2017年12月13日

ハダカメラ2巻 「憧れの女の子とオレのアパートでハダカで…二人きり!」

本名ワコウ「ハダカメラ」2巻 本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」2巻【AA】が12日に発売になった。被写体の姿と恋心を写し、別の人間に現像(=被写体に変身)させることができるカメラから始まるお話で、2巻オビは『欲望の絡み合うシゲキ的恋物語!』で、裏表紙は『憧れの女の子とオレのアパートでハダカで…二人きり!』だった。
-

本名ワコウ「ハダカメラ」2巻
本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」2巻【AA】発売
「ハダカを撮って誰かに現像する…欲望の絡み合うシゲキ的恋物語!!」

「(その温もりや匂いや…汗や息遣いは、紛れもなくオレが恋してる光城閃ちゃんだ――)」
好きな女の子の姿を、別の女の子に“現像”した状態
「(その温もりや匂いや…汗や息遣いはオレが恋してる光城閃ちゃんだ)」

「(ずっと大好きだった閃ちゃんが目の前で…オレにすべてをさらけ出してる…!!)」
「(ずっと大好きだった閃ちゃんが目の前で…
オレにすべてをさらけ出してる…!!)」

「(真白映…!! オレ達以外にカメラの秘密を知る唯一の女の子…なんでこんな時ウチに…?)」
「(真白映…!オレ達以外にカメラの秘密を知る唯一の女の子…
なんでこんな時ウチに…?)」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

本名ワコウ氏がサンデーうぇぶりで連載されているコミックス「ハダカメラ」2巻【AA】が12日に発売になった。

『ハダカメラ』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は、骨董屋でとあるカメラを手に入れた香神(かがみ)。そのカメラに“イケない機能“が付いているとも知らず、香神は同級生の閃(ひかり)を撮影するが…。不思議なカメラを巡って展開される、刺激的な青春恋物語』で、被写体の姿と恋心を写し、別の人間に“現像(=被写体に変身)“させることができるカメラ(ハダカメラ取扱説明書)から始まったお話。

今回発売になった「ハダカメラ」2巻【AA】には第10話〜第18話を収録し、オビ謳い文句は『カメラはハダカをさらけ出し、ココロまでも見せつける…!ハダカを撮って誰かに現像する…欲望の絡み合うシゲキ的恋物語!』、裏表紙は『ココロもカラダもマルハダカ。不可思議カメラ恋物語。なんでこうなっちゃったんだろう…?憧れの女の子とオレのアパートでハダカで…二人きり!』だった。

なお、コミックス情報は『ハダカを撮って、誰かに現像する…欲望の絡み合う少し不思議なお話――高校時代からの片想い相手・閃の自分に対する気持ちが低い事を知ってしまった鏡介。深い絶望に沈みカメラを使って彼女のハダカをバイト仲間に現像してしてしまう。狭いアパートの布団の上、二人きりでついに…?』で、とら秋葉原店AのPOPは『そのカメラの機能に魅了された新たな使用者、現る。欲にまみれ、アノ娘まみれの波乱劇の行方!』が付いてた。

「ハダカメラ」2巻コミックス情報 / 連載ページ

ハダカカメラで“現像”された女の子は、時間がたつと元に戻る
「時間切れみたいだよ…押切さん」 「はっ…」

「(閃ちゃんの姿を再び押切さんの体に現像して…
無理やり虚しさを埋めようとした――)」

「今まで散々見てきた、カメラで現像された閃ちゃんのハダカ…)」

「安く使ったら
絶対に後悔するよ…!!」
「光城閃かカメラか…
どっちかを選べよ」
「お前をブン殴って
彼女を救い出す」
「光城閃さん…
また来てる」
「ほんのちょっとしたきっかけで人を好きになるよ」
「(閃ちゃんの現在の
オレへの恋心は…29%)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit