2018年03月07日

ハレ婚。15巻 「一夫多妻の伊達家に出産という大きな転機が到来!」

NON「ハレ婚。」15巻NON氏の一夫多妻マンガ「ハレ婚。」15巻【AA】が6日に発売になった。裏表紙は『ゆずの出産を控えた伊達家は毎日が大忙し!様々な経験を通して、ハレ婚家族は次なるステージへと向かう!』で、コミックス情報は『一夫多妻の伊達家に出産という大きな転機が到来する第15巻!』になってる。
-

NON「ハレ婚。」15巻
NON氏の一夫多妻マンガ「ハレ婚。」15巻【AA】発売
「あの日、あたしの中にも何かが産まれた」

夫:伊達龍之介「僕はキミを愛してるよ」
夫:伊達龍之介 「僕はキミを愛してるよ」

妊娠した第一夫人:柚子「健診で心臓が動いてるのを見せてもらたの、元気に育って くれてるみたい」「おめでとう、ゆず♥」
妊娠した第一夫人:柚子 「健診で心臓が動いてるのを
見せてもらたの、元気に育って くれてるみたい」「おめでとう、ゆず♥」

「ベビーベッドを組み立ててもらったんです。小春ちゃんが買って、ジョーが組み立てたベッドに、ゆずが産んだ子を寝かせ、僕が子守唄弾くんです」
「ベビーベッドを組み立ててもらったんです。小春ちゃんが買って、 ジョーが組み立てたベッドに、ゆずが産んだ子を寝かせ、僕が子守唄弾くんです」
COMIC ZIN秋葉原店
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店

NON氏が週刊ヤングマガジンで連載されている一夫多妻マンガ「ハレ婚。」15巻【AA】が6日に発売になった。

『ハレ婚。』は、1巻コミックス情報では『恋愛運サイアクな主人公・前園小春。ふらっふらで故郷へ帰るが、そこではさらにありえない生活が待っていた!…なんと故郷は、少子化過疎化対策の特区指定で、“一夫多妻(ハレ婚)”がオッケーな町となっていたのだった!!!』という、重婚OKの特区を舞台に、夫:伊達龍之介と、第一夫人:柚子、第二夫人:まどか、第三夫人:小春の一夫多妻の4人暮らし(=ハーレム婚)からスタートしたお話(前巻までのあらすじ)。

今回発売になった「ハレ婚。」15巻【AA】は、妊娠した第一夫人:柚子を中心にしたお話で、第138話〜第147話を収録し、コミックス情報は『葛藤の末、伊達家に残り出産することを選んだゆず。その決意を温かく受け入れる小春と龍之介たち。一夫多妻の伊達家に出産という大きな転機が到来する第15巻!』 になってる。

ゆずの出産を控えた伊達家は毎日が大忙し! 一方、実家の喫茶店は客足が遠のき、小春は危機感を抱いていた。起死回生の策に打って出た小春は、再び実家を救えるのか。さらに、ゆずの身体には思わぬ変化が…!? 泣いたり笑ったり感じたり。様々な経験を通して、ハレ婚家族は次なるステージへと向かう!! 裏表紙

また、ヤングマガジン編集部ツイートは『伊達家に残り出産することを選んだゆず。そして、選ばれなかった男のジョーは深夜に不穏な動きを見せるのだった…!』、公式アカウントツイートは『新しい命を迎えるため、今すべてが動き出す─ 』とのことで、オビ謳い文句が『あの日、あたしの中にも何かが産まれた』、巻末には構成:手塚だい氏の小説「別宅ハレ婚。神田家10」を収録してる。

なお、「ハレ婚。」15巻【AA】の感想には、まるさん『最高。最後は結婚したい〜っ!!てなった』、マリンさん『小春ちゃんもどんどん可愛くなっていくし、青年漫画なのにきゅんきゅんする♥』、マーミンさん『銭湯での龍の言葉があまりにも優しすぎて泣いた!』などがある。

「ハレ婚。」15巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報

「この身体…お腹の皮もこんなに伸びて、肌も髪もカサカサ…体重もヤバいし」

「今夜見せてもらうよ、ゆずの“女の顔”」
「…なんか、逆に火つけちゃった?」「うん♥」「はぁ…ホント元気ねぇ…」

「ゆずは僕の自慢の妻だよ」

「…おはよ、よく眠れた?」
「うん、二度と来ないで」
「あぁ…それがいい」
「第二夫人、小春23歳…!
あたしやります!!」
「やっぱりここは伊達家(うち)らしく、アミダじゃない!?」
「(あっさり情報開示
したーー!!!)」
「もしも僕が間違った時は
キミが止めて」


【関連記事】
一夫多妻マンガ ハレ婚14巻 「第一夫人・ゆずが妊娠。だが、父親が誰だかわからず」
一夫多妻マンガ ハレ婚12巻 「マンネリ注意!夫婦には時々"刺激"が必要なんです」
ハレ婚。11巻 嫁たちのおっぱい揉む揉む「真のおっぱいのチカラ―」
ハレ婚。10巻 「一夫多妻を通じて描かれる、それぞれの愛のカタチ」
ハレ婚9巻 「想像を絶する第2夫人まどかの重すぎる背景と過去!」
ハレ婚8巻 「女へと変わっていく最高にカワイイ小春、魅せます♥」 ビュルルル
ハレ婚4巻 「日本の婚姻制度に一石を投じる!! 一夫多妻コミック!」
嫁3人の一夫多妻生活 ハレ婚3巻 「衝突する2人の嫁にドS夫の"お仕置き"が!?」
ハレ婚2巻 「ひとつ屋根の下に嫁が3人。一夫多妻生活始めました!」
ハレ婚1巻 「一夫多妻のトンデモ結婚生活。ifストーリー開幕!」

デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」2巻 本番ヤっちゃう
女子大生デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」1巻
NONのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / 週刊ヤングマガジン / Twitter
「ハレ婚。」15巻コミックス情報(試し読みあり) / 作品情報 / Twitter
葛藤の末、伊達家に残り出産することを選んだゆず
新しい命を迎えるため、今すべてが動き出す─
NON氏のTwitter
表紙の小春は哀しげだけど、賑やかであった〜〜い読み味となっております
NON (漫画家) - Wikipedia
構成:手塚だい氏のnote

【感想リンク】
最高。最後は結婚したい〜っ!!てなった
青年漫画なのにきゅんきゅんする♥
あの、銭湯での、龍の言葉が、あまりにも優しすぎて泣いた!!
今回もゆずちゃん可愛かったです♥
とあるシーンで「おー!」と声上げてしまったww
「ごちそうさまでしたッ!」この感想が出るの久しぶりだな
伊達家はアミダ好きやな…って思いながら読んでた(笑)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit