2018年03月04日

イケメンだけど全裸露出の変態 剥き出しの白鳥1巻 「とても開放感のある作品w」

鳩胸つるん「剥き出しの白鳥」1巻 鳩胸つるん氏のコミックス「剥き出しの白鳥」1巻【AA】が2日に出てる。全裸露出癖のイケメンを主人公にし、コミックス情報は『追い求める。ありのままの自分を、ハダカの青春を。ジャンプ+で物議を醸す超挑戦作!』で、何でも雑記板さんの感想『とても開放感のある作品で読んでいて爽快w』などがある。
-

鳩胸つるん「剥き出しの白鳥」1巻
鳩胸つるん氏のコミックス「剥き出しの白鳥」1巻【AA】
「これが僕の、青春。描き下ろしオマケ漫画も掲載!!」

「はー…すごいね白鳥くん、入学以来毎回成績学年一位らしいよ」「運動神経もめちゃくちゃ良いしね!」
「はー…すごいね白鳥くん、入学以来毎回成績学年一位らしいよ」
「運動神経もめちゃくちゃ良いしね!」

「(ボク、白鳥飛が…、この…頭脳明晰、運動神経抜群、親が外交官の、この白鳥飛が…ゴリゴリの露出狂だということを)」
「(ボク、白鳥飛が…、この…頭脳明晰、運動神経抜群、親が外交官の、
この白鳥飛が…ゴリゴリの露出狂だということを)」

「外交官のお父さんごめんなさいぃ、ボク今生きているよぉおー」
「外交官のお父さんごめんなさいぃ、ボク今生きているよぉおー」
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
アニメイト秋葉原
特典:メッセージシート

鳩胸つるん氏が少年ジャンプ+で連載されているコミックス「剥き出しの白鳥」1巻【AA】が2日に出てる。

『剥き出しの白鳥』は、コミックナタリーによると『頭脳明晰かつ運動神経抜群で気品あふれる高校生・白鳥飛を主人公にした物語。周囲から常に羨望の眼差しで見られている飛だったが、学校内で誰にもバレず全裸になることに興奮を覚えるという露出癖を持っていた。そんな飛が校内の至るところで露出をし、人々にバレそうになりながらも機転を利かせて難を逃れる様子をコミカルに描いていく』という作品で、今回発売になった「剥き出しの白鳥」1巻【AA】には第1話〜第9話と、番外編「ダメ出しの夏郎」を収録(もくじ)。

オビ謳い文句は『これが僕の、青春。描き下ろしオマケ漫画も掲載!』、裏表紙は『「違う!それは青春じゃない!!」、「何食って育ったら、こんな話でこんな展開思い付くんだよ…」、「どうしてもCV宮◯真守で再生されるんだが…」 応援の翼(コメント)をありがとう!』になってて、とら秋葉原店AのPOPは『超絶秀才の美男子が学園中を、ありのまま華麗に舞う、らららンドなセイ(癖)春w』が付いてた。

これが僕の生きる道――…。名門高校に通う成績優秀、容姿端麗,、親が外交官のパーフェクトヒューマン・白鳥飛(しらとりかける)は追い求める。ありのままの自分を、ハダカの青春を。ジャンプ+で物議を醸す超挑戦作がコミックスで登場!! コミックスだけの描き下ろし漫画も! コミックス情報

なお、「剥き出しの白鳥」1巻【AA】の感想には、何でも雑記板さん『とても開放感のある作品で読んでいて爽快ですw剥き出しの白鳥ってそういうことかw』、サキヤさん『一話からぶっ飛んた内容で面白かったけど、ぶっ飛びすぎてすぐ失速するんじゃなかろうかと思ってたんだけど(失礼)面白さ加速していく変態主人公まんが』、ユウキ号さん『ジャンプ史上類をみないバトルコミックというか全裸コミックというか。ここまでスリリングで笑うとは思わなかった。面白さが失速するどころか、ブレーキ壊れているレベル』などがある。

「剥き出しの白鳥」1巻コミックス情報 / 連載ページ

「(ボクは、鳥だ)」

「(い、嫌だ…終わりを告げたくない…ッッ)」
「なに!どうかしたの?」「あっ…今教室に全裸の男が…」

「(そう、とても大切な、露出が…ね)」

「(悦ッ。ああ、
なんという背徳感ッ)」
「4秒あれば服を着られる
(翼を仕舞える)…ッ」
「(裸ー♪裸裸裸ー
裸裸裸ーぜんー裸ー)」
「(今だッ)」
「露出狂がいる
みたいなんだ…」
「(全裸がボクの
使命だッッ)」


【関連記事】
俺を好きなのはお前だけかよ2巻 「ねじれた五角関係、これがラブコメの最前線!」
モネさんのマジメすぎるつき合い方2巻「乳首券やラッキースケベ、エロ方面が加速」
弓塚いろはは手順が大事!2巻 「テンぱり系武道少女ラブコメ!」
ファイアパンチ8巻 「異形のダーク・ファンタジー、遂に終幕!」
サマータイムレンダ1巻 「少女の死から全ては始まる。緊迫サスペンス!」
少年ジャンプ+のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
集英社 / 少年ジャンプ+ / Twitter
「剥き出しの白鳥」1巻コミックス情報 / 連載ページ
「秀才 完璧 美少年…否、ボクは鳥だ」
完璧男子が誰にもバレずに全裸になりまくる、鳩胸つるん「剥き出しの白鳥」1巻
異端の「露出狂」漫画は、王道少年漫画だ!
鳩胸つるんインタビュー。「ToLOVEるよりも裸」から白鳥くんは生まれた

【感想リンク】
全裸で学校を駆ける!バレたら即人生終了、という最高のスリル
とても開放感のある作品で読んでいて爽快ですw
ジャンプ史上類をみないバトルコミックというか全裸コミックというか
ぱっと見キワモノかと思いきや、何気に物語が骨太なので読み応えがスゴイ
疾走感を上げて脱ぎ続ける姿に、久々に単行本を買う気になったよ
面白さ加速していく変態主人公まんが
あらためて単行本で読むと疾走感すごいな…
木曜のやべーやつ
こんな漫画を思いつく作者がヤベーし、連載させるジャンプラ編集もヤベー
剥き出しの白鳥 1巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit