2018年03月31日

タイガー&マリア 「彼女はお酒が入るととんでもない大トラ(酔っ払い)に!」

高橋すぎな「タイガー&マリア」 高橋すぎな氏のコミックス「タイガー&マリア」【AA】が30日に発売になった。オビ謳い文句は『酔えば酔うほど刺激的!そんな彼女に僕は夢中!』で、裏表紙は『絵画のような美しさの彼女にメロメロ。でも彼女はお酒が入ると、とんでもない大トラ(酔っ払い)に!』になってた。
-

高橋すぎな「タイガー&マリア」
高橋すぎな氏のコミックス「タイガー&マリア」【AA】発売
「僕の彼女は…大トラの聖女(酔っ払いのマリア)!」

「ちょっと緊張しますけど…初ビール、いただきます!」
新社会人・若本と、若本の大学の後輩・二ツ森まりあ
「ちょっと緊張しますけど…初ビール、いただきます!」

まりあはお酒が入ると大トラ(酔っ払い)に
初めてのお酒で、まりあはお酒が入ると大トラ(酔っ払い)に

「先輩…お酒ってなんだか、楽しいっすね!」
「先輩…お酒ってなんだか、楽しいっすね!」 「(…っす…?)」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

高橋すぎな氏がビッグコミックスペリオールで連載されていたコミックス「タイガー&マリア」【AA】が30日に発売になった。

今回発売になった「タイガー&マリア」【AA】は、裏表紙によると『清純で可憐、まさに聖母マリア様のような二ツ森まりあ。そんな彼女と付き合い始めたばかりの若本は、絵画のような美しさの彼女にメロメロ。でも彼女はお酒が入ると、とんでもない大トラ(酔っ払い)に!』というお話。

オビ謳い文句は『期待の新人デビュー作!僕の彼女は…大トラの聖女(酔っ払いのマリア)!酔えば酔うほど刺激的!そんな彼女に僕は夢中!』で、コミックスには第1話「初めてのお酒」〜最終話「宴はいつまでも」の計9話を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『僕の女神のような彼女は、酔うと妖艶に豹変♥ 初々しい女子大生彼女が巻き起こす、酔〜トハプニングコメディ!』が付いてた。

新社会人の若本と、大学の後輩の二ツ森まりあは、付き合いたてほやほやの熱々カップル。何をするのも初めての二人。まりあが二十歳のお祝いは、初めてのお酒!ほんのり頬染めるまりあだったが、酔いが進むにつれて可愛い笑顔で全てを癒やすまりあ、だけど彼女にはこわ〜い牙が!? コミックス情報

なお、編集者からのおすすめ情報は『口調も変わって、積極的になるまりあに振り回される先輩のうろたえぶりも面白いので、ぜひ読んでみてください!』で、コミックス「タイガー&マリア」【AA】のあとがきで、作者:高橋すぎな氏は『お酒の失敗ある方もない方もいると思いますが…みなさまに楽しいお酒の時間が訪れますように!』などを書かれている。

「タイガー&マリア」コミックス情報(試し読みあり)

「若本先輩の手、冷たくって気持ちいっす♥」

「肩落ちちゃった…」
「(まるで絵画の中で、官能的になまめく淫婦)」

「(あの日は私、お酒入ったコーヒー飲んで記憶が…あ…でも…少しずつ…
あれ?え?えええええーーっ!?)」

「大将!ビールもう一本
お願いしゃあっす!!」
「お家デート、憧れだった
から嬉しいです!」
「な、何まりあちゃん?
何か思い出しちゃった!?」
「風に当たると、
冷えるっすね…」
「君はいつも、
きれいだった…」
「布団の中の音、
聞こえるっすか?」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit