2018年01月07日

秋の初単行本 背徳ビッチ 「性の快楽と背徳感に溺れ、快楽堕ちする」

秋「背徳ビッチ」 秋氏の初単行本・大人向けコミックス「背徳ビッチ」【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『人妻×痴漢×触手。みんな思いっきり感じちゃって、いいんです!』で、裏表紙は『守るべき日常の為、恥辱に耐えていた女達が、性の快楽と背徳感に溺れ、望んで身を差し出していく』になってた。

秋氏の初単行本・大人向けコミックス「背徳ビッチ」
秋氏の初単行本・大人向けコミックス「背徳ビッチ」【AA】発売
「人妻×痴漢×触手。みんな思いっきり感じちゃって、いいんです!」

「お隣さんの肉便器」人妻が、かつて自分を調教した男にまた調教され快楽堕ち
お隣さんの肉便器 人妻が、かつて自分を調教した男にまた調教され快楽堕ち
「“ご主人様”だろ?しばらくぶりで、俺への口の利き方も忘れちまったか?」

「息ができないくらい、乱暴に喉の奥まで犯されてさぁ おまえは、そっちの方が好きだよなぁ?」
「息ができないくらい、乱暴に喉の奥まで犯されてさぁ
おまえは、そっちの方が好きだよなぁ?」

「あ゛っ♥ そこぉっ♥ おくぅぅ♥ (あの、堕ちていく快楽を…♥)」
「あ゛っ♥ そこぉっ♥ おくぅぅ♥ (あの、堕ちていく快楽を…♥)」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

秋氏の初単行本・大人向けコミックス「背徳ビッチ」【AA】が、アキバではもう出てる。

今回発売になった「背徳ビッチ」【AA】には、テーマ別アンソロジー『サイベリアマニアックス』に掲載の「彼の為だから」、「痴漢専用車両」、「秘密にして下さい」、「満員電車」、「夜の息抜き」、「触手風呂」、「痴漢ごっこ」、「お隣さんの肉便器」、「私とナマでしてみない?」の計9編を収録

オビ謳い文句は『人妻×痴漢×触手。みんな思いっきり感じちゃって、いいんです!』で、裏表紙は『自宅で、電車で、公園で。守るべき日常の為、恥辱に耐えていた女達が、性の快楽と背徳感に溺れ、いつしか望んで身を差し出していく。快楽堕ちする女達を描いた作家、秋の処女作品集』になってた。

結婚して数カ月…まだまだ新婚と言えるふたりだが、新妻の綾子は夜の営みに不満を持っていた。ある日、夫の取引先の相手に自身が欲求不満だということを知られてしまった!。夫とは違う、太くゴツイモノに貫かれ…初めての感覚に戸惑い、そして与えられる悦楽に溺れて… 
Amazon内容紹介

ちなみに、「背徳ビッチ」【AA】収録作品の、DMM.R18での電子書籍版の作品情報は、お隣さんの肉便器『とあるマンションに引っ越してきた新婚夫婦。幸せなはずのふたりの生活は、新居の隣りの部屋に住む男によって壊されてしまった…。一週間の出張に出かける夫を見送ると、男は自室に閉じこめた新妻への調教を開始する』、彼の為だから『新妻の綾子。ある日、酔いつぶれた夫が取引先の相手に連れられて帰ってきた。夫を介抱し、取引先の相手を接待するうちに、自身が欲求不満だということを相手に知られてしまった!』とかになってる。

なお、作者:秋氏は、あとがきで『本書が、私の初単行本となります。毎日が勉強することだらけの、慌ただしい日々でしたが…。いつの間にか、単行本を出して頂けるほど、漫画を描いていたようです。初めて描いたオリジナル漫画が掲載されたのは、2015年10月配信された「人妻蹂躙コレクションVol.1」でした。かれこれ2年前。あの頃に比べて、少しは上達している…といいなぁ』などを書かれている。

「背徳ビッチ」コミックス情報 / 秋氏のTwitter

彼の為だから 人妻が上司にヤラて快楽落ち
「(いつもと違う場所が、ゴリゴリ抉られてる♥ 奥まで撫でまわされてる♥)」

夜の息抜き 露出癖の女の子がヤラれて快楽堕ち
「もっと見てもらいなよ。そのトロけた顔も、そのエロま◯こもさ」

痴漢ごっこ 痴漢快楽堕ち
「このまま出しちゃうけど、いいよね?聞こえてないかもしれないけど♥」

「(知らない人のちん◯ん
挿れられてる…っ!?)」
「こういう方が、奥さんは
興奮するんだろ?」
「(電車の中で…本当に
挿れられちゃってる…?)」
「んぎっ♥ あっ♥
あぁあ〜っ♥」
「(この触手に触られるの
気持ちよすぎるうぅ…♥)」
「あ゛っ♥ん゛あぁ〜ッ♥」
ビュクッビュルルル


【関連記事】
榎本ハイツ あいとかえっちとかね 「爆乳娘が本当の愛を教えてあげちゃう♥」
JYUN初単行本 姉乳搾精ックス 「巨乳美女との乳ハメ遊戯!」
真鍋譲治 硬くて太くて熱いのを♥ 「もっと肉棒ちょーだいっ。激シコJKに特盛射◯♥」
新堂エル The Pink Album 「イキまくる濃い卑しいエロい超ハメS◯X♥」
ひげなむち 桂さんちの日常性活 「快楽へ堕ちる美巨乳人妻のとろっエロっ愛人日誌♥」
kiasaの2nd単行本 タネツケアナバ 「ドスケベな表情を魅せながらち◯ぽにハマる」
MGMEE ぼくらのえちゅーど 「美味しそうなエロボディを持つ女の子達、誘淫エロス」
由浦カズヤ/きざし 「次々と女の子を犯して、我が手にする寝取り劇」
つくすん / 笑顔姦々 「一切の救済ナシ!強引に処女喪失させ徹底的に痛みつける!」
上田リエコ 童貞キラーな妹〜ビッチ系巨乳ギャルにヤられ放題〜 「DT・即・逆レ◯プ!」
エロ漫画のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
海王社
「背徳ビッチ」コミックス情報
秋氏のブログ「秋風アスパラガス」 / Twitter / pixiv
2018年1月10日に、自分の初単行本「背徳ビッチ」の発売が決定しました!

多種多様なヒロインズがはしたなさすぎるトロ顔披露し連続絶頂



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit