2017年12月30日

FGOマシュ&BB同人誌 後輩チャンネル 「一日貯めたドロドロ精◯を注いでください♥」

サークルkulmov_ 「後輩チャンネル」 サークルkulmov_(黒輪氏)のFGO同人誌『後輩チャンネル』が、とら秋葉原店A&Cに29日に入荷した。BBの能力でシチュエーションを切り替えながら、マシュ&BBが男主人公と3Pセクロスし、童貞を殺すセーターを着たマシュ(新妻シチュ)は『一日貯めたドロドロの精◯を中に注いでください♥』とかになってる。

サークルkulmovのFGO同人誌「後輩チャンネル」
サークルkulmovのFGO同人誌 「後輩チャンネル」

「この手触り…マシュはブラをつけてないのか、本当いやらしいな、匂い立つ男を誘う雌の香り…“どうぞ私と交尾してください”と言ってるようなものだ」
「この手触り…マシュはブラをつけてないのか、本当いやらしいな、匂い立つ男を
誘う雌の香り…“どうぞ私と交尾してください”と言ってるようなものだ」

BB&マシュが、BBの能力でシチュ&衣装を変えながら主人公とセクロス
「旦那さま♥ 固いおちん◯んが子宮口をごりごり突いてっ、思う存分…一日貯めたドロドロの精◯を中に注いでください♥」
BB&マシュが、BBの能力でシチュ&衣装を変えながら主人公とセクロス
「旦那さま♥ …一 日貯めたドロドロの精◯を中に注いでください♥」

「センパイ♥ そ…そんな奥まで挿れられると、ガバガバになっちゃっ、子宮がおち◯ぽに広げられちゃう」
「センパイ♥ そ…そんな奥まで挿れられると、ガバガバになっちゃっ、
子宮がおち◯ぽに広げられちゃう」

サークルkulmov_(黒輪氏)のFGO同人誌『後輩チャンネル』が、とらのあな秋葉原店A&Cに29日に入荷した(とらのあな専売)。

同人誌『後輩チャンネル』のサークルさんのコメントは『先輩にかわいがられるマシュとBBの話』とのことで、BBの能力で砂浜・学校・ハロウィンイベ・童貞を殺すセーターなど、シチュエーション&コスチュームを次々切り替えながら、マシュ&BBが男主人公と3Pセクロスしてる。

作中では、マシュが男主人公に迫られてチ◯コを擦り付けられて感じてたり、ワキを舐められながらハメられていて、その後はBBも交えて、砂浜で水着騎乗位、冬木の教室で顔面騎乗、ブレイブスーツのマシュ&デンジャラスビーストのBBとセクロス、童貞を殺すセーターを着た2人に何度もナカ射し、浴衣で野外セクロスしてたりとヤリまくってる。

なお、同人誌『後輩チャンネル』のあとがきで、サークルkulmov_の黒輪氏は『今のソシャゲはイベントの間隔が短くて、リアルが忙しい人だと毎回参加するのは難しいんじゃないかと思います。〜もしある程度目標を達成した主人公がイベントに、あまつさえゲーム自体にマンネリを感じてしまったらどうなるんだろう…?そんな発想から、今回のお話ができました…。とは言え、結局途中までずっとパコパコしていたけど(笑』などを書かれている。

サークルkulmov_ 黒輪氏のTwitter / とらのあな通販「後輩チャンネル」(専売)

「私のおマ◯コを好きなだけ
使ってください」
「どうぞ私の発情ワキマ◯コ、クンカクンカしてください」
「すごいのが挿ってきました、気持ちいいですか?」
「音立て、腰が止まんない、
メス豚になれッ!」「は♥」
「いやんー♥ コレじゃ本当に
交尾みたいじゃないですか」
「先輩っ♥ すき…っ♥ 大好きっ、先輩♥」ビュー♥


【関連記事】
FGO同人誌 Bad End Catharsis Vol.8 「ヘラクレスの極太で嬲られヨガり狂うマシュ」
FGO同人誌 呼ばれて飛び出てパコパコニトクリス 「何度も犯されてアヘ顔を晒す」
FGOフルカラー同人誌「LIGHT…MORE LIGHT」 ラフムに凌辱されるマシュ
デジラバ FGO調教済みマシュ同人誌 「マシュはえっちな娘になったなー♥」「あ♥あ♥」
FGOxCCCコラボイベ同人誌 「蕩けるキアラ、ヨガり狂うBB、自ら挿入するメルトリリス」
【FGO】 魔力供給なら合法です 「生ハメし続けるマスター、即堕ちするサーヴァント達」
サークルクレスタ FGOフルカラー同人誌 「サーヴァント達への◯内射◯カーニバル」
FGOマシュ寝取られ シールダーにもある弱点2 「呼符の為に股を開きハマり堕ちていく」
FGO同人誌 深海電脳楽土E.RA.BB 「BBちゃんを奴隷調教。ハードな調教にヨガリ狂う」
マシュ・キリエライトのニュース - アキバBlog
BBのニュース - アキバBlog
FGOのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルkulmov_ 黒輪氏のTwitter / pixiv
後輩たちと一緒にエッチする内容ですよ!(pixiv)
とらのあな通販「後輩チャンネル」(専売)

Fate/Grand Order 公式サイト
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia
マシュ・キリエライト - Fate/GO(グランドオーダー) 攻略まとめwiki
マシュ・キリエライトとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
BB - TYPE-MOON Wiki
BB - FGO攻略まとめwiki
BB(Fate/EXTRA CCC)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit