2018年02月10日

ハダカメラ3巻 「ココロもカラダもマルハダカ。不可思議カメラ恋物語」

本名ワコウ 「ハダカメラ」3巻 本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」3巻【AA】が9日に発売になった。恋心を写し、別の人間に“現像”させることもできるカメラをめぐるお話で、3巻の裏表紙は『カメラのおかげで少しだけ自信を得た鏡介は、勢いに任せて閃に告白してしまう』、『ココロもカラダもマルハダカ。不可思議カメラ恋物語』になってた。
-

本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」3巻
本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」3巻【AA】発売
「ハダカもココロもお見通し。なのに、カメラは僕を迷わせる…!」

「(被写体を収めた時、ファインダーに表示される数値…これが、カメラを構えてる人間への、被写体の“恋心”の量…!今の閃ちゃんのオレへの恋心は+29%だ…!)」
「(ファインダーに表示される数値…これがカメラを構えてる人間への被写体の“恋心”の量…!今の閃ちゃんのオレへの恋心は+29%だ…!)」

「問題は翌日に持ち越さない方がいいもんね。あたしも好きだよ香神くん。今夜メッセする!」
「問題は翌日に持ち越さない方がいいもんね
あたしも好きだよ香神くん。今夜メッセする!」

「ゴムはちゃーんと着けてね」
「ゴムはちゃーんと着けてね」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

本名ワコウ氏が、サンデーうぇぶりで連載されているコミックス「ハダカメラ」3巻【AA】が、9日に発売になった。

『ハダカメラ』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は、骨董屋でとあるカメラを手に入れた香神(かがみ)。そのカメラに“イケない機能”が付いているとも知らず、香神は同級生の閃(ひかり)を撮影するが…。不思議なカメラを巡って展開される、刺激的な青春恋物語』から始まった、恋心を写し、別の人間に“現像(=被写体に変身)”させることもできるカメラのお話。

今回発売になった「ハダカメラ」3巻【AA】には第19話から第27話を収録し、オビ謳い文句は『ハダカもココロもお見通し。なのに、カメラは僕を迷わせる…!カメラの力に頼って手に入れた彼女の恋心。勢いの告白は実を結ぶ?』、裏表紙は『カメラを使えば相手の恋心が%で丸わかりに!しかも姿が写せて…』で、コミックス情報は『心を覗くカメラが、恋の悩みを加速する!?』になってる。

ココロもカラダもマルハダカ。不可思議カメラ恋物語。 ハダカとココロを現像できるカメラで、片想い相手・閃の恋心を覗いてしまい、ハプニングとトラブルに巻き込まれる鏡介。それでも、カメラのおかげで少しだけ自信を得た鏡介は、勢いに任せて閃に告白してしまう…! 裏表紙

なお「ハダカメラ」3巻【AA】の、E.M.D.2ndさんの感想は『カメラのハプニングとトラブルで、片想い相手・閃を巻き込んでしまうのだが、災い転じて福となすというべきか、この一件で彼女の好感度が上がったことを知り、勢いで告白する事に!また鏡介に恋心を抱いていた釦は鏡介の写真を撮るのだが、それがまた新たなるハプニングを引き起こしてしまう事に!?』などを書かれている。

「ハダカメラ」3巻コミックス情報 / 連載ページ

「(!…たっか。誰…?押切さん…!)」

「…譲ってくれない?そのカメラ…もう、鏡介くんには必要ないでしょ…?」

「あなたには、もう本物の恋心を持つ人が寄り添ってくれるんだから…いいよね…」

「(これからは…あたしが
使わせてもらう…!)」
「鏡介くんって呼びたい…もう付き合ってるんだから…」
「覗かないっ…鏡介くんの
“恋心”知るの…怖いからっ」
「(ヤバっ…
止まらないッ…)」
「ひょっとして何もかもが…
(考えたくはないけど)」
「幻想の世界で恋愛ごっこは…クッソダサいよ…!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit