2018年04月10日

クラスに彼女が2人いる。1巻 「官能小説から始まる奇妙な2股関係」

永野マチ「クラスに彼女が2人いる。」1巻 永野マチ氏のコミックス「クラスに彼女が2人いる。」1巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『恋人が主役の官能小説を俺は書いている。奥手な彼女を文章で汚すという後ろ暗い秘密。だけどバレてしまった、クラス1のギャルに』で、オビ謳い文句は『官能小説から始まる奇妙な2股関係』だった。
-

永野マチ「クラスに彼女が2人いる。」1巻
永野マチ氏のコミックス「クラスに彼女が2人いる。」1巻【AA】発売
「衝撃続きの禁断ノンストップ恋愛物語!官能小説から始まる奇妙な2股関係」

主人公・速水誠一「じゃあ誠一は木暮とヤったんですかー!?」「またその話かよ…」
主人公・速水誠一
「じゃあ誠一は木暮とヤったんですかー!?」 「またその話かよ…」

彼女:木暮芽吹「(小説の中でどうしようもなく汚してしまう)ごめんな芽吹…俺はサイテーのゲス野郎だ」
主人公は、自分の彼女・木暮芽吹を主役にした官能小説を書いてる
「(小説の中でどうしようもなく汚してしまう)ごめんな芽吹…」

クラス1のギャル・江連愛子(右)「2股しちゃおっ、あたしとあの娘で」
クラス1のギャル・江連愛子(右)に官能小説を書いていることがバレる
「2股しちゃおっ、あたしとあの娘で」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

永野マチ氏が、マガジンポケットで連載されているコミックス「クラスに彼女が2人いる。」1巻【AA】が9日に発売になった。

『クラスに彼女が2人いる。』は、コミックナタリーによると『クラスメイトに秘密を握られた冴えない高校生・速水誠一を描くラブコメディ。自分の彼女・木暮芽吹を主役にした官能小説を秘かに書いている誠一は、その秘密をクラス1のギャル・江連愛子にバレてしまう。愛子は、秘密を隠す変わりに自分と二股しようと提案してくるが…』で始まるお話(登場人物紹介)。

今回発売になった「クラスに彼女が2人いる。」1巻【AA】には、第1話「彼女を汚した僕の小説」〜第10話「あたしのことも書いて」と、主人公の官能小説を漫画化された描き下ろし漫画を収録(目次)し、折込チラシは『奥手な彼女を主役に官能小説を僕は描いている。しかし、その秘密がクラス1のギャルにバレてしまいました 』、裏表紙は『2股って、罪ですか!?教室での秘密の関係が始まる!』、オビ謳い文句は『衝撃続きの禁断×ノンストップ×恋愛物語!官能小説から始まる奇妙な2股関係』だった。

恋人が主役の官能小説を俺は書いている。奥手な彼女を文章で汚すという後ろ暗い秘密ではあるが、そのくらいは許してほしい、誰にでもそんな秘密はある。だけどバレてしまった、クラス1のギャルに。秘密をたてに「2股」を要求するこの女。何を考えているのかわからないコイツに俺は振り回されて…!? コミックス情報

とら秋葉原店AのPOPは『少年は恋人を官能小説の主人公にし、別のギャル少女から秘密を引き換えに2股するアブナイ関係の青春!クラス内同時多発彼女ライフの開幕♥』が付いていて、連載開始時のねとらぼの紹介は『タイトル通りド直球の2択ラブコメディー。地味でおとなしくて真面目な彼女・木暮芽吹と、明るくて活発で超元気な江連愛子。さあどっち!?』だった。

なお、作者:永野マチ氏カバー折り返しで『たくさんの人に助けてもらい、たくさんの人に迷惑をかけて、やっと一冊、本が出せました。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです』を書かれ、「クラスに彼女が2人いる。」1巻【AA】の、シン・米俵在外さんの感想は『追い詰められた芽吹さんの形振り構わぬ行動はとても愛らしい』、lukcy4649さんの感想『江連愛子が、かわいすぎだわ。妄想を描くよりあたしとするのというアピールは男心が掴む良いセリフ』などがある。

「クラスに彼女が2人いる。」1巻コミックス情報 / 連載ページ

「リアルが混じればいい小説が書けると思わない?あたしはそれを読みたいのっ」

「…お、おはよう芽吹…」

「さわっていいよ…」

「…ごめん、やめようか」「やめない…っあ…誠一くんっ」
「官能小説なんて、
言えるワケがねー…」
「大人しそーな顔してヤることヤってんだ、ドエロカップル」
「(前の席には愛しの芽吹、横には天敵の江連愛子)」
「そんなどうしようもない想いが書かれた小説を読みたい」
「(流れる性感に芽吹は
声を漏らしてしまう)」


【関連記事】
間くんは選べない1巻 「童貞男子が突然掴んだ両手に花!しかも2股!?」
オトコを見せてよ倉田くん1巻 「二股の何が悪いっ!」
ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛
二股のニュース

翻弄ラブコメ コイツ俺のこと好きなのか?!1巻 「思わせぶりな女の子×妄想男の子」
オークが犯してくれない!1巻 「あの手この手で迫る女騎士団長のド変態発情攻撃♥」
ひめドレ 姫と奴隷の学園生活1巻 「うん◯をする美少女がヒロインの王道ラブコメ」
放課後の拷問少女1巻 「地獄!?or極楽!?エッチで楽しい拷問研究 ♥」
イジらないで長瀞さん1巻 「超ド“S”後輩ちゃんの先輩イジリ泣かしラブコメ!」
マガジンポケットのニュース

【関連リンク】
講談社 / マガジンポケット / Twitter
「クラスに彼女が2人いる。」1巻コミックス情報 / 連載ページ
【単行本本日発売】サイン本プレゼント! 推しシーンをツイートしてね!
永野マチ氏のTwitter
1巻4月9日(月)発売。主人公の官能小説を漫画化したものを描き下ろし(特典情報)
1巻発売に合わせて、抽選で10名様にサイン色紙をプレゼント致します

奥手メガネっ子とグイグイギャルの二股ラブコメ「クラスに彼女が2人いる。」1巻
女の子の2択は永遠のテーマ 「クラスに彼女が2人いる。」(連載開始時)

【感想リンク】
地味な彼女と、脅されてHなことをすることになる彼女の二人と付き合う
追い詰められた芽吹さんの形振り構わぬ行動はとても愛らしい
江連愛子が、かわいすぎだわ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit