2018年04月30日

ヤリ部屋のリカちゃん 「女性のみマンション家賃無料。ただし住人とのセッ◯スを義務化」

サークル姫屋「ヤリ部屋のリカちゃん〜家出少女のヤリ部屋居候暮らし〜」 サークル姫屋(阿部いのり氏)のCOMIC1☆13新刊オリジナル同人誌『ヤリ部屋のリカちゃん〜家出少女のヤリ部屋居候暮らし〜』がメロン1号店・2号店に29日に入荷した。『家賃は女性のみ無料。ただし、住人とのセッ◯スを義務化』のマンションを舞台にし、家出JKが大家他の住人にヤられるお話。
-

サークル姫屋「ヤリ部屋のリカちゃん〜家出少女のヤリ部屋居候暮らし〜」
サークル姫屋(阿部いのり氏)のCOMIC1☆13新刊・オリジナル同人誌
「ヤリ部屋のリカちゃん〜家出少女のヤリ部屋居候暮らし〜」入荷

「家賃10万円の単身者向けマンション。505号室に限り家賃無料。私が女で、この部屋がヤリ部屋だからだ」
「家賃10万円の単身者向けマンション。505号室に限り家賃無料
どうしてこんな価格なのかって?それは私が女で、この部屋がヤリ部屋だからだ」

「あ〜リカちゃんの◯内すっごい吸い付いてくるよ、ぬるぬるで気持ちよくて腰が勝手に動いちゃうや♥」「あっ、あンッ♥」
「あ〜リカちゃんの◯内すっごい吸い付いてくるよ、
ぬるぬるで気持ちよくて腰が勝手に動いちゃうや♥」「あっ、あンッ♥」

(イキたての敏感マ◯コ…ずぽずぽされるの気持ちいいよぉ…♥)」
「(イキたての敏感マ◯コ…ずぽずぽされるの気持ちいいよぉ…♥)」

サークル姫屋(阿部いのり氏)のCOMIC1☆13新刊、オリジナル同人誌『ヤリ部屋のリカちゃん〜家出少女のヤリ部屋居候暮らし〜』が、メロン秋葉原1号店・2号店に29日に入荷した(とらのあなへの委託もあるみたい)。

阿部いのり氏は、エンジェル倶楽部やコミックバベルなどで漫画を描かれ、大人向けコミックス「全穴輪姦シ」を出されているプロのエロ漫画家さんで、サークル姫屋では、27歳処女がおじさんレンタルする「レンタル種付けおじさん」・夫でイケない人妻がおじさんレンタルする「レンタル種付けおじさん2」や、グラブル同人誌「ジータちゃんと炎帝がスケベする」なども出されている。

今回入荷したCOMIC1新刊の『ヤリ部屋のリカちゃん』は 『家賃は女性のみ無料。ただし住人とのセッ◯スを義務化』のマンションを舞台に、サークルさんのコメントは『家出少女が転がり込んだ先は共用ヤリ部屋マンション?!』、サークルさんの新刊告知は『初体験でセッ◯スのよさを教え込んでくれた大家さんとのイキすぎ生ハメセッ◯スから、パリピグループの強引すぎる輪◯肉オナホまで、むちむちスケベホディでいっぱいお相手します!』とのこと。

作中では、マンションの共用ヤリ部屋に住む家出JKが、大家や他の住人たちとセクロスする1日を描かれ、大家のチ◯コを咥えて白濁液を飲み、大家の肉棒でイカされて中射し、さらにほかの住人たちとの複数プレイで前から後ろから&両穴挿入で感じまくり何度も中射しされてる。

なお、サークル姫屋阿部いのり氏は同人誌『ヤリ部屋のリカちゃん』のあとがきで、『ヤリ部屋ものを描きたいと以前から考えていて、女の子も合意の上でのヤリ部屋肉便器ものとなりましたが、いかがだったでしょうか?気軽に使える本になってたら嬉しいです』などを書かれている。

サークル姫屋 / メロン通販「ヤリ部屋のリカちゃん」 / とら通販

「リアルJKがおじさんのチ◯ポしゃぶってるの最高だよ」
「ねっとりかき回すのと突き
まくるのどっちがいい?」
「リカちゃん、自分だけ
気持ちよくなっちゃダメだよ」
「(セッ◯スしか考えられないバカになっちゃう♥♥)」
「ああ〜ッ♥
また…射◯てるぅ♥」
「リカちゃん起きてるー?」
ピクッピクンッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit