2018年02月19日

東方スターサファイア同人誌 「人間のオトコをゆーわくして夜な夜なお楽しみ♪」

サークルかじむらマーケット 「スターちゃんのえっちなアソビ2」 サークルかじむらマーケットの東方Projectスターサファイア同人誌『スターちゃんのえっちなアソビ2』がメロン秋葉原1号店に18日に入荷し、サークルさんのコメントでは『人間のオトコをゆーわくして、お互い気持ちよくなっちゃう悪いアソビにハマってしまったスターサファイア、夜なお楽しみ♪』とのこと。
-

サークルかじむらマーケットの東方Project同人誌「スターちゃんのえっちなアソビ2」
サークルかじむらマーケットの東方Project同人誌「スターちゃんのえっちなアソビ2」

スターサファイアが、人間の家に夜に忍び込んで巨根男とセクロス
「あっあっ♥ ひぁっ♥」 ぞくぞくっ♥

「ふああっ♥ すごいっっ♥ でてるっ♥」 ビュルル
「ふああっ♥ すごいっっ♥ でてるっ♥」 ビュルル

サークルかじむらマーケット(かじむらカジマ氏)の東方Projectスターサファイア同人誌『スターちゃんのえっちなアソビ2』が、メロンブックス秋葉原1号店に18日に入荷した。

東方同人誌『スターちゃんのえっちなアソビ2』は、サークルさんのコメントでは『人間のオトコをゆーわくして、お互い気持ちよくなっちゃう悪いアソビにハマってしまったスターサファイア、徐々に人間の里にまで行動範囲を拡げては夜な夜なお楽しみ♪』で、スターサファイアが人間の家に忍び込み、巨根男(既婚)のち◯こを男の妻が寝ている横で咥えてたり、我慢できなくなった男に乱暴に挿入され「ちょっ…やっ、はげし…っ、おっき…い」、「ちょっ、どれだけっ…するのぉ…♥」とかで、何度も射されて絶頂してるお話。

人間の男を誘惑する事にハマったスターサファイア、遂に人里まで行動範囲を広げます! スターサファイアは妻が眠っている横で男の布団に潜り込み、想像以上の巨根に大喜び☆ 根元まで咥え込みフ◯ラ奉仕、そのまま騎乗位で◯奥までチ○ポを受け入れヨガリ狂う♪ メロンブックス通販

また、同人誌『スターちゃんのえっちなアソビ2』は、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『パンパンに膨れ上がったでっかいペ○スを、小さな口でかっぷりと咥え込む少女。にゅるにゅると性器が擦れあう音が室内に響き、二人の行為はさらに先へと進んでいく…。言わずもがな、といいますか。女の子の描写がほんとに可愛いです』などになってる。

なお、かじむらマーケットのかじむらカジマ氏はあとがきで『三月精連載再開を機に5年ぶりのスター本です。〜奔放で快楽主義のちゃっかり者妖精というイメージで筆が進んだらワルイコ度がさらに増してしまった…。どうしてこうなった』などを書かれている。

サークルかじむらマーケット / メロンブックス通販「スターちゃんのえっちなアソビ2 」

「(最近ハマっている
いたずらは、人間のオトコを
ゆーわくすることです♪)」
「何が目的なんだ」
「何って…ナニだけど♪」
「なん…だ、この上手さ…」
「ん〜」ぐぷぷぷ…
「コッチで出すまで
我慢して…?」
「ちょっ…やっ、はげし…っ、
おっき…い」ぐっぷ
「(まだ…でてる…♥)」びゅるっ びゅっっ…



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit