2018年01月10日

異常者の愛3巻 「少年は“悪魔”と契約を交わす。愛を確かめるため行為は一日2回」

千田大輔 「異常者の愛」3巻 千田大輔氏のコミックス「異常者の愛」3巻【AA】が9日に発売になった。コミックナタリーによると『(1巻発売時)身勝手な少女に愛されてしまったサイコホラー』で、3巻オビは『弱みを握られ、傷を抉られ、心を壊される』、裏表紙は『少年は“悪魔”と契約を交わす。愛を確かめるため、行為は最低一日2回』だった。
-

千田大輔氏のコミックス「異常者の愛」3巻
千田大輔氏のコミックス「異常者の愛」3巻【AA】発売
「弱みを握られ、傷を抉られ、心を壊される。少年は奴隷となった」

「今度こそ私だけを見て…私だけを愛してよ、いつだってずっと…私はそれしか望んでなかったよ?」
「今度こそ私だけを見て…私だけを愛してよ、
いつだってずっと…私はそれしか望んでなかったよ?」

「たどり着いた先で四谷さんと浮気してるカズミがいた…そりゃリスク背負っても、つい…やりすぎちゃうよね」
「たどり着いた先で四谷さんと浮気してるカズミがいた…
そりゃリスク背負っても、つい…やりすぎちゃうよね」

「(三堂との生活の中で、最低限守らないといけないと感じた自分の中のルール 〜
8.行為は最低一日2回 9.毎日気付いた範囲内で愛を伝える)」
「(三堂との生活の中で、最低限守らないといけないと感じた自分の中のルール 〜
.行為は最低一日2回 毎日気付いた範囲内で愛を伝える)」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

千田大輔氏がマンガボックスで連載されているコミックス「異常者の愛」3巻【AA】が、9日に発売になった。

『異常者の愛』は1巻発売時のコミックナタリーによると『身勝手な少女に愛されてしまった少年を描くサイコホラー。主人公・一之瀬一弥は、小学生のときに同級生の三堂三姫から告白を受ける。「好きな人がいるから」と断った翌日、一弥が思いを寄せていた二海二美香が殺されてしまった。その事件以来、自分の感情を押し殺した生活をしてきた一弥だったが、高校で四谷四乃と出会う。しかしそれは、次なる悲劇の始まりだった』という、主人公・カズミ(一之瀬一弥)と、ミサキ(三堂三姫)らを描かれたお話。

今回発売になった異常者の愛」3巻【AA】には第23話から第35話を収録し、とら秋葉原店AのPOPが『すべては悪魔への精神的秘策のために――。ついに交わす禁断の契約!悪魔の所業は、カズミの想像のさらに上へ!!』で、オビ謳い文句は『弱みを握られ、傷を抉られ、心を壊される。少年は奴隷となった』、裏表紙は『少年は“悪魔”と契約を交わす。愛を確かめるため、行為は最低一日2回』だった。

衆人環視の中の凌辱。悪魔は新たな生贄を求める。 新幹線内で行われる、悪魔の調教。人はどれくらい尿意を我慢することができるのだろうか。羞恥は限界を迎え、少女は壊れた。繰り返された絶望の後、ついに少年は手に入れる。“悪魔を殺す”秘策を。 裏表紙

「異常者の愛」3巻【AA】の感想には、(尿)女子トイレさん『我慢やおもらしの描写に割かれるコマ数が一般漫画とは思えないほど多く、また内容も濃い 我慢時もおもらし時も、女の子の表情も反応も大変良好でした それに、液体の描写もしっかりしてましたね〜』、えのきさん『ほんとこれリョナ苦手なのに狂ったように興奮するからヤバイ』などがある。

なお、作者:千田大輔氏カバー折り返しで『この巻が出るまでの間に個人的にいろんな環境がガラッと変わりました。そして本編でもカズミの環境はまたも新しくなります。そんな感じで今回も最後まで楽しんでもらえると嬉しいです!』などを書かれている。

「異常者の愛」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 千田大輔氏のTwitter

「(四谷…じゃない、これ…妹の…!?)」 「"はい、始めるよー♥"」

「姉妹そろって扱いやすすぎ、だから毒入りの水も簡単に飲むし、
すぐ緊縛プレイされちゃうんだよ」

「あいつに何した…」 「逆になんで何かしたって思ったの?会ったの?どこで?」

「カズミに対する私の想い…
ナメないで」
「これから返事はワン、
だね♥」
「じゃ、バイト先も男しか
いないとこにしてね♥」
「今度こそ、もう、誰にも
邪魔させない」
「(信用を完全に得ることができれば、データの在り処を
聞き出せるかも)」
「(今度こそ
こいつを殺すんだ)」

-->

【関連記事】
異常者の愛1巻 「愛してる。だから何をしても許される。愛が血を呼ぶサイコホラー」
千田大輔のニュース - アキバBlog

愛されるより◯されたい1巻 「学校一可愛い同級生の周りで、次々と人が死んでいく…」
喰フ女1巻 「死のSNS。異常猟奇系痴美女!淫靡で旋律なサイコホラー!」
闇恋エレジー ひとつばな2巻 「先輩を惚れさせる…どんな手段を使ってでも!」
イノセントデビル1巻 「シリアルキラーの女の子と、犯罪心理学者の先生」
ブラック彼女1巻 「彼女といるといつも血まみれ…猟奇的すぎる日々の始まり」
ブルージェンダー2 歪んだ愛の行く末 「クレイジーサイコレズストーリー堂々完結!」
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね1巻 「ヤンデレとかじゃない、グロ、残酷」
ハッピーシュガーライフ1巻 「好きなら何をしたっていいでしょ。戦慄の純愛サイコホラー」
ガチでヤりあう百合マンガ ラブデス 「百合姫史上、最もクレイジーでバイオレンス」
サエイズム1巻 「私、友達に殺されるかも。学園サイコサスペンス開幕!」
中村卯月/被愛妄想1巻「一見清楚でおとなしい少女、しかし彼女の愛はあまりに重く」
危ノーマル系女子1巻 「ヒロイン全員色々オカシイ!? 病み過ぎハーレム!!」

【関連リンク】
講談社 / マンガボックス / Twitter
「異常者の愛」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
衆人環視の中の凌辱。悪魔は新たな生贄を求める───
この巻に収録されている新幹線での悪魔の描写はちょっとすごいな、と
千田大輔氏のTwitter / pixiv

我慢時もおもらし時も、女の子の表情も反応も大変良好
リョナ苦手なのに狂ったように興奮するからヤバイ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit