2018年02月22日

タイツ同人誌 よむタイツ ペール 「イラストと写真のダブルパンチで楽しむ逸品」

サークルよむ書店「よむタイツ ペール」 サークルよむ書店(よむ氏)×コスプレイヤー:あまつ様さんの同人誌『よむタイツ ペール』が、とらA&Cに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『タイツのイラストと写真のコラボ!』で、とら通販の紹介では『2・5次元夢のタイツ新刊。タイツフェチ必見、イラストと写真のダブルパンチで楽しむ逸品』とのこと。
-


サークルよむ書店「よむタイツ ペール」
サークルよむ書店(よむ氏)×コスプレイヤー:あまつ様さんの同人誌
「よむタイツ ペール」

サークルさんの新刊告知
「イラストを再現した写真&写真を元に描き下ろしたイラストを掲載」

とらのあな通販
「タイツフェチ必見、イラストと写真のダブルパンチで楽しむ逸品」

「よむタイツ ペール」タイツ尻
タイツ尻
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらA紹介ポスター

サークルよむ書店(よむ氏)×コスプレイヤー:あまつ様さんのオリジナルイラスト&写真集同人誌『よむタイツ ペール』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

よむ氏は、女の子とタイツのイラスト同人誌「よむタイツ」シリーズ(Beniaka/Ruri)などを出されているほか、JKオンリーエロ漫画誌「COMIC高」でも漫画やイラストを描かれている作家さんで、2017年には個人展「よむイラスト展」を開催されていて、今回入荷した同人誌『よむタイツ ペール』は、「よむイラスト展」アンコール開催に合わせて委託が始まったみたい。

サークルさんの新刊告知は『タイツのイラストと写真のコラボ!イラストを再現した写真&写真を元に描き下ろしたイラストを掲載。たっぷり42ページフルカラー』とのことで、様々なシチュエーションのタイツイラスト&写真(同じポーズ)のほか、タイツ履きの連続写真見開きデニール数比較などを収録し、とら秋葉原店AのPOPは『2.5次元夢のタイツがここに降臨!』だった。

否応なしにHなシチュエーション、均整の取れたおみ足の美しいライン、 そして透けて見えるぱんつのコントラストにドキリ!滲む色香とえっちな空気感にくらくらしてしまいそう!タイツフェチ必見、イラストと写真のダブルパンチで楽しむ逸品を、ぜひともお見逃しなく! とらのあな通販

同人誌『よむタイツ ペール』の感想には、ぴんずさん『よむさんのイラストとあまつ様さんのお写真が素晴らタイツすぎて、タイツが次元の壁を超越していた』、一馬さん『一般エリアに?って思うほどえっちいんだがこれw』、ありま秀丞さん『タイツ履き連続写真とデニール数比較の見開きは圧巻。カメラマンの執念を感じた』などがある。

なお、サークルよむ書店よむ氏は、あとがきで『僕がどうしても撮影してほしかったのはタイツを履くシーンのコマ撮りです。イラストでこれをやるのは難しいので、写真だからこそのタイツの良さを表現できたと思います』、コスプレイヤー:あまつ様さんは『ポロっと言った再現写真集の話が、こんなにステキな作品として実現してとても嬉しいです!』などを書かれている。

サークルよむ書店 / とらのあな通販「よむタイツ ペール」(専売)

よむ氏イラスト
あまつ様さんによるタイツ写真



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit