2017年12月15日

まだ見ぬ春の迎えかた1巻 「男子不在のラブウォーズ♥ 彼に告白するのはどっち?」

井上きぬ「まだ見ぬ春の迎えかた」1巻 井上きぬ氏のコミックス「まだ見ぬ春の迎えかた」1巻【AA】がアキバでは13日に出てる。オビ謳い文句は『男子不在のラブウォーズ開幕♥ ふたりは同じ人が好き。男は決して見られない、愛の告白を賭けた戦いの行く末は』で、販促POPは『大好きな彼に告白するのはどっち?』になってた。
-

井上きぬ「まだ見ぬ春の迎えかた」1巻
井上きぬ氏のコミックス「まだ見ぬ春の迎えかた」1巻【AA】
「男子不在のラブウォーズ開幕♥」

「置いていかれたふたりのうち、どちらが彼に告白するのか、そのいきさつのお話」
海外に留学した修一郎のことが好きな女の子、“花城つづみ”と“芹沢舞”
「置いていかれたふたりのうち、どちらが彼に告白するのか、そのいきさつのお話」

「本当に恥ずかしがり屋ですね」「わかってるなら勝手にエントリーしないでよ」
「本当に恥ずかしがり屋ですね」 「わかってるなら勝手にエントリーしないでよ」

「でも私なんかより、つづみ先輩の好きですのほうが、あの人は喜びますから」
「でも私なんかより、つづみ先輩の"好きです"のほうが、あの人は喜びますから」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
COMIC ZIN秋葉原店

井上きぬ氏がハルタで連載されているコミックス「まだ見ぬ春の迎えかた」1巻【AA】が、アキバでは13日に出てる(公式発売日は15日)。

『まだ見ぬ春の迎えかた』は、ハルタ編集部のツイートによると『花城つづみと芹沢舞。性格も外見もまったく違うこのふたり、ただひとつの共通点があった。同じ男の子・桜井修一郎が好き――。しかし彼は留学で海の向こう。取り残されたふたりのうち、どちらが彼に告白できるのか。これはそのいきさつのお話』とのこと。

今回発売になった「まだ見ぬ春の迎えかた」1巻【AA】のオビ謳い文句は『男子不在のラブウォーズ開幕♥ 見た目も性格も違うけど、ふたりは同じ人が好き。男は決して見られない、愛の告白を賭けた戦いの行く末は』、裏表紙は『水面下で主人公を取り合う女子――。まるで美少女ゲームの日常パートのような夢の時間を全編に渡って展開!』で、販促POPは『大好きな彼に告白するのはどっち?』になってた。

美少女ゲームの日常パートを抜き出したような世界観。その中で彼への愛を競う女子たちのがんばりをぜひ見守ってあげてくださいね
コミックス情報

なお、とらのあな秋葉原店Aでは「まだ見ぬ春の迎えかた」1巻【AA】の原稿展示が行われ、『恋する少女2人の静かに熱い青春ラブバトル!本人の前で告白するのは果たしてどっちか…、幼なじみvs後輩のピュアな日常♥』POP、『MY TWO WIFE's WAR!! ですが!! ドロドロしません!!』POPや、表紙イラストでも描かれている美少女ゲームパケ風POPなどで展開していた。

「まだ見ぬ春の迎えかた」1巻コミックス情報

「桜井先輩のために、勉強しましたから」

「修ちゃんのことが、ほんとに好きなんだ」

「舞ちゃんよりずっとずっと前から、修ちゃんのこと好きだったの」

「つ…付き合って」
「時間切れ!!」
「ほらっ"告白"の練習、
しましょーよ」
「心なんてこめたら
最後まで言えないよ…」
「好きな人に触ってもらうと
大きくなるらしいですよ」
「(あんな体つきに
なれるとしたら――)」
「ミスコンでは
負けないからっ!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit