2018年05月05日

サークル真面目屋 FGOのえろほん2 「ドスケベコスチューム姿と濃厚3Pプレイ!」

サークル真面目屋 「FGOのえろほん2」 サークル真面目屋(isao氏)のCOMIC1☆13新刊『FGOのえろほん2』が、メロンとらZINに入荷してる。サークルさんのコメントは『婦長とメイド水着オルタのエッチなコスチュームにセクハラしたい!Hしたい!』などで、とらAのPOPは『婦長・メイドオルタのドスケベコスチューム姿と濃厚3Pプレイ!』が付いていた。

サークル真面目屋(isao氏)のFGO同人誌「FGOのえろほん2」
サークル真面目屋(isao氏)のFGO同人誌 「FGOのえろほん2」

「うひょぉっ、気持ちいいっ〜、やっぱナマのがいいよぉっ」 「あっ♥ はっ♥」 ズッズッ
「うひょぉっ、気持ちいいっ〜、やっぱナマのがいいよぉっ」 「あっ♥ はっ♥」 ズッズッ
メイドオルタが部屋にいるのにセクロス

「すっごい感じてるでしょ♥ ガマンしなくていいんだよっ、一緒に超気持ちよくなろうねっ」 「ばかなぁ♥ そんなことっ…♥ はぁんっ♥ あっ♥」 ずっちゅ♥
婦長の次はメイドオルタとセクロス 「すっごい感じてるでしょ♥」
「ばかなぁ♥ そんなことっ…♥ はぁんっ♥ あっ♥」 ずっちゅ♥
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル真面目屋(isao氏)のCOMIC1☆13新刊、Fate/Grand Order同人誌『FGOのえろほん2』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&C ZIN秋葉原店に入荷してる。

同人誌『FGOのえろほん2』は、作中では男主人公が自室で、ハロウィン衣装のナイチンゲールに抜かれまくり&ハメまくってたり、掃除にやってきたメイドオルタにセッ◯ス見せつけて、拘束して手マンで絶頂させたり、チ◯コを挿入してナカ射ししていて、3Pになってるお話。

サークルさんのコメントでは『真面目屋、Fate/Grand Order本第二弾!“ドスケベ礼装"婦長と、メイド水着オルタのエッチなコスチュームにセクハラしたい!Hしたい!そんな思いを詰め込みまれた一本です!』とのことで、とら秋葉原店AのPOPは『婦長・メイドオルタのドスケベコスチューム姿と濃厚3Pプレイ!』が付いていた。

スケベ衣装の婦長とオルタをいっぱい×2ハメ込んじゃいます。汗を流しながら、ベットでひたすら婦長をパコパコ!床には使用済みのコンドームが1つ2つ・・・数えきれないっ。それでもヤりたりないくらい・・気持ちいい! そんな最中にオルタの姿―掃除は必要ないか?そんな一言。床にちらかるコンドームを見ながら、精◯が包まれたゴムをじっと見つめると・・・甘くただれたセッ◯スライフ。 とらのあな通販

また、同人誌『FGOのえろほん2』のメロン通販の紹介は『マスターの部屋掃除に来たメイドオルタ、そこではナイチンゲールがフェ◯チオ奉仕中!?掃除している前で2人はセッ◯スし始めます☆ 激しいピストンに喘ぐナイチンゲール、使用済みコンドームを拾ったメイドオルタは…?美少女サーヴァントとの濃厚エッチ』などなど。

なお、サークル真面目屋のisao氏は後書きで『なんとなく続きっぽいですが、独立したものとしても読める感じです。今回はかなりコスプレ要素強めのキャラなので描いてて楽しかったですね』、『さて、当原稿中に2部1章をクリアしたんですが、FGOはこれからどうなってしまうんでしょうか…この先どんな異聞世界を見せてくれるのか楽しみです』などを書かれている。

サークル真面目屋 / メロン通販 / ZIN通販 / とらのあな通販「FGOのえろほん2」

「初ヌキきもちぃー!」「大量ですね、健康状態は良好…」
「婦長のドスケベハロウィン
めちゃめちゃ興奮するよ」
「まったく…さながらサカリのついた犬だな」
指で絶頂「〜っ♥
ぁ゙あ゙あ゙ー♥」ビクビク
「ほら、ガチガチのおちん◯んいくよ〜」「うっ、あ♥」
「ふぃーたっぷりでた〜っ」
「(せい◯き♥から、
まりょくが♥)」


【関連記事】
サークル真面目屋 FGOのえろほん 「えっちなカルデアヒロインたちといっぱいハメハメ」
セーラージュピター同人誌 月火水木金土日10 「オジサンとドロドロ濃厚セ○クス」
だがしかし同人誌 「チ○ポをしゃぶり激しいピストン。幼馴染が淫らにヨガリ狂う」
だがしかし同人誌 「爆乳を揉みしだいてバックから挿入☆猛烈ピストンにヨガリ狂う♪」
サークル真面目屋 セーラージュピター同人誌 温泉宿で彼氏とセクロス三昧
セーラー戦士全員とヤれるフルカラー同人誌 「ホテルヴィーナスへようこそ!!」
ワンピース同人誌 雷乳 「2年後のナミさんを、isao先生がドエロく描きあげるっ!」
サークル真面目屋(isao) セーラージュピター同人誌。じっくり焦らされ快楽堕ち
「羞恥&露出プレイ。セーラージュピター、セフレ化宣言!」
サークル真面目屋(isao) 「今度はジュピターが堕とされる!!」
isao新刊 なまプリン 「ムチエロ濃厚えっち満載」
isao初単行本 えっちーみっくす!! 「男の欲望をくすぐっちゃう♪」
isao えっちーみっくす!!特大ポスター 「エッチ、好きでしょ?」
サークル真面目屋のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル真面目屋 / isao氏のTwitter
とらのあな通販「FGOのえろほん2」
メロンブックス通販「FGOのえろほん2」
COMIC ZIN通販「FGOのえろほん2」
FGOのえろほん2 - 同人ダウンロード DMM.R18

「Fate/Grand Order」公式サイト / Twitter
TVアニメ「Fate/Grand Order -First Order-」公式サイト
Fate/Grand Order - TYPE-MOON Wiki
Fate/Grand Order - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit