2018年02月15日

魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが〜2巻 「甘々なハネムーンときどき死闘バトル!?」

著者:手島史詞 イラスト:玖条イチソ「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」2巻 著:手島史詞氏×イラスト:玖条イチソ氏のライトノベル「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」2巻【AA】がアキバでは13日に出てる。新刊折込は『絶対に結ばれてはいけない二人暮らし、第二弾!』で、オビ謳い文句は『甘々なハネムーンときどき死闘バトル!?』になってた。
-

著者:手島史詞 イラスト:玖条イチソ「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」2巻
「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」2巻【AA】発売
「ファンタジー・スローライフに大異変!! 甘々なハネムーンときどき死闘バトル!?」

「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」登場人物紹介
登場人物紹介
魔王軍四天王のひとり:カズキ(右)と、魔王の一人娘(コミュ障):アストリッドら

「ご迷惑なら、そう言ってくれていいんです。でも、もしそうでないなら、いっしょに…」
「ご迷惑なら、そう言ってくれていいんです。
でも、もしそうでないなら、いっしょに…」

GA文庫2月新刊、著:手島史詞氏×イラスト:玖条イチソ氏のライトノベル「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。」2巻【AA】が、アキバでは13日に出てる(公式発売日は15日)。

『魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが〜』は、1巻書籍情報によると『魔王軍の騎士のカズキは、魔王の娘アストリッドのコミュ障を治すため、二人で田舎暮らしすることに。カズキは護衛に徹するが、アストリッドは新生活にノリノリ。かいがいしく世話を焼き、可愛い仕草でカズキを無自覚に誘惑!?』という、魔王軍四天王の一人“カズキ”と、魔王の一人娘“アストリッド”が新婚夫婦を偽装して暮らすことから始まったお話。

今回発売になった「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが〜」2巻【AA】のオビ謳い文句は『ファンタジー・スローライフに大異変!甘々なハネムーンときどき死闘バトル!?』、新刊折込は『絶対に結ばれてはいけない二人暮らし、第二弾!』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『勇者の待つ王都で繰り広げるドキドキハネムーン♥&陰謀!』が付いてた。

「わたし、カズキくんとハネムーンに行くの、夢だったんです♪」。カズキはアストリッドと新婚旅行に出発。向かうは勇者の待つ王都!?厄介事に巻き込まれたアスマに請われ、手助けすることになるが…。「ひとりで寝るのは寂しいです」。遂に訪れた愛する少女との初夜?カズキの忠誠心と理性を粉砕する、甘々な出来事が頻発する事態に!そんななか、前勇者の仲間、剣聖と出会い、カズキは天使と女神の遺産を巡る陰謀に巻き込まれる―― 裏表紙

なお、「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが〜」2巻【AA】のあとがきで、著者:手島史詞氏は『今回は田舎暮らしから一変、大都会でハネムーン!しかしコミュ障のアストリッドは想像してたようにキャッキャうふふとはいかず、そんなカズキたちの元に転がり込んできたのは新たな“女神の遺産”を手に入れろという依頼で。なんでもいいけどアストリッドのウェディングドレスが可愛すぎるのよ!とまあそんな感じのお話しになります』などを書かれている。

「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが〜」2巻書籍情報

「カズキくんが、
喜んでくれるかな、って」
「じゃあ、僕は拳で
お相手しましょう」
「こいつにもちゃんとした
友達ができたみたいでよ」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit