2018年01月25日

サークルなごみやさん「少女M ep.5」 JKに孕ませ汁搾精されたクズ教師が妻レ◯プ

サークルなごみやさん 「少女M -ep.5-」 サークルなごみやさん(鈴木和氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『少女M -ep.5-』がとら・メロンに24日に入荷した。とらAのPOPは『過去、己が散々に穢した少女による復讐劇シリーズ第五弾!』で、JKに射精管理され、孕ませ汁搾精されたクズ教師が、自身のしたことが学校と妻にバレて妻レ◯プしてる
-

サークルなごみやさん(鈴木和氏)のオリジナル同人誌「少女M -ep.5-」
サークルなごみやさん(鈴木和氏)のオリジナル同人誌「少女M -ep.5-」

「私と先生の…もう5ヶ月なんです。まだ動いたりはしてないですけど…」
孕ませ汁を搾精したヤンデレJKが、クズ教師の妻に密告
「私と先生の…もう5ヶ月なんです。まだ動いたりはしてないですけど…」

「おいまた森田が乱暴してるぞ!」 「死刑だ死刑!」 「ローリーコン!ローリーコン!!」
主人公の教師が学生時代にしたロリレ◯プが、ネット流出で生徒にバレる
「おいまた森田が乱暴してるぞ!」 「ローリーコン!ローリーコン!!」

「(ここから…おかしくなったんだ、あの女が全部壊していったんだ、あの女が…)」
妻レ◯プ 「うそうそ…やめてちょっと!やめろってんだろうぉ!痛いぃ!」
「俺もずっと我慢してたんだ。ちょっとくらい乱暴にしても、許してくれるだろ?」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルなごみやさん(鈴木和氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『少女M -ep.5-』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店に24日に入荷した。

同人誌『少女M』シリーズは、1作目でJKに射精管理され、2作目は1ヶ月間の禁欲射精管理と中射し、3作目は妊娠JKとボテ腹セクロスし、4作目ではクズ教師がどんどん追い詰められていたシリーズで、今回入荷した冬コミ新刊の『少女M -ep.5-』は、サークルさんのコメントでは『C88から発行している、ヤンデレJKに射◯管理され、破滅へと追い詰められるクズ教師を描いたオリジナル漫画「少女M」のシリーズ第5弾』で、計86ページ(ep.5までのあらすじ)。

今巻の『少女M -ep.5-』では、主人公のクズ教師が、学生時代にしたロリレ◯プが、ネット流出で生徒にバレ、妻にもバレ、妻を孕ませれば出ていかないと思い込んで妻レ◯プをし、とら秋葉原店AのPOPは『過去、己が散々に穢した少女に復讐劇シリーズ第五弾!ますます病み具合に磨きのかかった、美影エロスをご堪能下さい♥』が付いていた。

幼き日の約束を無残にも破られた少女による復讐劇。美影の復讐は終わらない。彼女は己の復讐に罪悪感など微塵もない。「ふたつでいいんです 私の話しを聞いてくださいませんか」。美影が森田の妻に打ち明けるふたつの謝罪とは…? とらのあな通販

同人誌『少女M -ep.5-』の感想には、永遠のアネモネさん『ちょっとホラー入った野獣のような孕ませ交尾描写シーンが激しくて凄くて凄く興奮した! 』、家田さん『すべてを失う森田、これまでの奔走ぶりに感情移入しかけていたが、妊娠させて繋ぎとめようとする姿勢にスッと心が冷える。思えば徹頭徹尾自己中心的な男であった。始まりの事件も、火消しも、壊れ方も…何もかも。徹底している』、Ayumiさん『射◯管理本がね...気が付けばレ◯プ本になってましてね...依子が包丁構えてるシーンとか最高ですよね...』などがある。

なお、サークルなごみやさんの鈴木和氏あとがきで『このシリーズは気がつけばもう2年半も描いていることになりますが、とうとう次回が最終回になります。今度はマジです。もう展開も固まっています。あとは何ページになるかだけ…』などを書かれている。

サークルなごみやさん / メロンブックス通販 / とらのあな通販「少女M -ep.5-」

妻レ◯プ「やだっ…!
やめっ…いやあぁあ!」
「今日ダメな日で…嘘でしょ、やめてよ!いやああああ!」
「お願い…外に…
いやだあああああ」
「佐倉麻美夜という1年の
女の子を知りませんか?」
「麻美夜ァ…!!」
「“私ね、今晩中に死んじゃうかもしれないの”」


【関連記事】
シリーズ番外編 少女M −Another− 「欲望を幼い少女に容赦なく叩き込む」
サークルなごみやさん JKを中射し妊娠させたクズ教師シリーズ「少女M -ep.4-」
JKを中射し妊娠させたクズ教師 「少女M -ep.3-」 妊娠JKとのボテ腹セクロス
JKに射精管理されて月に1度の生中射し 「少女M-ep.2-」 ヤンデレ美少女とクズ教師
JKの復讐劇と射◯管理 サークルなごみやさん“少女M” 「内容がすげぇ濃くてヤベェ」

ラブライブ!同人誌 園田バイブレーション!! 「極太のアレが…下ネタギャグ!」
鈴木和の初単行本 クーマゾ!COMIC Edition 「私をメス奴隷にしてくれ…♥」
サークルなごみやさん かわらぬふたり1 「虐待とか虐めとか、そんな中で思い合う2人」
同人誌「ウォータードロップ・ガールズ」 水滴責めア○ル開発。ア○ル絶頂する女子高生
ラブライブ!海未おもらし同人誌 「海未ちゃんのやらかし具合や可愛いパニック」
ラブライブ!園田女性器軟膏塗布本 そのまんラプソディー! 「あかんむっちゃ面白い」
サークルなごみやさんのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルなごみやさん / 鈴木和氏のTwitter / pixiv
女子高生に先生が射◯管理されるえっちな漫画の続編
お話も佳境で次回いよいよ最終回になります
とらのあな通販「少女M -ep.5-」
メロンブックス通販「少女M -ep.5-」

【感想リンク】
野獣のような孕ませ交尾描写シーンが激しくて
ついに来たこの時が…すべてを失う森田
森田がどんどんだめになっていく感じがいい
包丁構えてるシーンとか最高ですよね...
回を追う毎にページ数が増えてますねw
いよいよすべてが崩壊していく段階に突入
続きが気になりすぎるラスト!
ほんとオカズと言うより普通のマンガとして読んでしまいますね
話が怖すぎて最後まで読めませんでした(笑)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit