2018年01月14日

サークル星に帰る! おじさんと2 「とろけ顔で濃厚えっちに溺れ可愛いせっ◯す人形に」

サークル星に帰る! 「おじさんと。2」 サークル星に帰る!(たらぞお氏)のオリジナル同人誌『おじさんと。2』がとらA&Cに13日に入荷した。サークルさんのコメントは『おじさんと。の続編。エッチの記憶を忘れようとするも、体は無意識に快楽を求め』で、temp990さんの感想『とろけ顔で濃厚えっちに溺れ、可愛いせっ◯す人形に』などがある。
-

サークル星に帰る!のオリジナル同人誌「おじさんと。2」
サークル星に帰る!のオリジナル同人誌 「おじさんと。2」

「ちゃんと入るようにもっと足開いて、この前みたいに逃げようとしちゃ駄目だよ?」
「だ、大丈夫、逃げないよ…♥」
「ちゃんと入るようにもっと足開いて、この前みたいに逃げようとしちゃ駄目だよ?」
「だ、大丈夫、逃げないよ…♥」

「大分ほぐれてきたね、エッチな汁もびっちょり」 ぐりっ♥ 「ひはっ、あっ、はぁ」
「大分ほぐれてきたね、エッチな汁もびっちょり」 ぐりっ♥
「ひはっ、あっ、はぁ」

「イく?」 「い…――きゅ…い…ッ、きァ…ン♥」 じゅぐっ
「イく?」 「い…――きゅ…い…ッ、きァ…ン♥」 じゅぐっ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店CのPOP

サークル星に帰る!(たらぞお氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『おじさんと。2』が、とらのあな秋葉原店A&Cに13日に入荷した。たらそお氏は、快楽天やコミック高で描かれているプロのエロ漫画家さん。

『おじさんと。2』の、サークルさんのコメントは『おじさんと。の続編になります。入学式の初エッチ以降おじさんの家から離れていた咲、エッチ時の記憶を忘れようとするも、咲の体は無意識に快楽を求めていて・・・・』という、“おじさん”に処女を奪われた女子高校生・藤岡咲が、オナニーでは満足できなくなり、再びおじさんの家を訪ねてヤるお話で、とら秋葉原店CのPOPは『おじさんに快楽を叩き込まれ、女の悦びを教え込まれた少女。その記憶を忘れようとするが、体の方は快楽を求めてしまう…』が付いていた。

前作から1ヵ月、連日自慰に耽る咲ちゃん。いくら自分で慰めても、おじさんを…おじさんのおちん〇んを、忘れられない。
再び味わうおじさんのねっとりとした言葉責めや寸止めに翻弄され、快楽のまま、どこまで堕ちてゆくのか…。まだまだ幼さの残る少女とおじさんの、インモラルな関係を濃厚に描くシリーズ第2弾 とらのあな通販

同人誌『おじさんと。2』の感想には、シアさん『トロけた表情!女の子の身体の柔らかさ!髪の毛!陰毛!どの表現も本当に素晴らしかったです』、よししばさん『変わってしまった自分を認め自ら求めていく所の描写は凄く秀逸』、ずささん『快楽落ちした咲ちゃんにおねだり言わせるの鬼畜wダガソレガイイ』、temp990さん『とろけ顔で交尾みたいな濃厚えっちに溺れ可愛いせっ◯す人形に。この過程が最高でした…』などがある。

なお、サークル星に帰る!のたらぞお氏は後書きで『一人の女の子を続きモノで描くのは初めてなので、色々と脆い部分はあったかと思いますが、少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。おじさん×JKが大好きなので夏も受かれば続きで描ければな〜と思っております。次は違う女の子になるかと思いますが、B〜Cカップ位の子を描けたらいいなぁ〜…と思っております』などを書かれている。

サークル星に帰る! たらぞお氏のTwitter / とらのあな通販「おじさんと。2」

「入学式の日、おじさんと
初めてセッ◯スをした」
「(怖かったはずなのに…
忘れようとするほど
思い出しちゃう…)」
おじさんチ◯コを思い出して自慰
「(チョロいよなぁ…)」
「はあ…っぁ、ん゙ぅ♥ 〜ッッ♥」
「あ゙っ、あ゙…、あ゙」
「(ホント可愛いんだから)」
「ひあ゙♥ あ゙♥ ー〜ッッ♥」
びゅく♥



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit