2018年04月28日

ももこ初単行本 Rabbit Paradise 「快楽天の新風がお届けする珠玉のリアル系性交」

ももこ 「Rabbit Paradise(ラビットパラダイス)」 ももこ氏の初単行本、大人向けコミックス「Rabbit Paradise(ラビットパラダイス)」【AA】が27日に発売になり、裏表紙は『フ◯ラも手マンも、しつこく丁寧に、性行為とちゃんと向き合ったらこんなに生々しい作品に。COMIC快楽天の新風・ももこがお届けする珠玉のリアル系性交10編』になってた。

ももこ氏の大人向けコミックス「Rabbit Paradise(ラビットパラダイス)」
ももこ氏の大人向けコミックス「Rabbit Paradise(ラビットパラダイス)」【AA】発売
「ね…知ってた?ウサギってすっごくスケベ!なんだよっ♥」

「挿れるなら…ちゃんと奥まで挿れてよ」 ぐにぃっ…
「挿れるなら…ちゃんと奥まで挿れてよ」 ぐにぃっ…

「んっ…すご、あっ♥ 何、突然…っ♥ 激しすぎぃっ♥」 パンッ♥
「んっ…すご、あっ♥ 何、突然…っ♥ 激しすぎぃっ♥」 パンッ♥

「はっ♥ あっ♥ あ♥ ー♥♥」 ビク♥ ビク♥
「はっ♥ あっ♥ あ♥ ー♥♥」 ビク♥ ビク♥
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
メロン限定版もあり
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

ももこ氏の初単行本、大人向けコミックス「Rabbit Paradise(ラビットパラダイス)」【AA】が、27日に発売になった。

「Rabbit Paradise」【AA】には、COMIC快楽天に掲載の「Welcome to the Rabbit Paradise♥」、「おねがい♥梨花ちゃん」、「REC」、「ホームステイ」、「マリーDAYS」、「Delivery Wolf」、「酔い桜」、「Creamy Love」、「Deep Love」と、描き下ろしの「Rabbit Paradise♥〜after days〜」の計10編を収録し、オビ謳い文句は『ね…知ってた?ウサギってすっごくスケベ!なんだよっ♥』、『真面目にフシダラ、ももこ処女コミックス!』だった。

また、発売日のアキバではポスター『留学先で純愛育むスローセッ◯ス♥』、『幼馴染のゴリ押し流されエッチ♥』、『快楽天の新鋭作家、ももこ初作品集!指で、舌で、唇で愛撫する、生々しいねっとりとした前戯プレイに大注目の全10編♥』が付いていた。

日常と隣り合わせのふとしたS◯X。しっかりネチネチ、愛液たーっぷり、意外と貴重な本番シーンがちゃんとエロいマンガ♥
フ◯ラも手マンも、しつこく丁寧に、性行為とちゃんと向き合ったらこんなに生々しい作品になりました。COMIC快楽天の新風・ももこがお届けする珠玉のリアル系性交10編  裏表紙

「Rabbit Paradise」【AA】収録作品について、エロい漫画を紹介するブログ。さんの感想は『ラブラブな和姦ものがメイン、ムリなく自然な流れでセッ◯スシーンに繋げている』、『貧乳娘を描かせても巨乳お姉さんを描かせてもイイ感じにエロいし。何と言うか、読めば読むほどハマってゆく。ラブラブ系・着エロ好きには超おすすめっ!』などを書かれている。

「Rabbit Paradise」コミックス情報 / ももこ氏のTwitter

「梨花ちゃんが締め付けて離してくれないんだよな〜」 「あ♥ あ♥ ん♥」 ぱんっ♥

「そんなにち◯こ欲しい?」 「ほ…ほしい…あっ…」 じゅぷぷっ…

「もうイきそう?」 「はっ、あっ♥」 カコッカコッ

「あっ♥ ーうん♥」
ビュクッ ビュクッ
「イク…♥ イッちゃ〜♥」
ビュルッ
「かわいい…もっと声きかせて」「やっ…あ…おっき…」
「気持ちよくて…声…
我慢できな…」
「ーーっっ♥」
「お?イッた?早いね?」
「〜っ」
ブルルッ ビクンッ♥ ビク♥


【関連記事】
ももこ初単行本"Rabbit Paradise"ポスター 「ウサギさんってすっごくスケベ!♥」
COMIC快楽天2018年2月号 マリーDAYS
COMIC快楽天2017年11月号 ホームステイ
COMIC快楽天2017年9月号 Welcome to the Rabbit Paradise♥
画像:COMIC快楽天2017年7月号 Creamy Love
画像:COMIC快楽天2017年4月号 Delivery Wolf
画像:COMIC快楽天2017年2月号 REC
画像:COMIC快楽天2016年12月号 おねがい♥梨花ちゃん
画像:COMIC快楽天2016年10月号 酔い桜

サークルでぃえすおー「Silent Love」 可愛いショートカット無口系彼女と初セクロス
サークルでぃえすおー遠距離カップル同人誌 Sweet Love 「年末S◯X愛情いっぱい♪」
サークルでぃえすおー JKの初体験中射しセクロス同人誌「ごほうびはテストのあとに」
ももこのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC快楽天 / Twitter
「Rabbit Paradise」コミックス情報 / 書店向け情報(pdf)
ももこ氏のホームページ / Twitter / pixiv
特典もいっぱいあるので好きなとこで買ってね!
うさぎまみれのかわいい本に仕上がりました(pixiv)

【感想リンク】
ヤる時はしっかりとパコっちゃう…淫欲サかりまくりのエロス
えっちで可愛い「Rabbit Paradise」
からだの関係が時に気持ちを結び付け、時に気持ちを強くする
ラブラブ系・着エロ好きには超おすすめっ!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit