2018年03月10日

コミックス異世界支配のスキルテイカー4巻 「美少女奴隷ハーレム拡大中!」

漫画:笠原巴、原作:柑橘ゆすらのコミックス「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」4巻 笠原巴氏がコミカライズされている「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」4巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『この二人を…君の奴隷として側においてくれないか?迫る魔族の影、悠斗に最大のピンチが!?』などで、オビ謳い文句は『美少女奴隷ハーレム拡大中!』になってた。

漫画:笠原巴 原作:柑橘ゆすら キャラクター原案:蔓木鋼音「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」4巻
柑橘ゆすら氏の同名ラノベを笠原巴氏がコミカライズ
「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」4巻【AA】発売

「オレの処女厨センサーにビンビン引っかかるんだ」
「オレの処女厨センサーにビンビン引っかかるんだ」

「ああああーっ!! 初めてなのにぃぃぃ〜〜!! ユウト様ぁーー!!」
「ああああーっ!! 初めてなのにぃぃぃ〜〜!! ユウト様ぁーー!!」

「ヌルヌルだけはっ…ヌルヌルだけはカンベンしてくれ〜〜」
「ヌルヌルだけはっ…ヌルヌルだけはカンベンしてくれ〜〜」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

柑橘ゆすら氏の同名ラノベを笠原巴氏がコミカライズされ、ニコニコ静画・水曜日のシリウスで連載されているコミックス「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」4巻【AA】が、9日に発売になった。

原作のライトノベル『異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム』は、柑橘ゆすら氏が小説家になろうで連載され、講談社ラノベ文庫から商業書籍化されている作品で、コミック版の作品情報によると『異世界に召喚された男子高校生・近衛悠斗は、《能力略奪》(スキルテイカー)という凄まじいチートスキルを手に入れて…!?奴隷が売買されるファンタジー世界の中、悠斗の破竹の圧勝劇&快進撃が始まる!』というお話。

今回発売になったコミックス「異世界支配のスキルテイカー」4巻【AA】は、シリウス編集部コラムでは『ニコニコ静画連載時には大量にあったあの「見せられないよ」は、もちろんALL REMOVED!過激なシーンを完全無修正でお見せします!』などを告知していたもので、裏表紙は『この二人を…君の奴隷として側においてくれないか?』、『迫る魔族の影、悠斗に最大のピンチが!?』、オビ謳い文句は『修整完全解除!超カゲキなシーンがぜ〜んぶ読めちゃうのは単行本だけ♥』、『美少女奴隷ハーレム拡大中!!』だった。

≪オルレアンの森林≫にクエストへ出かけた悠斗は、≪ケット・シー≫の住む村へ招待され、猫耳美少女の歓待をうけつつ、開発した新たな魔法を駆使して奴隷たちとめくるめく夜を過ごす。平和に過ぎるかに見えた夜に、タナカカズヤ率いる盗賊団と、その背後にいる邪悪な存在の魔の手が迫る……!大人気異世界無双コミック第4弾! コミックス情報

なお、コミックス「異世界支配のスキルテイカー」4巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想では『戦いがメインではあるけども、それだけなくムフフな方もありますよ!今巻でも悠斗の開発した新しい魔法(●手)が奴隷に襲いかかる!』、『悠斗、お前いくら色んな能力持っていても、元の身体能力が「普通の高校生」レベルを軽く超えすぎでしょ!』などを書かれている。

「異世界支配のスキルテイカー」4巻コミックス情報(試し読みあり)

「《近衛流體術究極奥義 鬼拳》」

「(今晩から魔法の訓練がますます捗るなあ…たーっぷり可愛がってやるぞ〜♥)」

「プレゼントは…"私"だ」

「(注目すべきはこの
子供の実と大人の実)」
「(2人を幼女に変身させて…ロリっ子プレイ!!)」
「(どんなスゴイ事
やってたんだー!?)」
「(この強者特有の
雰囲気…!)」
「はうっ…あっ…
どうしたのだ主君!?」
「(やり放題かもおおおおおおおおお!?)」


【関連記事】
コミックス異世界支配のスキルテイカー3巻 「チ○ビ率で触手ヌルヌル率でエロエロ」
異世界支配のスキルテイカー2巻 「おっぱい担当が加わりお色気要素が一気に」
コミカライズ「異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム」1巻
異世界支配のスキルテイカーのニュース - アキバBlog

友食い教室1巻 「トモダチ、食べられますか?戦慄のカニバリズム学園ホラー」
GAノベル創刊 異世界モンスターブリーダー 「神様!ゲットだぜ!」
柑橘ゆすらのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / 月刊少年シリウス / Twitter
ニコニコ静画(マンガ) / 水曜日のシリウス
「異世界支配のスキルテイカー」4巻コミックス情報(試し読みあり)
ニコニコ静画「異世界支配のスキルテイカー」連載ページ
(出版社コラム)シリウスの誇る問題作!?「異世界支配のスキルテイカー」最新刊!
漫画:笠原巴氏のTwitter
累計30万部突破のク○エロコメ異世界無双コミックよろしくお願いいたします

講談社ラノベ文庫「異世界支配のスキルテイカー」特設ページ
小説家になろう「異世界支配のスキルテイカー〜ゼロから始める奴隷ハーレム〜」
原作:柑橘ゆすら氏のTwitter / 「小説家になろう」マイページ
原作イラスト:蔓木鋼音氏のブログ / Twitter
蔓木鋼音 - Wikipedia

【感想リンク】
ケット・シーの村を守るため、盗賊団やその背後にいる邪悪な存在とバトル!!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit