2018年03月16日

サークルAsh wing おにさんこちら 「妖艶な鬼女。少年を快楽地獄へと誘う」

サークルAsh wing「おにさんこちら」 サークルAsh wing(まくろ氏)のサンクリ新刊、オリジナル同人誌『おにさんこちら』がとら秋葉原店Aに入荷してる。サークルさんの新刊情報は『オリジナルで、鬼のお姉さんと人間の男の子のおねショタ』で、とら秋葉原店AのPOPは『少年を誘ったのは妖艶な鬼女。少年を快楽地獄へと誘う』などになってた。
-

サークルAsh wing(まくろ氏)のオリジナル同人誌「おにさんこちら」
サークルAsh wing(まくろ氏)のオリジナル同人誌 「おにさんこちら」

「ああっ♥ひっ〜♥あっ♥あっ♥」 ぺろぉ♥ ちろっ♥
「ああっ♥ひっ〜♥あっ♥あっ♥」 ぺろぉ♥ ちろっ♥

「だめぇっ♥と♥とまっへっ♥」 「ん〜?もっと?足らないか?」 「あ゙ぁっ♥」
「だめぇっ♥と♥とまっへっ♥」 「ん〜?もっと?足らないか?」 「あ゙ぁっ♥」

サークルAsh wing(まくろ氏)のサンシャインクリエイション2018 Spring新刊、オリジナル同人誌『おにさんこちら』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

サークルさんの新刊情報は『オリジナルで、鬼のお姉さんと人間の男の子のおねショタ』で、鬼女が自分を退治しに来た村人の少年を家に招き入れ、チ◯コ剥いてオッパイと口で搾り取ってたり、挿入させてセクロス、騎乗位で責めてたり、バックから好きにさせてナカに射させていて、とら秋葉原店AのPOPは『少年を誘ったのは妖艶な鬼女。全身を巡る快楽に喘ぎ声を出す少年。嗜虐心を掻き立てられた鬼女は少年を快楽地獄へと誘う』が付いていた。

ショタち○ぽを爆乳につつまれ、先っぽをチロチロと舐められれば、得も言われぬ快感が性を知らぬ少年の身体を駆け巡り、若い喉から苦悶とも悦楽ともつかない喘ぎ声を引き出す。それを聞いた鬼女はさらに嗜虐心を掻き立てられ、精を搾り取る速さを加速させる…! とらのあな通販

なお、同人誌『おにさんこちら』のあとがきで、サークルAsh wingのまくろ氏は『オリジナルのおねショタとなりました。久々です、おねショタ。エロページがどんどん少なくなってしまって、ページ増やしたんですけど…まだ足らなかったなぁ』、『二人でこれから各地を転々としていくのです。男の子が成長していくところが気になりますね!』などを書かれている。

サークルAsh wing / とらのあな通販「おにさんこちら」

「小さくても立派に男子だなぁ」「なにすんだ」
「まだ元気だな、もう少し
気持ちよくしてやろうか?」
「♥」「(中…柔らかくて
守られてるみたい)」ずんっ
「そんな可愛い声出されたら、イジメたくなるなぁ」
「こどもあつかいっ、すんなっ」「♥」
「〜あぁあっ♥奥うっ♥
イイのっ♥」パンッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit