2018年05月04日

どくろさん 橘ありすと催眠ドスケベセッ◯スフレンズ 「大人おち◯ぽ最高ですっ…」

サークル闇に蠢く「橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝」 サークル闇に蠢く(どくろさん氏)のCOMIC1☆13新刊・デレマス同人誌『橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝』が、とら・メロンに入荷してる。催眠アプリで「セフレ」にされた橘ありす達が乱交セクロスするお話で、ありすは肉棒で『大人おち◯ぽ最高ですっ…』になってる。

サークル闇に蠢く「橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝」
サークル闇に蠢く(どくろさん氏)のCOMIC1☆13新刊・デレマス同人誌
「橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝」

「このち◯ぽで満足か?」「はいっ…やっぱり大人おち◯ぽ最高ですっ…」
催眠アプリで男達の「セフレ」にされた橘ありすとアイドル達が、乱交セクロス
「このち◯ぽで満足か?」「はいっ…やっぱり大人おち◯ぽ最高ですっ…」

「ありすちゃんが盛大にケツイキキメるとこ…同級生にしっかり見せてやれ」
「ありすちゃんが盛大にケツイキキメるとこ…同級生にしっかり見せてやれ」
「あっそこ…♥ 好きなとこ…♥ あっ…私…もう♥ イッ…♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル闇に蠢く(どくろさん氏)のCOMIC1☆13新刊・アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

どくろさん氏は、商業大人向けコミックス「トロケアナ」も出されているプロの漫画家さんで、サークル闇に蠢くでは、渋谷凛に催眠をかけて咥えさせる同人誌や、催眠にかかった新田美波がビッチ告白する同人誌、鷺沢文香と新田美波が催眠アプリでビッチ化などのデレマス同人誌も出されている。

COMIC1☆13新刊のデレマス同人誌『橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝』は、サークルさんのコメントによると『以前ナイトプールでナンパされた男達のセフレになる催眠をかけられてしまった橘ありす。男達は仕事先にも度々やってくるようになり、催眠で他のアイドル達とも新しくセフレ関係を結んでいく。やがて橘ありすの通う学校にまで現れた男達は同級生の前で…』という、闇の催眠アプリで「セフレ」にされた橘ありす達がセフレと乱交セクロスするお話で、橘ありすは『大人おち◯ぽ最高ですっ…』とケツアナに注がれたりしてる。

ナイトプールで男達に催眠をかけられてセフレになってしまったありすちゃん。違和感を心の中で感じつつも男達とのセ◯クスに興じてしまう…。「ああ…そうでしたあの日から私達は彼らのセ◯クスフレンドに…」。セフレになってしまったアイドル達が男達から逃れられない絶望感。催眠術ってイイものですね… とらのあな通販

また、同人誌『橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝』のメロン通販の紹介は『ナイトプールでナンパ男にセフレになる催眠をかけられ、楽屋でフ◯ラ奉仕するありす!隣では美波が騎乗位で、アーニャが四つん這いになり生ハメピストンに喘いでいました☆男は他のアイドル達にも催眠をかけて次々とセフレ化、美優や千枝も犯されヨガリ狂う♪』などになってる。

橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズ 三船美優と佐々木千枝(pixiv)

「(どうして私…
おち◯ぽしゃぶってるん
でしたっけ…)」
「(彼らは楽屋に
度々現れるようになり…
セ◯クスをしていく)」
「ありすちゃんに
オ◯ニーの命令
出したまま忘れてた」
「千枝…セ◯クスの勉強
一生懸命頑張りますっ…♥」
「しっかり孕めよ…!」
「ふぁい…♥ あ…♥」
「(いつもより激しく…
肛門で達しました)」


【関連記事】
「四条貴音のふんどしドスケベ村祭りwith三浦あずさ」 性の夜祭りで白濁液を注がれる
「鷺沢文香の催眠ドスケベ感想文 with 新田美波アウトテイク」 催眠で言いなり撮影
鷺沢文香の催眠ドスケベ感想文with新田美波 「文香と美波が露出に奉仕にア◯ル!」
新田美波の催眠ドスケベインタビューアウトテイク 「催眠下の告白、赤裸々な性生活!」
サークル闇に蠢く デレマス新田美波同人誌 「催眠ビッチ告白シチュ。このネタすごいよ」
サークル闇に蠢く「すいみんしぶりん」渋谷凛にふられたPが睡眠薬を盛ってケツ穴開発
Tokyo7thシスターズ・チャチャ同人誌 「手袋コキ腋コキ亀頭責めなどで抜かれまくり♪」
渋谷凛に催眠術をかけ、咥えさせ中射し子作りセクロスするモバマス同人誌
激おこしぶりんにぶっかけ デレマス渋谷凛同人誌 「激おこしぶりん、優しいしぶりん」
どくろさん初単行本 トロケアナ 「可憐ヒロインぐっちょぐちょ♥」
どくろさんのニュース - アキバBlog

デレマス橘ありす同人誌「Black Arisu」 Pに犯され、TVスタッフにケツ穴開発、枕営業
七宮つぐ実 デレマス橘ありす同人誌 「普段はクールなありすが初エッチ」
デレマス同人誌 催眠マイルーム〜Sサイズ〜 「催眠でJSアイドル達とハメまくり!」
デレマス橘ありす同人誌 「今日もたっぷり、一番奥に精子を注ぎこむぞ」
デレマス文香&ありす同人誌 「巨大生物来襲。アイドルは犯される」
デレマス同人誌 橘ありすのイメージビデオ体験記 「一人称視点でくっそエロい!」
デレマス橘ありす同人誌 「磨いてGemstone」 ありすがPとイチャラブ中射しセクロス
モバマス橘ありす同人誌 「未発達の子供の身体を汚しまくる…」
デレマス橘ありす処女喪失同人誌 「"はじめて"のドキドキイチャラブ漫画」
サークルbaroQue モバマス同人誌「白濁にまみれる美少女アイドル」 顔面マフラーコキ
橘ありすのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル闇に蠢く / どくろさん氏のTwitter / pixiv / Fantia
橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズ 三船美優と佐々木千枝(pixiv)
とらのあな通販「橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝」
メロン通販「橘ありすと催眠ドスケベセックスフレンズwith三船美優と佐々木千枝」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
橘ありすとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
三船美優とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
佐々木千枝とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit