2018年01月03日

サークルFatalpulse アズレン・エイジャックス同人誌 「クソ生意気なドS娘に睡眠薬を」

サークルFatalpulse「VictimGirls24 クソ生意気なドS娘に睡眠薬を」 サークルFatalpulse(朝凪氏)の冬コミ新刊、アズールレーン・エイジャックス同人誌『VictimGirls24 クソ生意気なドS娘に睡眠薬を』がとらのあなに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『虐げられている指揮官が逆襲を試みる』で、とら通販の紹介は『クソ生意気なドS娘が痴態を晒すさまに興奮必至』になってる。

サークルFatalpulseの冬コミ新刊、アズレン・エイジャックス同人誌「VictimGirls24 クソ生意気なドS娘に睡眠薬を」
サークルFatalpulseの冬コミ新刊、アズレン・エイジャックス同人誌
「VictimGirls24 クソ生意気なドS娘に睡眠薬を」

虐げられていた指揮官が、エイジャックスに睡眠薬を飲ませて睡姦
虐げられていた指揮官が、エイジャックスに睡眠薬を飲ませて睡姦
「薬が切れるまで時間はあるからなぁ いままでの鬱憤を晴らさせてもらうぞ」

何度も睡姦し、自分仕様の肉オナホにする
何度も睡姦して肉オナホにする
「自分の立場わかってきたかぁ?エイジャックス型の肉オナホが」

「(これが私の毎日のお勤め…わたしを使ってくれている♥)」
「イキますッ ♥(これが私の毎日のお勤め…わたしを使ってくれている♥)」

サークルFatalpulse(朝凪氏)の冬コミ新刊、アズールレーン・エイジャックス同人誌『VictimGirls24 クソ生意気なドS娘に睡眠薬を』が、とらのあなに入荷してる。

サークルFatalpulseは、オリジナル同人誌「痴漢撲滅運動」や、艦娘を肉便器マゾ豚化する艦これ同人誌「女王鹿島の調教日誌」、カリオストロがスペアボディごと陵辱されまくるグラブル同人誌「COLLAPSE OF CAGLIOSTRO」など、陵辱・暴力系な同人誌『VictimGirls』シリーズを出されているサークルさん。

冬コミ新刊・アズレン同人誌『クソ生意気なドS娘に睡眠薬を』は、エイジャックスに虐げられていた指揮官が、エイジャックスに睡眠薬を飲ませて、何度も睡姦して肉オナホにしてるお話で、とら立川店のツイートは『寝息をたてるエイジャックスの柔肌を前に、指揮官の情動が熱く滾る…!』、サークルさんの新刊告知は『虐げられている指揮官が、エイジャックスに逆襲を試みるハートフルストーリー』とのこと。

日頃から高飛車な態度が目につくエイジャックス。上官である指揮官を子豚呼ばわりし、挙句、彼の服を隠して他の艦船少女の前で恥をかかせた。自尊心を踏みにじられて湧き上がった怒りは治まらず、夜深く心に黒い衝動を抱きながら、指揮官は足音をそっと忍ばせる。クソ生意気なドS娘・エイジャックスが痴態を晒すさまに興奮必至 とらのあな通販

また、同人誌『クソ生意気なドS娘に睡眠薬を』はメロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン@通販速報のツイートは『ナマイキなエイジャックスにお仕置き♪ 睡眠薬で眠らせ、顔射に強制フ◯ラ、凌辱セッ◯ス!』、メロン通販の紹介は『服を剥ぎ取り、幼さを残す身体を愛撫、生意気な顔に顔射してチ◯ポを咥えさせる指揮官☆ 生意気なエイジャックスを凌辱セッ◯スで徹底的に躾ける、大興奮の1冊』とかになってる。

なお、アズレン同人誌『クソ生意気なドS娘に睡眠薬を』の感想には、足利龍さん『睡眠薬からのオナホ調教、まさに朝凪先生の真髄が込められているように感じます』、シア姉さん『匂いを脳に覚えさせるっていう描写、好きだなぁ。朝凪節が安定して炸裂してたので最高だった』、SyunoBOXさん『最高かよ!こう言う話、大好きです。これは、私の中では指折りだあ…』などがある。

サークルFatalpulse / 朝凪氏のTwitter

「お仕置きしてあげましょうか?みんなの前でぇ」
「オレがお前の最初の男だ
寝てても身体で覚えろォ」
「イクときに、チ◯ポの匂い
たっぷり吸い込めよ」
「(うそよ…私の身体…
完全に馴染んで…)」
「黙れ!エイジャックス型
オナホ豚がッ」
「(私は、このおチ◯ポ様の
専属艦だったんだ♥)」


【関連記事】
朝凪の冬コミ新刊 女王鹿島の調教日誌 「艦娘支配からの逆転!悶絶潮吹き!」
サークルFatalpulse グラブル・カリオストロ同人誌 「スペアボディごと屈辱の陵○」
秋葉原JKリフレが舞台。サークルFatalpulseの新刊は「JKを嬲って犯して貪り尽くす」
【艦これ】 深海棲艦に喰われた瑞鶴が、深海棲艦に生まれ変わる様をじっくりねっとり
SAO同人誌 「濃厚な鬼畜描写が満載!少女達は次々に犯され、孕まされ、嫁いでいく」
サークルFatalpulseのニュース - アキバBlog

アズールレーン同人誌 PRIANA 「プリンスオブウエールズがお尻に目覚める」
鶴崎貴大の「シコリティの塊」アズレンフルカラー同人誌 イラストリアス射爆了
トモセシュンサク アズレン同人誌 「ち◯ぽを求め、瞳を♥にして寄ってくる艦船少女達」
やんよ冬コミ新刊 アズールレーンイラスト同人誌 「愛して!指揮官」
アズレン同人誌 愛宕さんのムニュムニュおっぱいを召し上がれ♥ 「おっぱい!おっぱい!」
アズレン愛宕おねショタ同人誌 「濃厚フ◯ラ!巨乳パ◯ズリ!猛烈ファ◯ク!大絶頂!」
eigetuのアズールレーン・ジャベリン同人誌 「指揮官今日もだしすぎです!」
アズレン愛宕同人誌 お姉ちゃんにまかせなさい! 「もっとピュッピュしましょうね♪」
アズレン同人誌 アズールラバーズ扶桑&山城vol.01 「豊満おっぱいを晒してご奉仕」
アズレン同人誌 足コキ!ヴァンパイアちゃん 「ロリに焦らされ、なじられ、誘惑される」
アズールレーン山城ふたなり化&触手攻め同人誌 「カミサマカラノ授ケモノ」
アズールレーン愛宕同人誌 「いやらしく腰を振り、指揮官におっぱいを吸わせて喘ぐ
アズールレーンのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルFatalpulse / 朝凪氏のTwitter / pixiv / Enty / Fantia
虐げられている指揮官が逆襲を試みるハートフルストーリー(pixiv)
生意気なドS娘に、ぼんやりした指揮官が逆襲する本です
とらのあな通販「VictimGirls24 クソ生意気なドS娘に睡眠薬を」
とら立川店:エイジャックスの柔肌を前に、指揮官の情動が熱く滾る…!
メロンブックス通販「VictimGirls24 クソ生意気なドS娘に睡眠薬を」
メロン@通販速報:睡眠薬で眠らせ、顔射に強制フ◯ラ、凌辱セッ◯ス!

「アズールレーン」公式サイト / Twitter
アズールレーン - Wikipedia
アズールレーン攻略 Wiki
エイジャックス - アズールレーン攻略 Wiki
エイジャックス(アズールレーン)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
睡眠薬からのオナホ調教でラブラブになっていく過程は、まさに朝凪先生の真髄
エイジャックス好きならオススメ。一番好きなのは、駆逐艦の園児服着せての睡眠姦
匂いを脳に覚えさせるっていう描写、好きだなぁ
エイジャックス様可愛い。指揮官もなぜかカッコイイ
最高かよ!私は、こう言う話、大好きです
安定の快楽堕ちENDもいいですが、たまにはこういう変化球も素敵です!
非常に濃厚な内容で、指揮官さんの体づきもとてもセクシーでした
珍しく和む(ちょっと違うかも)ハッピーエンドでびっくりした…とてもよき…
純愛度高すぎてヤバい。過去最高の純愛本だ
いつも性癖の違いで朝凪せんせぇを避けてる皆さんも実際安全。信じて

【コミックマーケット93関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット93のご案内
コミックマーケット93ジャンルコード一覧
コミックマーケット - Wikipedia
コミックマーケット93(pixiv)
カタログ表紙イラスト:Mika Pikazo氏のTumblr / Twitter / pixiv



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit