2018年01月03日

異世界食堂同人誌 とあるドヨウの日 「店主とアレッタのイチャラブセッ◯ス!」

サークルピロコボ「とあるドヨウの日」 サークルピロコボの冬コミ新刊・異世界食堂同人誌『とあるドヨウの日』がとらメロンに入荷してる。メロン通販の紹介は『諦めていた子供が産めると喜ぶアレッタ、堪らずマスターも襲い掛かる』で、メロン@通販速報のツイートは『店主とアレッタのイチャラブセッ◯ス!』などなど。
-

サークルピロコボ(Piro氏)の冬コミ新刊・異世界食堂同人誌「とあるドヨウの日」
サークルピロコボ(Piro氏)の冬コミ新刊・異世界食堂同人誌
「とあるドヨウの日」

「(この人は…なんで、こんなに優しくしてくれるんだろう…)」
寝ているマスターにキスするアレッタ
「(この人は…なんで、こんなに優しくしてくれるんだろう…)」

アレッタとマスターが、閉店後の店内でイチャラブ中射しセクロス
アレッタとマスターが、閉店後の店内でイチャラブ中射しセクロス
「〜…っ 〜…っ んっ」 じゅぽっじゅぽっじゅぽっ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原3号店
とらのあな秋葉原店AのPOP

サークルピロコボ(Piro氏)の冬コミ新刊・異世界食堂同人誌『とあるドヨウの日』が、とらのあなメロンブックスに入荷してる。

今回入荷した異世界食堂同人誌『とあるドヨウの日』は、閉店後の店内でアレッタが寝ているマスターにキスをしたことから、イチャラブ中射しセクロスになだれ込むお話で、メロン@通販速報のツイートは『赤ちゃんが出来るかもと言われて喜ぶアレッタ♪ 店主とアレッタのイチャラブセッ◯スに大興奮間違いなし!』になってる。

あるドヨウの日、お店が忙し過ぎて帰りそびれ、マスターの部屋で寝てしまったアレッタ。目を覚ました彼女は、マスターからアソコを愛撫されて、恥ずかしさと快感で身悶えます♪ 諦めていた子供が産めると喜ぶアレッタ、堪らずマスターも襲い掛かり、生ハメセッ◯ス! メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『魔族であることを理由に、赤ちゃんを諦めていたアレッタ。自分にも赤ちゃんが出来る可能性があると知り、嬉しそうにしている。その様子を見たマスター…「あー、ゴムは無しだ!」』などで、とら秋葉原店AのPOPは『マスターとエッチすることになり、すでに大事なトコロがびしょびしょのアレッタ。恥ずかしそうに顔を隠すアレッタがまた可愛い…!アレッタとマスターの子作りS◯X!』が付いてた。

なお、サークルピロコボPiro氏は、『とあるドヨウの日』のあとがきで『今回は、異世界食堂でいってみました。アレッタかわいいです!こんなにかわいいのに、作品の性質上出番が少ない!そこで、今回の同人で発散!スッキリです』などを書かれている。

サークルピロコボ / Piro氏のTwitter

「(とあるドヨウの日、わたしはやってしまいました)」
「オッサンは、普段
我慢してるってことを…」
「えっ?マスターっ!?
舐め…っ!?」
「痛かったら言えよ?」
「は…はいっ 〜っ!」
「んっ♥ んっ♥ んんっ♥」
じゅぽっじゅぽっ
「あっ♥ あっ♥ あっ♥」
ギシッギシッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit