2017年12月07日

サークルがらくた少女 ラストフルフラワーズ5 「催眠状態のヒロインを輪◯しまくる!」

サークルがらくた少女「ラストフルフラワーズ5 幻影は獣となって、その肉体を弄ぶ。」 サークルがらくた少女のオリジナル同人誌『ラストフルフラワーズ5』が、とら・メロンに6日に入荷した。とらAのPOPは『快楽堕ちしちゃったヒロイン達。すっかり♂の性奴隷…』が付いていて、裏表紙は『催眠状態のヒロインを、輪◯して、輪◯して、輪◯しまくる怒涛の輪◯回!』になってた。
-

サークルがらくた少女「ラストフルフラワーズ5 幻影は獣となって、その肉体を弄ぶ。」
サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌
「ラストフルフラワーズ5 幻影は獣となって、その肉体を弄ぶ。」

「(汚れた体キレイにしてやっから♥ 俺らのオモチャにしてやるよ♥)」
「(汚れた体キレイにしてやっから♥ 俺らのオモチャにしてやるよ♥)」

「ち◯ぽ気持ちイイもん♥♥ 匂いも好きぃ♥ おかしくなっちゃうう♥♥」
「ち◯ぽ気持ちイイもん♥♥ 匂いも好きぃ♥ おかしくなっちゃうう♥♥」

「やあ♥ あああああ♥ でてるう♥ でてるよぉ♥」
「やあ♥ あああああ♥ でてるう♥ でてるよぉ♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルがらくた少女(三糸シド氏)のオリジナル同人誌『ラストフルフラワーズ5 幻影は獣となって、その肉体を弄ぶ。』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店1号店に6日に入荷した。

『ラストフルフラワーズ』は、サークルがらくた少女の三糸シド氏Twitterで行われた投票で上位に入ったヒロインを輪◯するシリーズで、今回入荷した同人誌『ラストフルフラワーズ5』は、サークルさんのコメントによると『教師の<催眠術>によってホテルで好き勝手に犯される桜。すでに男達の<穴>と化したアリアと早苗を交えて、女達の◯内は遠慮のない◯液で溢れる…!』とのこと(前回までのあらすじ)。

裏表紙は『催眠状態のヒロインを、輪◯して、輪◯して、輪◯しまくる怒涛の輪◯回!』で、作中では、催眠にかかったJK・桜がマワされ、二穴セクロスにハマったり、快楽堕ち済のJKヒロイン達も混じって乱交セクロスし、とら秋葉原店AのPOPは『快楽堕ちしちゃったヒロイン達。すっかり♂の性奴隷…。おち◯ぽ大好きっ娘に♥』が付いてた。(桜:スリーサイズ・性交回数・セクロス依存度

教師の<催眠術>によってホテルで好き勝手に犯される結城桜―― 快楽堕ちしちゃったヒロイン達はすっかり♂の性奴隷…。なにもかもがどーでもよくなるくらいのおち◯ぽ大好きっ娘になっちゃいました♥ ずっと舐めてたい♥ だなんて、こっちの身がモタナイですね♥ 濃厚で淫乱な乱交を是非ご堪能下さいませ♪ とらのあな通販

なお、同人誌『ラストフルフラワーズ5』のあとがきで、サークルがらくた少女三糸シド氏は『桐子のラストフルベリーから始まったこの物語も、今年で10年目、そしていよいよ11年目も迎えようとしており、今後ラストフルフラワーズがどのように展開していくか、チ◯ポをいぢりながら構想を膨らませたいですね』などを書かれている。

サークルがらくた少女 / 「ラストフルフラワーズ5」サンプル(pixiv)

「(先生によって催眠を受けていたことに気付いた)」
「桜ちゃんの子宮口と
キスしちゃったね♥」
「ごめんな桜ちゃん、
これ記念行事なの♥」
「やだコレェ〜♥」
「イク♥ イクイク♥」
「両穴貫通しちゃったっ♥」
「あ"あ"、あ"あ"あ"」
「(ずっとセ◯クス
していたい♥♥♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit