2018年01月31日

葵ヒトリ 眠らされ犯された巨乳未亡人 「嬲り尽くされ、牝堕ちする美熟妻」

葵ヒトリ「眠らされ犯された巨乳未亡人」 葵ヒトリ氏の大人向けコミックス「眠らされ犯された巨乳未亡人」【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『3人の老人に犯され…美熟の花弁が疼き堕ちる!』で、コミックス情報は『あの手この手で嬲り尽くされ、牝堕ちする美熟妻をフィーチャーした背徳単行本!』になってる。
-

葵ヒトリ氏の大人向けコミックス「眠らされ犯された巨乳未亡人」
葵ヒトリ氏の大人向けコミックス「眠らされ犯された巨乳未亡人」【AA】発売
「3人の老人に犯され…美熟の花弁が疼き堕ちる!」

中編・未亡人昏睡輪姦 未亡人が、3人の老人に薬を飲まされ、睡姦される
中編・未亡人昏睡輪姦 未亡人が、3人の老人に薬を飲まされ睡姦される
「抜けがけは無しじゃ」 「わしらの琴乃さんを輪◯するんじゃ」 「必ず3人で」

「愛してるよ、琴乃…もう離さない 嫌というほど満足させてあげよう」
「愛してるよ、琴乃…もう離さない 嫌というほど満足させてあげよう」

「くれてやる!」 「ん゛んっうっっ」 ドクドクドク
「くれてやる!」 「ん゛んっうっっ」 ドクドクドク
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

葵ヒトリ氏の大人向けコミックス「眠らされ犯された巨乳未亡人」【AA】が、アキバではもう出てる。

今回発売になった「眠らされ犯された巨乳未亡人」【AA】には、comicマグナムに掲載の中編「未亡人昏睡輪姦」第1話〜第5話、マグナムXに掲載の連作中編「ハマる人妻」・「マワる人妻」・「孕む人妻」と、「人妻10秒」、「服従する息子の嫁」の計10編を収録し、葵ヒトリ氏の告知によると『マグナムで連載した「未亡人昏睡輪◯」がメイン。マグナムXでやった茉里奈さんシリーズも入れて、読切も足して全10本。ヒトリ酒やカバー下も描きました』とのこと。

とら秋葉原店AのPOPは『豊満系美熟女に注ぐ、老紳士たちの絶倫孕せの宴!』で、裏表紙は『厳格な義父に道具責めされる貞淑な妻。義父との不貞をなしくずしに受け入れる昼の妻。年下の男に寝取られるキャリアウーマン妻。ただのメス穴に堕ちていく――』、オビ謳い文句は『人妻快楽堕ちの巨匠、入魂の最新刊!』、『3人の老人に犯され…美熟の花弁が疼き堕ちる!』になってた。

「コミックマグナム」の人妻快楽堕ちマスター、葵ヒトリによる入魂の最新刊が登場!年下の男に寝取られるキャリアウーマン妻、義父との不貞をなしくずしに受け入れる昼下がり妻、厳格な義父に道具責めされる 貞淑な妻…etc.。あの手この手で嬲り尽くされ、牝堕ちする美熟妻をフィーチャーした背徳単行本! コミックス情報

ちなみに、収録作品のDMM.R18での電子書籍版の作品情報は、未亡人昏睡輪姦『夫と子を亡くして4年。貞節を守り続ける未亡人・琴乃は、3人の老人たちに支えられて、穏やかな日々を過ごしていた。彼女の信頼を利用して薬物を飲ませた老人たちは、昏睡した琴乃の服をはぎ、巨乳を舐めまわし、股間を責め立てる』、ハマる人妻『茉里奈は、夫と共通の部下である新入社員白井と不倫関係にある。仕事が忙しくかまってくれない夫への当てつけから、軽い気持ちで一度身体を許した。しかし、白井の予想以上のテクニックにハマり、関係を止められずに…』などなど。

なお、作者:葵ヒトリ氏は、「眠らされ犯された巨乳未亡人」【AA】のあとがき漫画で『通算15冊目、漫画家生活も23年目に突入です!〜原点に戻って、おとなしめの人妻が流されて寝取られるシンプルにエロいNTRものを…で描いたのが琴乃さん。地味だけど好きっス♥』などを描かれている。

「眠らされ犯された巨乳未亡人」コミックス情報 / 葵ヒトリ氏のブログ

連作中編「ハマる人妻」「マワる人妻」「孕む人妻」
「見張り役に嫁さん寝取られちゃって、男としては大したことないのかも」

「(この倒錯した関係に、ハマってるんだわ、私…) えぐって…♥」

「オラ!どうだ イイか茉里奈」 「オレらにマワされる気分はどうだ」

「とことん犯し抜いてやるわ
わしら専用の肉穴としてな」
「4年も男日照りでは、淫乱女には限界という所だね」
「ま◯こがひくついてるぞ」
「ケツがイイのか茉里奈!」
「年上の人妻を、よくここまで柔順に仕込んだものだ」
「10…ッ♥」
ドクドクドク
「お義父さまァ」
ブポブポ ぐちゅぐちゅ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit