2018年03月05日

黒ギャルちゃんはエッチがしたい! 「教え子はイチャラブ交尾希望のドスケベ黒ギャル」

サークルヤッピーヤッピー 「黒ギャルちゃんはエッチがしたい!」 サークルヤッピーヤッピーのオリジナル同人誌『黒ギャルちゃんはエッチがしたい!』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『教え子の黒ギャル澄香と交際中の主人公。澄香が主人公宅に押しかけて…?』で、表紙は『僕の教え子は、イチャラブ交尾希望のドスケベ黒ギャル』だった。
-

サークルヤッピーヤッピーのオリジナル同人誌「黒ギャルちゃんはエッチがしたい!」
サークルヤッピーヤッピーのオリジナル同人誌「黒ギャルちゃんはエッチがしたい!」
「僕の教え子は、イチャラブ交尾希望のドスケベ黒ギャルです」

「(この子は僕の教え子、兼彼女。彼女と付き合い始めたのは去年の夏から。それこそ最初はカツアゲでもされるんじゃないかと思ったけどされたのはなんと愛の告白)」
「(この子は僕の教え子、兼彼女。付き合い始めたのは去年の夏から。
カツアゲでもされるんじゃないかと思ったけどされたのは、なんと愛の告白)」

「ほら…見て?へんへぇのおちん◯ん食べちゃった…♥」 ちゅうう…♥
「ほら…見て?へんへぇのおちん◯ん食べちゃった…♥」 ちゅうう…♥

「キモチいいことしちゃおっか…♥ ほら、せんせ…♥はやく挿れて…♥」 くぱぁ…
「キモチいいことしちゃおっか…♥ ほら、せんせ…♥はやく挿れて…♥」 くぱぁ…

サークルヤッピーヤッピー(あみ野氏)のオリジナル同人誌『黒ギャルちゃんはエッチがしたい!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

同人誌『黒ギャルちゃんはエッチがしたい!』のサークルさんのコメントは『教え子の黒ギャル澄香と交際中の主人公は、二人だけの時間が中々取れずに悶々とした毎日を送っていた。澄香も我慢の限界を迎え、ある晩主人公宅に押しかけて…?』で、表紙は『僕の教え子は、イチャラブ交尾希望のドスケベ黒ギャルです』だった。

作中では、教師の主人公が、周りに隠れて付き合っている教え子&彼女の黒ギャル・渡辺澄香と学校の空き教室でイチャイチャし、指でイかせたり、咥えてもらい口内射◯し、夜には自宅に押しかけてきた黒ギャルに押し倒されて騎乗位挿入&ナカ射しセクロスし、『ウチのお腹が、先生ので、いっぱいになるまで、もっと出して…♥』などとヤリまくってる

なお、同人誌『黒ギャルちゃんはエッチがしたい!』のとら通販の紹介は『黒ギャル物最高です!と言わざるを得ない作品。バックで「タンタンタンッ」と突かれる澄香ちゃんがほんとたまりません!あと黒ギャルなんだけど、結構良い子そうなこの娘…ポイント高いです』などになってる。

サークルヤッピーヤッピー / とら通販「黒ギャルちゃんはエッチがしたい!」

「いまそこ触っちゃっ♥
ウチっ…感じすぎ、て♥」
「パンツは!?」「いらないと
思って履いてこなかった」
「んっ♥腰っ…止まんなっ…♥」ぐぽぉ…
「お腹が先生のでいっぱいになるまで、もっと出して…♥」
「おちん◯んっ…奥の壁まで届いてるぅ…♥」パンッ
「いっぱい出たね…♥お腹の中すごい熱い…♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit