2017年12月22日

源五郎/少女婚活時代 「ロリ交際が許された世界。ロリコンの夢の国がここにある♪」

源五郎 「少女婚活時代 Looking for the one」 源五郎氏の大人向けコミックス「少女婚活時代 Looking for the one」【AA】がアキバでは21日に発売になった。結婚可能年齢が大幅に引き下げられ、小学生で結婚がごく普通になった日本を舞台にし、オビ謳い文句は『ロリとの交際が許された世界、ロリコンの夢の国がここにあるっ♪』だった。

源五郎氏の大人向けコミックス「少女婚活時代 Looking for the one」
源五郎氏の大人向けコミックス「少女婚活時代 Looking for the one」【AA】発売
「ロリとの交際が許された世界、ロリコンの夢の国がここにあるっ♪」

「ん…っ じゅんやくん…♥ ちゅ んふ ン ちゅ 〜っ」 「ごめん!怖かった?」
結婚可能年齢が大幅に引き下げられ、小学生で結婚がごく普通になった世界
「ん…っ じゅんやくん…♥ ちゅ んふ ン ちゅ 〜っ」 「ごめん!怖かった?」

「私で気持ちよくなってほしいからっ!…な、なれるかどうかはわかんないけどぉ…」
小学生の女の子が、付きあってる彼氏と初セクロス
「私で気持ちよくなってほしいからっ!…なれるかどうかはわかんないけどぉ…」

「きっ、きもちいぃよっ!ちん◯んきもちいいっ、お腹じんじんしてっ、ふわふわするぅっ」
「きっ、きもちいぃよっ!ちん◯んきもちいいっ、お腹じんじんしてっ、ふわふわするぅっ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
メロン限定版もあり

源五郎氏の大人向けコミックス「少女婚活時代 Looking for the one」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

「少女婚活時代 Looking for the one」【AA】には、コミックLOに掲載された結婚可能年齢が大幅に引き下げられ、小学生で結婚がごく普通になった日本を舞台にした「少女婚活時代」シリーズの「学コンへ行こう!」、「友達以上、結婚未満?」、「結婚は押しの一手!」、「お見合いは計画的に…」、「夫婦の時間は放課後から!」、「待てば甘露の婚期あり」と、ロリババア専門誌 永久娘掲載の短編「かわらないもの」、「カガチサマ」、「僕と仙人様」の計9編を収録

オビ謳い文句は『ロリとの交際が許された世界、ロリコンの夢の国がここにあるっ♪LO屈指のいちゃラブマイスター源五郎の3rdコミックス!』で、裏表紙は『ロリータも、ロリババアも♥ 人気作「少女婚活時代」シリーズに加えロリババア専門誌「永久娘」掲載作も完全収録!』で、とらAのPOPは『紳士夢見る世界がココに!!ロリ少女との結婚&合法S◯X本!』が付いていた。

ロリとの交際が許された世界♥ 結婚可能年齢が大幅に引き下げられ、大手を振って少女と交際・結婚ができるようになった近未来のお話「少女婚活時代」シリーズを完全収録!積極的に迫ってくるJS&JCに戸惑いまくり!?ロリコン夢の国がここにある!ストーリー・キャラ・エロにますます磨きがかかった著者3rdコミックスぜひご賞味ください! コミックス情報

「少女婚活時代 Looking for the one」【AA】の、徒然なる一日さんの感想は『結婚可能年齢が小学生まで引き下げられた近未来…ロリっ娘達との合法的なイチャラブエロスに…何か羨ましい世界だな!』、『可愛い未来の幼妻達との幸せいっぱいなS◯X…甘く、激しく求め合うイチャラブっぷりは…ホントに夢のようなシチュエーションでしたね!』などを書かれている。

なお、作者:源五郎氏あとがきで『「comic LO」そして「永遠娘」に掲載して頂いた作品を、みっちりむっちり詰め込んだこの一冊。少女からロリババアまで、幅広いご要望にお応え出来る一品と自負します』、『「少女婚活時代」を冠した一連の作品群ですが、これらは年少者との婚姻が可能という、世界観を同じくしたゆるめのシリーズです。「こんなん良くない?」とふわり始めさせて頂いたものでしたが、思っていたより多くの方に受け入れて頂けた様で、とても嬉しく思います。いい世界です。行きたい。行きたあい!』などを書かれている

「少女婚活時代 Looking for the one」コミックス情報 / 源五郎氏のTwitter

「きもちっ、いいっ?」 「うん♥ もっとしてもっとぉ♥」 ぶちゅ ぶぢゅ

「大きなお腹で結婚式なんて…っ、皆にバレちゃいますっ!」

「今までのはセッ◯スだったけど…今日からは子作りだからねっ」 ぱんっぱんっ

「ペロペロ…っ、
きもちひぃ…!」ガクガク
「ん゙あ゙あ゙ッ♥(ああ、
声出すのキモチイイ)」
ズッ「ん゙あ゙っ♥」
ビクッ
「結婚年齢引き下げ…だったよね、最近はすごいなあ」
「ち、ちっ、◯内にっ、精◯をっ、入れるっ」ゆさっゆさっ
「ふあッ、あ゙ぁ゙、あ゙ーっ♥」
どぷ びゅぷ




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit