2018年01月25日

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?4巻 「変態ラブコメは止まらない!」

著者:花間燈 イラスト:sune「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻 MF文庫Jの1月新刊、花間燈氏のライトノベル「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻【AA】がアキバでは23日に出てる。オビ謳い文句は『妹、覚醒』、『新感覚変態湧いてくる系ラブコメ!』で、新刊折込は『変態ラブコメは止まらない!』になっていて、カラーイラストで裸エプロンしてる
-

著者:花間燈 イラスト:sune「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻
ライトノベル「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻【AA】発売
「妹、覚醒。迫り来る脅威に、為す術はあるのか――」

「どう…かな?」「あ、ああ…すごく似合ってると思う」「ドキドキ…する?」「する。するに決まってる」
「どう…かな?」 「あ、ああ…すごく似合ってると思う」
「ドキドキ…する?」 「する。するに決まってる」

「なんだそのけしからん格好は!?」「裸エプロンだけど?」
「なんだそのけしからん格好は!?」 「裸エプロンだけど?」

「…綺麗ね」「…そうですね」
「…綺麗ね」 「…そうですね」
ゲーマーズ本店
特典:4Pブックレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

MF文庫Jの1月新刊、花間燈氏のライトノベル「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻【AA】(イラスト:sune氏)が、アキバでは23日に出てる(公式発売日は25日)。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』は、主人公・桐生慧輝が、主人公に当てられた差出人不明のラブレターの送り主を、先輩・朱鷺原紗雪、後輩・古賀唯花、同級生・南城真緒、妹・桐生瑞葉の4人のヒロインにアタリをつけて調べることから始まったお話(作品特設ページ)で、ドラゴンエイジで「より上質な変態」コミカライズも始まったみたい。

今回発売になった「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻【AA】のオビ謳い文句は『妹、覚醒。迫り来る脅威に、為す術はあるのか――。累計13万部突破の新感覚変態湧いてくる系ラブコメ!』で、新刊折込は『巷を騒がす新感覚の変態湧いてくる系ラブコメ、第4弾!』、『ついにパンツを落としたシンデレラが発覚!!?慧輝と周辺メンバーとの関係性も変わってきて…変態ラブコメは止まらない!』になってた。

襲い来る瑞葉!迫り来る瑞葉!最早、我が家にさえ俺の逃げ場はない―――。ついにラブレターの差出人が発覚!? …したけれども俺のラブコメは終わらない。
学校だけでなく安住の場所だったはずの自宅でも、気持ちに素直になった妹、瑞葉のラブラブ波状攻撃に悩まされることに。こうなったら逃げ出すしかない!と家出してみても行くあてが特になかったので帰宅する始末。あれ、まさか俺の人生は詰んでいるのか? 裏表紙

なお、ライトノベル「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻【AA】の感想には、まりもさん『ここからはずっと瑞葉のターン!この言葉を送るに相応しい、完全無欠な瑞葉回。出番が少なかった分を取り戻すどころか他のヒロインを完全に抜き去るレベルで攻める瑞葉の破壊力と来たら、もうたまらないレベルでヤバいです』、流酸さん『これまで作品唯一の常識人だった人がすげえことになってるから早く読んで』、ジャックンさん『オアシスなんて存在しなかった。みんなみんな変態だったんやッ』などがある。

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻書籍情報

「ほっぺにちゅーを
してくれたのです!」
「両手に花だね、兄さん」
「あ……」
「兄さんに可愛いって
言ってほしくて」
「唯花のテクで、最後まで
ヌキヌキしてあげますから」
「桐生君のパンツを
嗅がせてっ!」
「ああっ、もっと!
もっとかけてちょうだい!」


【関連記事】
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 「"変態"が湧いてくるラブコメ!」

ようこそ実力至上主義の教室へ7.5巻「軽井沢が最強ヒロインの地位を固めまくって尊い」
あまのじゃくな氷室さん 「新種のツンデレ爆誕か?どえらい糖度のラブコメでした」
今日から俺はロリのヒモ!5巻 「ロリおっぱい揉んでいいの!? 激甘ロリヒモ生活!」
MF文庫J 僕の知らないラブコメ 「知らないうちに彼女が出来てた!」
合法ロリ見破りラノベ 「せんせーのおよめさんになりたいおんなのこ〜16さいだよっ」
MF文庫Jのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA メディアファクトリー / MF文庫J / ブログ / Twitter
「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」4巻書籍情報 / 作品特設ページ
唯花と紗雪先輩に迫られている慧輝、いったい何があったのか!?
著:花間燈氏のTwitter
イラスト:sune氏のTwitter / pixiv

【感想リンク】
妹だけど義理だし、OKなんじゃないの? って感じだったけど…妹も変態だったか(笑)
今回メインヒロインは、瑞葉です。彼女の性癖は「露出狂」
パンツシンデレラの件でお察しの通り、 瑞葉もまた他の皆に負けず劣らずなド変態でした
これまで作品唯一の常識人だった人がすげえことになってるから早く読んで
妹である瑞葉の性癖がついに解禁
次々と楽しいトラブルが発生してて面白かったな
ここからはずっと瑞葉のターン!この言葉を送るに相応しい、完全無欠な瑞葉回
変態しかいない賑やかでくすりと笑える青春が見所となっている巻


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit