2018年03月30日

犬江しんすけ / ひめさまおとし 「快楽へ溺れてイク、清純ヒロインの艶姿♥」

犬江しんすけ「ひめさまおとし」 犬江しんすけ氏の大人向けコミックス「ひめさまおとし」【AA】がアキバでは29日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『高貴なお姫様達が、淫らにチン◯や精◯を求めまくって悦ぶ姿は…実に息を呑むエロさ』で、とらAのPOPは『ハメられ快楽へ溺れてイク、必見の清純ヒロインの艶姿♥』だった。

犬江しんすけ氏の大人向けコミックス「ひめさまおとし」
犬江しんすけ氏の大人向けコミックス「ひめさまおとし」【AA】発売
とら秋葉原店A「次々とハメられ快楽へ溺れてイク、清純ヒロインの艶姿♥」

長編「ダイヤモンドとジルコニア」 瓜二つの娼婦と入れ替わった令嬢・雪緒
長編“ダイヤモンドとジルコニア” 瓜二つの娼婦と入れ替わった令嬢・雪緒
「ふたりがかりだと、雪緒様をレ◯プしてるみたいで興奮するな!」

「どうか、お気の済むまで妙のからだを、お…っおたのしみください(妙 妙 私は妙です。ここに雪緒なんて人はいないんです)」
「どうか、お気の済むまで妙のからだを、お…っおたのしみください
(妙 妙 私は妙です。ここに雪緒なんて人はいないんです)」

「やあっ!あああっ いきなりおく…までっ!?♥」 ずんっずんっ
「やあっ!あああっ いきなりおく…までっ!?♥」 ずんっずんっ

犬江しんすけ氏の大人向けコミックス「ひめさまおとし」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

今回発売になった「ひめさまおとし」【AA】には、コミックX-EROS掲載の長編「ダイヤモンドとジルコニア」5編、「彼岸花の君」、「エンチャントレス ジャスミン」、「ヱーデルワイス」の計8編を収録し、巻頭カラーイラストは長編『ダイヤモンドとジルコニア』に登場する貴族令嬢“雪緒”のメス監禁

オビ謳い文句は『優美なる乙女たちが狂い咲く、犬江しんすけ成年コミック第2弾!』、販促ポスターは『どうか気の済むまで、私のカラダお愉しみください…』で、とら秋葉原店AのPOPは『瓜2つの美女との交換で領主の娘を襲う、乱れ狂う庶民性活!次々とハメられ快楽へ溺れてイク、必見の清純ヒロインの艶姿♥』になってた。

瓜二つの姫君と娼婦、教師を誘惑する清楚乙女、男たらしの眠り姫、亡国の箱入り王女。高貴と卑俗が交じり合う――欲望の前にみな等しく――裏表紙

なお、「ひめさまおとし」【AA】の徒然なる一日さんの感想では『高貴なお姫様達が、淫らにチン◯や精◯を求めまくって悦ぶ姿は…実に息を呑むエロさ(*´Д`)ハァハァ』などを書かれ、作者:犬江しんすけ氏後書きで『えっちな本では2冊めの単行本。「ノーブル」をテーマに描いた本作、お楽しみいただけましたでしょうか?心とちん◯んに響いたなら幸いです』などを書かれている。

「ひめさまおとし」コミックス情報 / 犬江しんすけ氏のTwitter

“ダイヤモンドとジルコニア” 貴族令嬢にそっくりな娼婦・
「きゃんっ♥ でたっ♥ やん、こぼれひゃう♥ んんっ♥」 ビビュッ

「あっ♥ はっ♥ あんっ♥」 ずんっ

「あっ♥ あっ♥ いいっ♥ すてきっ♥ だいすきです、まさつぐさまっ♥」

「これは壮観だ。身体つき
までそっくりじゃないか」
「同じ顔が僕のチ◯ポを
ナメしゃぶっている!」
「すごいすごい♥
ちん◯んとっ指が交互に♥」
「イッくぅッ…♥」
ビクッ
「ア◯ルでも即イキするほど
ちん◯ん大好きかぁ!」
「すごいぞ御厨、セッ◯ス
までこんなに優秀でっ」


【関連記事】
犬江しんすけ ひめさまおとし 「気の済むまで私のカラダお愉しみください…」
コミックX-EROS♯62 「アツイのダイタン大放出♥ 絶頂年末号!」
犬江しんすけイラスト立体化 「雪緒」フィギュア 鎖拘束の巨乳おっぱい&ケツ隷嬢
コミックX-EROS 通巻50号記念アニバーサリー号 「豪華絢爛エロス♥」 1000ページ
コミックX-EROS#40 「蕩けるようなエロスの連続攻撃」 愛上陸、MGMEE、駄菓子ら
[画像]:「COMIC X-EROS #37」 犬江しんすけ「ダイヤモンドとジルコニア」
コミックX-EROS#36 「淫らな香り充満♥特濃エロスてんこ盛り」 犬江しんすけ巨乳隷嬢
コミックX-EROS#30 「ビッチ系から純情系まで。エロスに染まりまくる女の子達」
石恵おっぱい表紙のCOMIC X-EROS2周年号 「豪華絢爛エロ痴態ハリケーン状態w」

デレマス"発情したアイドル!"イラスト合同誌 「まほうをかけて」
少女騎士団×ナイトテイル3巻 「JK×甲冑!己の騎士道を賭け、ガチンコファイト!」
犬江しんすけ 少女騎士団×ナイトテイル2巻 「騎士道競技で少女たちが火花を散らす!」
犬江しんすけ 少女騎士団×ナイトテイル1巻 「女の子が甲冑着込んでぶん殴りあう」
犬江しんすけ デレマス島村卯月同人誌 「絶頂を迎えてからの怒濤のエロ展開」
豪華作家陣の異種姦合同誌 Bestiary III 「おぞましい程、気持ちいい!!異種姦堕ち本」
犬江しんすけ デレマス新田美波同人誌 Festa!3 「重課金兵だけのセクロスライブ!」
侵蝕レコンキスタ 「少年少女たちの世界奪還が始まる――」「おっぱいバンザーイ!」
ラブライブ!同人誌「エリ地下、おうちに帰さない」 絵里と海未が白濁液まみれ
犬江しんすけ夏コミ新刊ラブライブ! 「絵里が淫らにヨガり狂うエロ痴態ぷりが凄かった」
純嬢恋歌 「待ちに待った犬江しんすけ成年向け初単行本!」「エロ可愛いさ半端ない」
犬江しんすけのニュース - アキバBlog
サークルジンガイマキョウのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC X-EROS / Twitter
「ひめさまおとし」コミックス情報 / 書店向け案内PDF
犬江しんすけ氏のブログ / Twitter / pixiv
2冊めのえっちな単行本。もうすぐ出まああぁぁぁす!!!
自分そっくりの町娘と入れ替わった領主の娘さんがひどい目に合うお話(雑誌掲載時)
犬江しんすけ - Wikipedia
犬江しんすけ先生成年向け単行本第二弾「ひめさまおとし」が、とら限定版で発売!
ひめさまおとし B2タペストリー付きメロンブックス限定版

【感想リンク】
ノーブルなお嬢様のエロ! ほぼ全てが高貴なお嬢様のはしたない姿ばかり
柔らかそうでえっちなおっぱいを持つ女の子達が淫れまくる♥
高貴なお姫様達が、淫らにチン◯や精◯を求めまくって悦ぶ姿は…息を呑むエロさ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit