2018年02月26日

綿貫ろん このままのそれから 「恋人同士ではないからこそ出来る大人のセッ◯ス…」

サークル綿貫寝具店 「このままのそれから」 サークル綿貫寝具店(綿貫ろん氏)のコミティア123新刊、オリジナル同人誌『このままのそれから』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に25日に入荷し、とらAのPOPは『恋人同士ではないからこそ出来る、ただ快楽を求め相手の欲求に応えるだけの、大人のセッ◯ス…』などになってた。
-

サークル綿貫寝具店(綿貫ろん氏)のオリジナル同人誌「このままのそれから」
サークル綿貫寝具店(綿貫ろん氏)のオリジナル同人誌「このままのそれから」入荷

「だめ…それだめ♥んッ♥やッ♥あッ♥」 グポッ
会社員の女の子・美嘉は、お金を貰ってフェチ男とのプレイに応じ、セクロス
「だめ…それだめ♥んッ♥やッ♥あッ♥」 グポッ

「くっ…締まる…」 「は♥あッ…イクッ…♥ 」 ずッずッ
「くっ…締まる…」 「は♥あッ…イクッ…♥ 」 ずッずッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル綿貫寝具店(綿貫ろん氏)のコミティア123新刊、オリジナル同人誌『このままのそれから』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に25日に入荷した。

同人誌『このままのそれから』は、会社員の女の子・美嘉が、フェチ男(足舐めや顔騎好き)のトシ君からお金を貰ってセクロスする関係なお話で、ラブホでタイツ脱ぎたての足を舐めさせてたり、ク◯ニ顔面騎乗→69していて、正常位で挿入し、バックに体位を変えて射してるお話。

また、メロンブックス通販の紹介は『仕事を終わらせた美嘉は、ある男性と待ち合わせてそのままホテルへと向かいます。部屋に入りすぐに脚を差出すと、彼はタイツを脱いだばかりの生足を丁寧に舐め回す!彼の顔に跨り腰を降ろした彼女は、アソコを舌で愛撫されていやらしく息を荒げる☆優越感に浸りながらもエッチに乱れる美女に興奮必至、極上の1冊をお楽しみ下さい』などなど。

恋人同士ではないからこそ出来る、ただ快楽を求め相手の欲求に応えるだけの、大人のセッ◯ス…。複雑に描かれる人間模様とセッ◯ス描写は圧巻の一言。ファンはもちろん、初見さんも大満足間違いなしの一冊です! とらのあな秋葉原店AのPOP

かぶきあげさんの「このままのそれから」感想では『笑顔の裏で実は今の関係に悩んだりしているヒロインの心理描写が凄く丁寧で特にグッときてしまった』・『男から諭吉さん受け取る際の顔とか、最後の別れのシーンで男の背中を見送る美嘉の顔のところもこれまたよかったんだ』などをツイートされている。

なお、サークル綿貫寝具店の綿貫ろん氏は、後書きで『久しぶりのコミティアです!作業時間はあまり無かったのですが、今回はうだうだ〜っと描きました。描きたいように描きたいな…という欲求に負けました』、『同人誌で描きたい漫画がいくつかあるので、今年はイベントいっぱい出たいです。よかったら今年もよろしくお願い致します!』などを書かれている。

サークル綿貫寝具店 / メロン通販 / とら通販「このままのそれから 」

タイツ脱ぎたて足舐め
「はい、どうぞ」
「そこいい…♥
トシ君のク◯ニ大好き♥」
顔面騎乗「気持ちよくして
ほしいでしょ〜」
「ああっ…はっあ…♥」
ずッずッ
「は…あ、いい…♥
もっとして…♥んん…♥」
「ああッ♥気持ちいいッ♥
んァ♥」ぐぽッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit