2018年05月01日

なまにくATK 地味尻娘3 「地味娘たちの着衣巨尻がこれでもかとてんこもり」

なまにくATK(サークルまちのおにくやさん)の地味娘たちの着衣巨尻同人誌「地味尻娘3」 なまにくATK氏のCOMIC1☆13新刊・フルカラーイラスト同人誌『地味尻娘3』がメロン秋葉原1号店&2号店に4月30日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『地味な女の子のお尻ばっかり描いたフルカラーイラスト本』で、メロン通販の紹介は『地味娘たちの着衣巨尻が、これでもかとてんこもり』になってる。
-

なまにくATK氏(サークルまちのおにくやさん)のCOMIC1☆13新刊・フルカラーイラスト同人誌「地味尻娘3」
なまにくATK氏(サークルまちのおにくやさん)のCOMIC1☆13新刊
フルカラーイラスト同人誌「地味尻娘3」入荷

うつ伏せホットパンツ尻
うつ伏せホットパンツ尻
サークルさんの告知「地味な女の子のお尻ばっかり描いたフルカラーイラスト本」

短デニム&黒タイツ尻(ランガードちら見え)「地味尻娘(2)から再出演の田代さん」
短デニム&黒タイツ尻(ランガードちら見え)
地味尻娘(2)から再出演の田代さん」

屈んで突き出されたジーンズ尻「下から失礼します」
屈んで突き出されたジーンズ尻 「下から失礼します」

なまにくATK氏(サークルまちのおにくやさん)のCOMIC1☆13新刊・フルカラーイラスト同人誌『地味尻娘3』が、メロン秋葉原1号店&2号店に4月30日に入荷した(メロン専売)。

『地味尻娘3』は、サークルさんの新刊告知によると『地味な女の子のお尻ばっかり描いたフルカラーイラスト本(32P)です。前作から、まさかの増ページによる45点のお尻イラストでお送りします』、『着衣尻が好きな人に強くオススメなのじゃ()』とのことで、うつ伏せホットパンツ尻・短デニム&黒タイツ尻(ランガードちら見え)・屈んで突き出されたジーンズ尻などの着衣越しの尻イラストを収録し、メロン通販の紹介は『地味っ娘の尻に釘付け。フェティシズム溢れるパンツラインを堪能せよ!』などなど。

表紙からして興奮が隠せない!?なまにくATK先生のイラスト本の第3弾♪ 地味娘たちの着衣巨尻が、これでもかとてんこもり。座っているお尻、屈んでいるお尻…作業中の女の子はこんなにも魅力的なお尻を晒している!無防備な地味娘のデニム生地から浮き出るパンツラインに、大興奮間違い無し☆ メロン通販

なお、サークルまちのおにくやさんのなまにくATK氏は、『地味尻娘3』のあとがきで『地味尻娘もこれで3冊目。兎にも角にもニッチなジャンルですが、地道に続けてみるもので、少しずつお尻好きの方の目に止まるようになってきました。最近は海外のフォロワーさんも増えてきて、うれしい限りです』、『メインの仕事にもわりと影響があって、お尻関係のオファーが増えてます。個人的には、仕事と同人は住み分けようと考えてたんですけど、仕事中にもお尻が描ける誘惑に負けました』などを書かれている。

メロンブックス通販「地味尻娘3」(専売) / なまにくATK氏のTwitter

「ツリ目+三白眼
貧乳+巨尻」
「幅のある
ボリューミーなお尻」
カフェのウェイトレス尻
並んだうつ伏せ尻
「胸はそこそこ、お尻でかし
三住さん(35)」
「小ぶりながらも
しっかりしたお尻」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit