2018年02月19日

はじめてのギャル同人誌 OHギャル 「ゆかなに騎乗してもらい巨乳を揉みしだく!」

サークルまるあらい「OHギャル」 サークルまるあらい(新井カズキ氏)のはじめてのギャル同人誌『OHギャル』が、とら秋葉原店A&Cに再入荷した。彼女のゆかなに生で騎乗位されて中射し懇願され、妹・寧音にはパイ◯リフ◯ラされたりで、とら通販の紹介は『ゆかなに騎乗してもらいながらその巨乳を思う様揉みしだく!』などになってる。

サークルまるあらい「OHギャル」
サークルまるあらい(新井カズキ氏)の、はじめてのギャル同人誌
「OHギャル」再入荷

ゆかなに騎乗してもらい生セクロス
「はひぃ♥熱いのいっぱいかかってるっ!あ”ーっ♥もっと!もっとお♥」

巨乳を揉みしだく「あっ♥」 もにゅ♥ もにゅ♥
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店AのPOP
「寧音のパイ◯リフェ○」

サークルまるあらい(新井カズキ氏)が冬コミで頒布された、はじめてのギャル同人誌『OHギャル』が、とらのあな秋葉原店A&Cに再入荷した(とらのあな専売)。

新井カズキ氏は、コミック阿吽でも描かれているプロの漫画さんで、サークルまるあらいでは、亜人ちゃんは語りたい同人誌や、だがしかしデレマス蘭子などを出されていて、冬コミで頒布されたはじめてのギャル同人誌『OHギャル』では、ゆかなに騎乗位されて中射し巨乳を揉みしだき、妹の寧音にはパイ◯リフェ○され生セクロスしてるお話。

作中の騎乗位ゆかなは『ギンギンのお○ンポ気持ちいいよ♥』、『うんっ♥ いいよっ♥ 出してっ! 好きなだけピュッピュして♥』でジュンイチから搾り取り、妹の寧音はパイ◯リフェ○で『おにぃ、あーしのテクでイキそう?がまんしなくていーし♥いっぱいピュッピュするし♥』し、ジュンイチに中に出させてる。

なお、とら通販の紹介は『はじめてだらけの“ギャル”と“非リア充少年”が見る夢は!? ゆかなに騎乗してもらいながらその巨乳を思う様揉みしだく! 寧音にしてもらう愛情たっぷりのパイ◯リフェ○など見所たくさん!』などで、とら秋葉原店AのPOPは『童顔巨乳を描く事に定評のある“まるあらい”の真骨頂が堪能できるはじギャル本!』が付いてた。

新井カズキ氏のTwitter / とら通販「OHギャル」(専売)

「いくらでも出していいんだからもっとガンバりなさい♥」
「ギンギンのお○ンポ
気持ちいいよ♥」
「出してっ!好きなだけ
ピュッピュして♥」
「今はあーしの夢だと思って
好きにして♥」
「KYおにぃは、あーしに
犯られちゃって♥」
ぬっ♥ ぬっ♥ ぬっ♥
ジュポジュポ


【関連記事】
亜人ちゃんの性教育 「本気でHに臨む佐藤先生は色気バツグン!」
だがしかし同人誌 犯り残し 「ハイレベルなおっぱい愛撫にビクンと反応♪」
サークルまるあらい デレマス神崎蘭子同人誌 「ご主人様のおチ◯ポでイクゥ!!♥」
【艦これ】 風のまにまに 「はあっ入ってるぅ♥ 時津風の全部、司令にあげる♥」
【艦これ】提督を起こしに来た天津風が朝からセクロス 「この姿はまさにロリ痴女!」
【艦これ】天津風同人誌"痴女が来た" 「やっ...!ダメ...イクっ♥ イクっ...またイクっ♥」
【艦これ】むらくもさん 「全編ほぼエロ。叢雲さんのツンデレっぷりが満載で万歳!w」
サークルまるあらい モバマス神崎蘭子同人誌 「肉棒を咥え込んじゃう蘭子♪」
中二病でも恋がしたい!モリサマー同人誌 森夏が犬にヤられたり、勇太を誘惑したり
禁書目録 「吹寄さんに徹底的に搾り取られる」同人誌
セシリア同人誌 SH 「セシリアと同居するイチャイチャ満載の二週間」
とらのあな秋葉原店Aの同人誌ランキング、6PハーレムなどIS同人誌が上位独占
セシリアと真耶が咥えてくれるIS同人誌 ギシギシアンアン
女の子のカラダをこするiPhoneアプリ「スクラッチガール」の同人誌
サークルまるあらいのニュース - アキバBlog
はじめてのギャルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルまるあらい(新井カズキ氏)のTwitter
とらのあな通販「OHギャル」(専売)

「はじめてのギャル」作品情報
TVアニメ「はじめてのギャル」公式サイト
はじめてのギャル - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit