2018年03月22日

「女子校生集団痴漢電車3」 援交詐欺の女子校生にお仕置き拘束電車レ◯プ

サークルナギヤマスギ「女子校生集団痴漢電車3」 サークルナギヤマスギのサンクリ新刊・オリジナル同人誌『女子校生集団痴漢電車3』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。援交詐欺をしていた女子校生に、被害者の男たちが電車で集団痴漢するお話で、とら秋葉原店AのPOPは『濃厚な痴漢描写。実用性バツグンな一冊です』などなど。
-

サークルナギヤマスギ「女子校生集団痴漢電車3」
サークルナギヤマスギのサンクリ新刊・オリジナル同人誌
「女子校生集団痴漢電車3」

「(イキたくないッイキたくないッ…)んんんッ…!!」
援交詐欺をしていた女子校生を、ダマされた男たちが集団拘束レ◯プ
「(イキたくないッイキたくないッ…)んんんッ…!!」

「おぉッ…赤ちゃん出来るッ…出来るぞッおじさんの子供ッ♥」
「嫌ッ出さないでッ…出来ちゃうからッ…赤ちゃんっ…」
「おぉッ…赤ちゃん出来るッ…出来るぞッおじさんの子供ッ♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークルナギヤマスギ(那岐山氏)のサンシャインクリエイション2018 Spring新刊・オリジナル同人誌『女子校生集団痴漢電車3』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(メロンにも委託あり)。

サークルナギヤマスギは、彼氏発覚したオタサーの姫を輪◯してるオリジナル同人誌「オタサーの姫粛清」のほか、君の名は。拉致陵辱アイマス陵辱ラブライブ陵辱艦これ陵辱などの同人誌を出され、サンクリ新刊のオリジナル同人誌『女子校生集団痴漢電車3』は、援交詐欺をしていた女子校生に、ダマされた男たちが集まって電車で集団痴漢し、女子校生を拘束し無理やり挿入して何度も中射ししてるお話。

とら秋葉原店AのPOPは『痴漢フェチなら見逃せないっ!那岐山先生が描く濃厚な痴漢描写。実用性バツグンな一冊ですっ!!』が付いていて、永遠のアネモネさんの感想では『集団でのハードな責め描写と泣いて許しを請いながら徹底的に犯られてる姿が激シコだった』とのこと。

援◯するフリをしてはお金だけを騙し取る。決して善い行いではないけれど、そもそもそんなことをする大人達に対して罪悪感はそれほどなかった――。だが、大人と金の恨みは怖いものだ。騙された男は少女の制服から通学路まで特定し、仲間を集めて復讐に乗り出す。車内で拘束された少女は男達に次々と犯されてしまい…… とらのあな通販

なお、同人誌『女子校生集団痴漢電車3』のまえがきで、サークルナギヤマスギ那岐山氏は『何年ぶりかの女子校生集団痴漢電車シリーズ新刊です。今回は大人をなめてるちょっと悪い子です。輪◯は描くの大変ですが、圧倒的な力で逃げられない、嫌なのに感じてしまうというのが好きなので頑張って描きました』などを書かれている。

サークルナギヤマスギ / とらのあな通販「女子校生集団痴漢電車3」

「(あっ…痴漢)」
「そうだな、大人をだます
糞ガキだな!」
「ほれ、マン汁出せよ。
濡れないとチ◯ポ痛ぇだろ」
「入っちゃった♥」
「んぐ…ッ!!」
「嫌ッ…嫌…」
「たまんねーな〜♥」
「めちゃくちゃ
締め付けてくる♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit