2018年03月01日

春輝 番台猫のタマさん 「Hなニンゲン性態ウォッチング♥」

春輝「番台猫のタマさん」 春輝氏の銭湯を舞台にした巨乳オッパイあり・合体ありのコミックス「番台猫のタマさん」【AA】が2月28日に発売になった。オビ謳い文句は『いっしょにおフロはいろ♥ ほっこり銭湯で織りなすSEXYショートシリーズ!』で、裏表紙は『Hなニンゲン性態ウォッチング、開幕♥』になってた。
-

春輝「番台猫のタマさん」
春輝氏の一般向けコミックス「番台猫のタマさん」【AA】発売
「いっしょにおフロはいろ♥ ほっこり銭湯で織りなすSEXYショートシリーズ!」

「(人間は理解不能だが実に面白い。ワシは番台猫のタマ、この銭湯の看板猫だ)」
舞台は銭湯・たまの湯
「(人間は理解不能だが実に面白い。ワシは番台猫のタマ、この銭湯の看板猫だ)」

菜奈:たまの湯の主人・虎吉の幼馴染。シャワー自慰
菜奈:たまの湯の主人・虎吉の幼馴染。シャワー自慰
「(なるほど人間は器用な手をもちながら自慰行為にはモノを使うのか)」

「誰かに見られたらヤだし…は…恥ずかしいから…」
ご近所の巨乳女子大生
「誰かに見られたらヤだし…は…恥ずかしいから…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー

春輝氏が週刊漫画ゴラクで連載されていた一般向けコミックス「番台猫のタマさん」【AA】が2月28日に発売になった。

『番台猫のタマさん』は、コミックナタリーによると『昔ながらの銭湯・たまの湯で主人を務める虎吉と看板猫のタマさん、銭湯を訪れる女性たちが織りなすセクシーショート。虎吉の幼なじみや、たまの湯が贔屓にしている牛乳屋の娘など、さまざまな美女たちと虎吉の交流を、タマさんの目線からお色気描写を交えながら描いていく』という作品で、現在は週刊漫画ゴラクで新シリーズ「女子寮猫のタマさん」が連載中みたい。

コミックス「番台猫のタマさん」【AA】のオビ謳い文句は『いっしょにおフロはいろ♥ ほっこり銭湯で織りなすSEXYショートシリーズ!』で、裏表紙は『元ひきこもりの主人・虎吉も巻き込んでHなニンゲン・性態ウォッチング、開幕♥』になっていて、主人の幼馴染をはじめ、ご近所の巨乳女子大生や2人連れOL、牛乳屋の爆乳娘、再開発デベロッパーの強気メガネ巨乳などの女性が登場し、とら秋葉原店AのPOPは『銭湯の番台に佇むシブ目の猫が、美女と性態を覗く呟く。元ニートな主人を巻き込んで猫視点でお届けする、ヨクジョウ観察物語♥』になってた。

可憐なあのコも、銭湯では身も心もハダカになっちゃう!? 看板猫・タマさんが鋭い観察眼でニンゲン性態ウォッチング中☆ 美少女艶絵の頂点を極める作者が描く新境地の猫×SEXYコメディ!エロティックハプニング盛り沢山の「たまの湯」にいらっしゃいませ♪ コミックス情報

なお、E.M.D.2ndさんの感想では『タマさんがいい味を出していたのと女の子の裸体がたっぷり出てきていました!そして出て来る女の子の裸体の艶姿は凄くよかったですなぁ。おっぱいや乳首の描写とか、凄く揉んだり吸ったりシたくなるわー!!』などを書かれている。

「番台猫のタマさん」コミックス情報 / 春輝氏のTwitter

ご近所の巨乳女子大生「ダメ…そこは…っ、あっ…」

幼馴染の菜奈「(反応しないなんてできないよぉっ…)」

育美:牛乳屋の爆乳娘 「ダ…ダメ…私…もうのぼせちゃいそう…」

「(人間は不思議だ…)」
「もっと奥まで、もっと
いっぱいあらってぇ!!」
「こっ…これ…っ
ダメ…だってば…っ」
「早く店主さんの
しなやかな体を思い切り
撫で回してみたいわ」
「あっ、さ…触り方…
優しい…な…」
「(御主人から離れられなくしてやろう…)」
「あっ、ああっ!!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit