2018年03月30日

おしっこラブコメ うれしょん!2巻 「お◯っこ描写が凄かった。マジで凄かった」

かずみ義幸「うれしょん!」2巻 かずみ義幸氏のおしっこラブコメ漫画「うれしょん!」2巻【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『想いが溢れ、おしっこが溢れだす、キラキラの青ション☆ラヴコメ!』で、E.M.D.2ndさんの感想『「お◯っこ描写が凄かった」って言うぐらいマジで凄かった』などがある。

かずみ義幸氏のおしっこラヴコメ漫画「うれしょん!」2巻
かずみ義幸氏のおしっこラヴコメ漫画「うれしょん!」2巻【AA】発売
表紙は女子高生が放尿 「可愛い彼女のおし◯こは、好きですか?」

「もう…シちゃうね?」 「どえええー!」
「もう…シちゃうね?」 「どえええー!」

「(おしっこ! おしっこ! おしっこ! おしっこおおおお!)」
「(おしっこ! おしっこ! おしっこ! おしっこおおおお!)」
見開きで女子高生のおしっこ(和式)

「(ちはるちゃんが目の前で…俺の手握りながらおしっこしてるううう!)」
「(ちはるちゃんが目の前で…俺の手握りながらおしっこしてるううう!)」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

かずみ義幸氏がゴラクエッグで連載されているおしっこラヴコメ漫画「うれしょん!」2巻【AA】が、29日に発売になった。

『うれしょん!』は、ニコニコ静画掲載ページの作品情報によると『喜びの感情が極限まで昂った瞬間、ほとばしる金色の液体…それが「うれしょん」!この物語は、オシッコをこよなく愛する主人公が経験する放物線キラめく青ション☆ストーリーである…!』で、今回発売になったコミックス「うれしょん!」2巻【AA】には第4話〜第6話を収録し、表紙イラストでも放尿し、女の子のおしっこに興奮する主人公・敷戸冬弥や、主人公に顔面放尿した美少女・茅春、幼馴染みの彼女・夏鈴などが登場するお話。

発売日のアキバでは、とらAに「うれしょんん!」特設コーナーがあり、とら秋葉原店AのPOPは『今巻も魅せる、圧倒的放尿!茅春ちゃんのガマンからの一連の流れに、超絶頂萌エモーション♥』で、裏表紙は『ションゲキのおしっこ☆ラヴコメ、既刊3刷達成!「このオシッコマンガがすごい!」大賞☆ノミネート間近!』、『想いが溢れ、おしっこが溢れだす、キラキラの青ション☆ラヴコメ!』だった。

"おしっこ"が超キテる!世の中にエロイものは溢れてる。セッ◯スは溢れてる。だが、おしっこはそうではない――。そんな女の子のおしっこに超興奮してしまう冬弥の前に、運命の美少女・茅春が転校してきた…!
教室でいきなり、うれしょんモード、炸裂…!更には彼女の夏鈴まで…!想いが溢れ、おしっこが溢れだす!ションゲキのおしっこラヴコメ!貴方のうれしょん、約束します! コミックス情報

「うれしょん!」2巻【AA】について、漫画家:朝木貴行氏は『今回も勢いがすごい!もう凄い!おしっこ好きもそうでない人も、是非とも頭を空っぽにして読んで欲しい』などをツイートされていて、3階の者だ!!さんの感想『並々ならぬおしっこシーンへの熱量はばっちりそのまま、それどころかさらに上昇!』や、santsuiさんの感想『ひたすら女の子がおしっこしている姿を描いている変態マンガだけど、(おしっこの)水滴の表現とかすごすぎでしょ』、E.M.D.2ndさんの感想『茅春と夏鈴のうれしょんシーンのインパクトはハンパなく、「2巻の内容は?」と聞かれたら、「お◯っこ描写が凄かった」って言うぐらいマジで凄かった』などがある。

なお、作者:かずみ義幸氏あとがき漫画で『2巻では、「洋式放尿」「おしっこ我慢」「和式放尿」からの「履いたままうれしょん」、そして「大しゅきほーるどうれしょん」といったおしっこシーンを描いてみました。とはいえ、基本的にはやはり「うれしょん」がメインでしたね。幸いにも、皆様に好評頂き、まだ続けていいって話なので、今後も様々なおしっこシーンを描いていきたいですね!』などを描かれている。

「うれしょん!」2巻コミックス情報 / かずみ義幸氏のTwitter

「とりゃー!」 「(うむ、今日は白か!健康的でいいぞ夏鈴!)」

「(夏鈴の…おしっこ!?)」 ヂョパアアア

「(冷たい雨のなか、異様に熱く感じる…! おしっこで火傷しそうだ!)」

「(俺は女の子が大好きで、
そして女の子のおしっこは
もっと大好きだからだ!)」
「(過剰に嬉しい気持ちになると、おしっこが出てしまう…!うれしょん体質!)」
「あああ!うっうううっ!」
ビクンビクン
「(この表情、この眼は…
あの時と同じ!エロスイッチ入っちゃってるうう!?)」
「ぎゅううぅっ
ジョボジョボジョボボボ」
「今度は、ちはると一緒に
おしっこシてねっ♥」


【関連記事】
【顔面放尿はご褒美】 うれしょん!1巻 「可愛い女の子のおし◯こは、好きですか?」

松本ドリル研究所 てーきゅー同人誌「はれときどきてーきゅう改」 文化祭でピンサロ
【艦これ】サークル松本ドリル研究所 「利根姉さん可愛い!!筑摩さん御奉仕がエロい!!」
コミック松本ドリル轟天 Vol.1 単行本未収録の商業マンガの描き直し再録集
サークル松本ドリル研究所「樽型巫女ホール みこ☆えろ」 表紙/裏表紙はオナホパロディ
蜜壷淫辱接待 【ホストガール 向○環 どの穴でもご利用ください】
松本ドリル研究所/この世を花にするために(1) 「乳尻太もも、ロボ!」
松本ドリル研究所/まマまま! 「主人公が勃起すると、周囲が発情する神仕様!」
松本ドリル研究所  「正義と悪で大乱交」まマまま! 発売告知ポスター
けいおん!!同人誌 自分で太いの挿れる唯 両方の穴でオ◯ニーする澪
サークル松本ドリル研究所のニュース - アキバBlog

おもらし寸前コメディ こもらしちゃん 「ヤンキー娘+おもらし=新境地!」
総天然色 失禁少女の基礎知識 「女の子たちの体験報告から失禁の実態を検証!」
「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻 パンツがしゃべり、魔力の源はおしっこ
\日本ハジマタ/ おもらし入門書 「はじめてのおもらしガイド」発売
【おもらしヒロイン】 ギリギリアウト1巻 「完全にアウト!全てが途轍もなくエロかったw」
黄金の酔拳士1巻 「美少女がトイレを我慢しながら闘う、新感覚バトルコメディ」
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」
おもらしラノベ 失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!「変態だーっ!」
おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション
中嶋ちずな 変態おもらしマンガ「アリスの100℃C」発売
おもらしのニュース - アキバBlog / おしっこのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
日本文芸社 / Webゴラクエッグ / Twitter
「うれしょん!」2巻コミックス情報(第1話試し読みあり)
ニコニコ静画「うれしょん!」掲載ページ
オシッコ革命「うれしょん!」(2)おしっこの話です。既刊、重版ラッシュ御礼!
【3/29発売コミックス ペーパー情報】「うれしょん!」2巻
とらのあな様にて"描き下ろしタペストリー"が付いた特装版を作って頂きました!
かずみ義幸氏のブログ / Twitter / pixiv
うれしょん!2巻発売しました!!よろしっこー!!
各書店様での特典イラストなど紹介させていただきますよー
嬉ション (うれしょん)とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
内容は?と聞かれたら「お◯っこ描写が凄かった」って言うぐらいマジで凄かった
並々ならぬおしっこシーンへの熱量はばっちりそのまま、それどころかさらに上昇!
変態マンガだけど、(おしっこの)水滴の表現とかすごすぎでしょ
今回も勢いがすごい!もう凄い!
うれしょん2巻も健全でしたね
2巻もすごかった おしっこ大量は正義
「女の子のおしっこサイコー」ってなってます
うれしょん!2巻 感想 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit