2018年01月12日

エルフを狩るモノたち2 最終10巻 「異世界召喚ファンタジー。感動のフィナーレ!」

矢上裕 「エルフを狩るモノたち2」最終10巻 矢上裕氏がCOMICメテオで連載されていたコミックス「エルフを狩るモノたち2」最終10巻【AA】がアキバでは10日に出てる。とらAのPOPは『ベヒモス・アッシュの手による異世界と帰還のピンチ!』などで、オビ謳い文句は『シリーズ累計200万部超えの異世界召喚ファンタジー。エルフ狩り感動のフィナーレ!』。
-

矢上裕氏のコミックス「エルフを狩るモノたち2」最終10巻
矢上裕氏のコミックス「エルフを狩るモノたち2」最終10巻【AA】発売
「異世界召喚ファンタジー。エルフ狩り感動のフィナーレ!!」

「最後の呪文のかけらを持ってるだと!?うそつけ!じゃあ見せてみろ!」
「最後の呪文のかけらを持ってるだと!?うそつけ!じゃあ見せてみろ!」

「送元呪文が消去されたことで、私達は元の世界に戻れなくなってしまった。すべてはあの男アッシュのせい」
「送元呪文が消去されたことで、私達は元の世界に戻れなくなってしまった。
すべてはあの男アッシュのせい」

「エルフは脱がーす!」 「キャー♥」
「エルフは脱がーす!」 「キャー♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

矢上裕氏がCOMICメテオで連載されていたコミックス「エルフを狩るモノたち2」最終10巻【AA】が、アキバでは10日に出てる(公式発売日は12日)。

『エルフを狩るモノたち2』は、1994年〜2002年に描かれたマンガ「エルフを狩るモノたち」の続編として2013年に連載が始まり、作品情報によると『ファンタジー世界でエルフを狩りまくった伝説の4人が帰って来た! ウォーターバブル王国の王女に招喚され、再び集う淳平、律子、愛理、セルシアの「エルフを狩るモノたち」。さらに、そこには見知らぬ少女も招喚されていた』から始まったお話。

今回発売になった「エルフを狩るモノたち2」10巻【AA】には第43話から最終47話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『ベヒモス・アッシュの手による異世界と帰還のピンチ!麻衣の救出、暴走アッシュへの怒りの拳放つ、威厳示す、激動の完結!』で、裏表紙は『兄妹の絆が試される!』、『脱がして異世界を救えるか!?』、オビ謳い文句は『シリーズ累計200万部超えの異世界召喚ファンタジー。エルフ狩り感動のフィナーレ!』だった。

海の悪魔「リヴァイアサン」の兄を名乗る、陸の悪魔「ベヒモス」アッシュ。アッシュは「呪文のかけら」の消去をもくろむが、それは異世界を滅ぼす危険な計画だった!エルフを救うため、そして日本に還るため、今「エルフを狩るモノたち」が立ち向かう!異世界召喚ファンタジー、堂々完結! 裏表紙

「エルフを狩るモノたち2」10巻【AA】の感想には、マンガを読み続けるBlogさん『ラスボス、呪文の解読、別れの宴などてんこ盛りでラストに相応しい最終巻でした』、惰眠日記さんの感想は『異世界と妹:麻衣を救うために淳平は立ち上がる。エルフは脱がす事に意義があるな(笑)』などがあり、作者:矢上裕氏あとがきで『最後まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!皆さんにとっても、楽しいひとときとなってくれていたなら最高です。またどこかでおあいしましょう』などを書かれている。

「エルフを狩るモノたち2」10巻コミックス情報(メテオ新刊情報) / 矢上裕氏のTwitter

「第2ラウンド、っすよね」 バキバキボキベキ

「お兄ちゃーん♥」 「!!ばッ、誰がお前の…聞けよ」

「それってつまり…元の世界に還れるってことでは」 「マ…マジで!?」

「ようこそ異世界へ」
「私が城へ行って
アッシュを説得します」
「うおぅおおおお」
ズドォ ベキ みしっ
「いつまでもお元気で!」
「幸せを祈ってるわ」
「またな」
「…行っちまったか」
「いい奴らだったぜ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit