2018年04月06日

JK巨大化マンガ おにでか!6巻 「世界には愛しかない。vsアメリカン・アイドル」

矢寺圭太「おにでか!」6巻 矢寺圭太氏のJK巨大化マンガ「おにでか!」6巻【AA】が5日に発売になった。ヒーローズ編集部ツイートは『巨大女子が同時多発的に出現。もう端からやっつけるしかない!』で、オビ謳い文句は『世界には愛しかない。アメリカン・アイドルに日本のJKが宣戦布告!?』だった。
-

矢寺圭太「おにでか!」6巻
矢寺圭太氏のJK巨大化マンガ「おにでか!」6巻【AA】発売
「世界には愛しかない。アメリカン・アイドルに日本のJKが宣戦布告!?」

「報道はこれ以上近づけません!これは鬼龍院さんがあなたたちの安全を考えて決めたのです」「なんとお優しい…」「ハナオーッ!」「ウィーラブユー!」
「報道はこれ以上近づけません!鬼龍院さんが安全を考えて決めたのです」
「ハナオーッ!」「ウィーラブユー!」

「“がんばれ!鬼龍院花生 inヨーロッパ!”」「ヨーロッパまで制覇か…」
「“がんばれ!鬼龍院花生 inヨーロッパ!”」「ヨーロッパまで制覇か…」

「まるで民衆を率いる自由の女神のように!日本の女子高生が!ニューヨークにやって来たーッ!!」
「まるで民衆を率いる自由の女神のように!日本の女子高生が!
ニューヨークにやって来たーッ!!」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

矢寺圭太氏がpixivヒーローズで連載されているJK巨大化マンガ「おにでか!」6巻【AA】が、5日に発売になった。

『おにでか!』は、pixivisionによると『ときめけばときめくほど巨大化してしまう体質に見舞われた女子高生・鬼龍院花生が、愛のため地球のために大暴れする、斬新なラブコメ』という、巨大化した女子高生“鬼龍院花生”が、怪獣や、秋葉原で巨大メイドと戦った1巻から、巨大女芸人中国の巨大双子姉妹などと戦ってきたお話。

今回発売になったコミックス「おにでか!」6巻【AA】には、第24話〜第29話を収録し、コミックス情報は『世界中にその魅力と存在を知らしめた鬼龍院と同時多発的に現れる世界各国の巨大少女たち』、オビ謳い文句は『世界には愛しかない。アメリカン・アイドルに日本のJKが宣戦布告!?』になっていて、ロシアの巨大少女や、EUの巨大少女12人、アメリカの巨大少女と戦ってる。

先へいく女の子に、置いていかれる男の子。特大サイズの身体に不釣り合いなほどか細い想いが交差する、史上最大身長差ラブコメ、疾走!
コミックス情報

とらのあな秋葉原店AのPOPは『身体だけでなく、ファン人口も絶賛巨大化中♥ 手厚い欧州の歓迎、そして舞台はついに(ぶっ飛んだ)正義と自由の国へ!!』が付いていて、ヒーローズ編集部ツイートは『上海の巨大双子姉妹を倒したのも束の間、シベリアにパリにナイル川に〜NYに巨大女子が同時多発的に出現。…もう端からやっつけるしかない! 身長100mのラブ&バトル、いよいよクライマックスに突入!』になってる。

なお、「おにでか!」6巻【AA】の彦番さんの感想は『花生の正義は頂点に向かってますが、それに疑問符を打ち続ける作風にブレなしでいいですね。おにでか!と言えば、旅路描写。花生と琥虎の旅は、まるでカリ城のopの様な感触がありました』などをツイートされている。

「おにでか!」6巻コミックス情報 / 矢寺圭太氏のTwitter

「全世界のアイドルになったら、みんながあたしを見て幸せな気持ちになって、それで世界は平和になる、でしょ?」

「どすこーいッ!!!」

「あの飛んで来るやつ、核ミサイルです!この場から退避を!」
「(か く ? 核!?)」

「なぜ鬼龍院ファンクラブの会合に来ない?」
「オリュンポスの山で…
まさにギリシャ神話…
タイタンの戦争!」
「(声が聞こえたから巨大化
した?じゃあお前は?
一体…何を…?)」
「USAこそ正義。正義とはUSA」「ハンナハンナ!」
「アメリカがなんだよ!」
「可愛いってのはなーッ! あたしみたいなタイプのことだ!」


【関連記事】
JK巨大化マンガ おにでか!5巻 「クライマックス!女子高生VS中華的巨大双子娘!」
JK巨大化マンガ おにでか!4巻 「今度の舞台は上海!? JKvs中華的巨大双子娘!」
美少女巨大化マンガ おにでか3巻 「巨大JK対巨大女芸人。身長100mのどつきあい」
おにでか!2巻 「デカい少女が熱い!巨大JK対巨大メイド in アキハバラ」
おにでか!1巻 「巨大化JKアキバ降臨!見慣れた風景がぶっ飛ぶ大スケールアクション」
大彼女 「宇宙人と戦うのは巨大な女子高生!?恋する乙女のドキドキ地球防衛!」
矢寺圭太のニュース - アキバBlog

巨大そに子の不便な日常 「すーぱーそに子が巨大化!バスト962cm!ヒップ871cm!」
戦海のマーメイド 「デカい!強い!可愛い!大日本帝国海軍の秘密兵器は巨大人魚」
ラグナストライクエンジェルズ公式ガイド&ビジュアルブック 「巨大化したヒロインの魅力」
さよならジュリエッタ1巻 「生体兵器“翔姫”として生きる少女を待つ、残酷な運命」
大攻者ナギ1巻 「強く、大きく、美しく!超豪快 巨大ガールズバトル開戦!」
まりかセヴン1巻 「地球の平和は女子高生におまかせ!?変身しても三つ編みです!」
ミカるんX 美少女が巨大化して、怪獣と全裸で戦う漫画
巨大化のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
小学館クリエイティブ / pixivヒーローズ / Twitter
「おにでか!」6巻コミックス情報 / 連載ページ
巨大女子が同時多発的に出現。…もう端からやっつけるしかない!
矢寺圭太氏のホームページ / Twitter / note
最新6巻はなんと今日発売!
おにでか! - Wikipedia
ドキドキすると大きくなっちゃう!?宇宙怪獣級ラブコメ「おにでか!」

【感想リンク】
花生の正義は頂点に向かってますが、それに疑問符を打ち続ける作風にブレなし


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit