2018年04月12日

時計 / 僕たち双子は嘘に溺れる 「恋をこじらせた5人の若者達の青春群像ストーリー!」

時計「僕たち双子は嘘に溺れる」 時計氏「僕たち双子は嘘に溺れる」【AA】が11日に発売になった。裏表紙は『双子が繰り広げる“嘘”と巻き込まれていく周囲の人々。“嘘”から始まるさまざまな人間関係は思いもよらない事態に発展し…?』で、電子版コミックス情報は『恋をこじらせた5人の若者達の青春群像ストーリー!』になってる。
-

時計「僕たち双子は嘘に溺れる」
時計氏「僕たち双子は嘘に溺れる」【AA】発売
「“AV女優とAV男優が同居する話”、時計の最新刊」

双子の兄妹、大学生・風太&予備校生・風子「…私の代わりに…今日でかけてきて…」
双子の兄妹、大学生・風太&予備校生・風子
「…私の代わりに…今日、出かけてきて…」

兄が女装して妹の代わりに飲み会に参加「なんであなたがここにいるのよ!?」「ごっごめん!!」
双子の兄が女装して、妹の代わりに飲み会に参加しバレる
「なんであなたがここにいるのよ!?」 「ごっごめん!!」

「入ったあ…気持ちい…?」「…ん」
双子の妹は彼氏あり
ラブホセクロス「入ったあ…気持ちい…?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

時計氏が携帯漫画サイト・モバMANで連載されていた「僕たち双子は嘘に溺れる」【AA】が11日に発売になった。

『僕たち双子は嘘に溺れる』は、コミックナタリーによると『春から大学生になった風太が主人公。一浪して予備校生になった双子の妹・風子と暮らす風太は、ある日、風子の代わりに飲み会に女装をして参加するはめになってしまう。風子の男友達・徹平や、風太が思いを寄せる透花、透花の友人・皐月を巻き込みながら、双子の嘘から始まるラブコメディ』というお話。

「僕たち双子は嘘に溺れる」【AA】には、第1話〜第10話と、短編「びっちになりたい!」「咬んだリズム」(※書籍版のみ)を収録(目次)し、裏表紙は『双子が繰り広げる“嘘”と、そこに巻き込まれていく周囲の人々。“嘘”から始まるさまざまな人間関係は、やがて思いもよらない事態に発展していって…?』で、電子版コミックス情報は『恋をこじらせた5人の若者達の青春群像ストーリー!』になってる。

私たち、純粋に恋をこじらせちゃってます?風太(ふうた)と風子(ふうこ)は双子の兄妹。双子の入れ替わりから始まるドタバタラブコメディ!
コミックス情報

とら秋葉原店AのPOPは『ウリふたつな双子の兄妹の秘密の嘘が波乱へと起こす不器用男女の物語』が付いていて、『僕たち双子は嘘に溺れる』の感想には深上 侑さんは『現状の関係を壊したくないから嘘をついてるのはいかにも昨今の男子学生っぽいですね…〜いやー面白かったです。甘酸っぱいというより苦酸っぱい感じで』、BT_BOMBERさんのアマゾンレビュー 『複雑な人間関係を描いた作品です。嘘で始まり嘘で終わるシナリオは終盤に意外性がありました』などがある。

なお、作者:時計氏「僕たち双子は嘘に溺れる」【AA】のまえがきで『お手にとって頂きありがとうございます。双子とか嘘とか複数人の恋愛が好きです。あと気の強い我が侭な子とか。大分好き勝手描きました。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!』などを書かれている。

「僕たち双子は嘘に溺れる」コミックス情報 / 電子版情報

「皐月ちゃんも結構大きいでしょ?」 「へっ」 「むね!」 ふにゅっ…
※これは双子の妹

「私はあなたを食べてあげる。あなたは私の処女をなくしてくれる」
→膜ぶち抜きセクロス ※これは双子の兄

膜ぶち抜きセクロス後  「(僕は島さんを好きになってしまった)」

「誰にも言わないでよ。
私は、女の子が好きなの」
「あっ、イっちゃう…っ♥
んっっ、あっ♥あっ」
「そういう嘘をつくことが
もう駄目だと思うからね」
「変な夢見るし…」「徹平くんとセッ◯スしてる夢だっけ?」
「その格好で私を抱いて」
「風子ちゃんて皐月ちゃんに
嘘ついてばっかりだね」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit