2017年12月26日

美波リン 「グリーングリーン」 女ばかりのド田舎に軟禁され、農作業とナカダシ搾精

美波リン「グリーングリーン」 美波リン(ももち氏大波耀子氏)のコミックス「グリーングリーン」【AA】が25日に発売になった。コミックス情報は『肉食系カントリー娘につかまった!?土と動物と緑に囲まれたカントリーセクシーコメディ!』で、大学生3人が女ばかりのド田舎に軟禁され、昼は農作業させられ、夜はナカダシ搾精されてる。

美波リン(ももち氏&大波耀子氏)のコミックス「グリーングリーン」
美波リン(ももち氏&大波耀子氏)のコミックス「グリーングリーン」【AA】発売
「この実りはすべて、あなたのもの」

大学生3人が、相席居酒屋で出会った美人三姉妹とヤる
大学生3人が、相席居酒屋で出会った美人三姉妹とヤる
「あ…あのさ、こーゆーこと、よくやるの? 逆ナンとか」

「ウチって女ばかりなの、分かるでしょ。山のド田舎で、農業生活。嫁も来ないし婿も取り辛いから、生活には常に新しい血が必要なの」
「ウチって女ばかりなの、分かるでしょ。山のド田舎で、農業生活。
嫁も来ないし婿も取り辛いから、生活には常に新しい血が必要なの」

女ばかりのド田舎に軟禁され、農作業させられたり、ナカダシ搾精される
女ばかりのド田舎で、昼は農作業、夜はナカダシ
「ダメ…や…っアッ 奥に 深ィイイッ」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

美波リン(ももち氏大波耀子氏)がヤングコミックで連載されていたコミックス「グリーングリーン」【AA】が、25日に発売になった。

『グリーングリーン』は、コミックナタリーによると『甘平・ヒロシ・信吾という大学生3人組が、相席居酒屋で出会った美女たちに“お持ち帰り”され、そのまま女だらけの農村で自給自足ライフを送るというコメディ作品。彼らは村の仕事を手伝う中で畑作りのいろはを学び、時と場所を問わず子作りの相手として求められ、やがて恋も育まれて…』というお話。

コミックス「グリーングリーン」【AA】には、第1話「グリーンモーニング」〜最終第8話「金色の海に吹く」を収録し、とらAのPOPは『ド田舎に軟禁されたけど、結果美味しい(?)、自給自足生活&性活♥ 超大自然の中で色々とつくっちゃう、美女との“のうこう”体験!』で、大学生3人が女ばかりのド田舎に軟禁され、昼は農作業させ、夜はナカダシ搾精されてる。

学生になり一人暮らしを始めた甘平は、友達から誘われた相席居酒屋で出会った美人三姉妹と呑むことに…そして一夜あけると、そこはド田舎だった!?肉食系カントリー娘につかまった、草食系地味男子の運命は!?土と動物と緑に囲まれた、カントリーセクシーコメディ! 
コミックス情報

また、「グリーングリーン」【AA】のオビ謳い文句は『この実りはすべて、あなたのもの。美女と大学生が田舎ですごす、自給自足シンプルライフ♥』、裏表紙は『ちょっとえっちな、田舎暮らし的シンプルライフ♥』、『ド田舎軟禁生活は、美味しいものがい〜っぱい♥』などで、titunsさんの感想では『決して流行りの絵柄ではないのですが、この方のエロ描写はとても好き』などを書かれている。

「グリーングリーン」コミックス情報 / ももち氏のTwitter / 大波耀子氏・Twitter

ド田舎に拉致軟禁され、昼間は農作業
「そのトンボ使って、水の下の土が平らになるよう、しっかり均して」

「この時期仕事いっぱいあるから、たっぷり食べて力を付けなくちゃ」

夜は種馬 「春秋は忙しくて人手は欲しいし、冬に妊娠後期を過ごしたいのよね。
大丈夫、用が済んだら帰してあげるし」

「(そういえば、この家
女だらけ…?)」
「ゴム?何の為にセッ◯スすると思ってんの?」
「俺ら五回ヤッてヘトヘト」
「さっ今日もガンバるよー」
「すっっごい充実感〜
キモチイイ〜」
「大丈夫、寝てるだけ。
昨夜は眠れなかったからね」
「ずっと私とシテ欲しい
他の人としちゃヤなの…」


【関連記事】
お嬢様とボクのかわいいお姫様1巻 「シングルファザーがハーレム状態♥」
【人妻中射し】 ボクのキレイな人だから4巻 年上の魅力が詰まったロマンポルノ完結巻」
美波リンのニュース - アキバBlog

おもらし寸前コメディ こもらしちゃん 「ヤンキー娘+おもらし=新境地!」
遠藤靖子は夜迷町に隠れてる1巻 「快楽殺人者(自称)とのワケあり同棲生活!」
鳳まひろ / ブラックリリィと白百合ちゃん1巻 「乙女同士のまぐわい学園性活♥」
クリムゾンの商業初連載 敏感アイドルと快感ゴースト 「処女アイドルの羞恥エロス!」
死んじゃうくらいの快楽を1巻 「望む"身体"を手に入れた女達は、快楽を求めてゆく」
肉女のススメ1巻 「肉食女子たち、ジューシーお肉ほおばり幸せグルメ漫画!」
桃月すず / おかえり、ただいま、また明日 「メインヒロインの反応がメチャ可愛い」
けろりん 猫なカノジョと犬の僕 「十人十色の恋愛模様。カノジョ達が堪らない!」
三十路おとめとモテはたち1巻  「童貞キラーの妹と30代で処女の姉。お相手はどっち!?」
酒癖の悪いぼっちOL 酩酊すみれさん1巻 「のんべぇ残念女子飲酒乱コメディ♥」
ヤングコミックのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック / Twitter
「グリーングリーン」コミックス情報(試し読みあり)
美波リン/ネーム・人物担当:ももち氏のTwitter
久々のコミックス!よろしくお願いします!
美波リン/作画担当:大波耀子氏のTwitter
今回はデザイナーさんにまるっとお任せして、素敵な装丁にしていただきました
メロンさんととらのあなさんで、同じ絵柄のポスカ付くそうです!

大自然の中で美女と過ごす、ちょいエロ自給自足ライフ「グリーングリーン」

【感想リンク】
決して流行りの絵柄ではないのですが、この方のエロ描写はとても好き



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit