2018年05月06日

サークルXration もっと!お眠りルーン先生 「ひたすらハメまくりヤリまくり!」

サークルXration「もっと!お眠りルーン先生」 サークルXrationのラグナロクオンライン同人誌『もっと!お眠りルーン先生』がメロン1号店&2号店とらA&Cに5日に入荷した。とら新宿店Aのツイートは『睡眠姦×おねショタ。とってもフェティッシュな要素が詰まった1冊!』で、とら通販の紹介は『むっちりとした柔肉に埋もれて、ひたすらハメまくりヤリまくり!』。
-

サークルXration(mil氏)のCOMIC1☆13新刊・ラグナロクオンライン同人誌「もっと!お眠りルーン先生」
サークルXration(mil氏)のCOMIC1☆13新刊・ラグナロクオンライン同人誌
「もっと!お眠りルーン先生」入荷

冒険者アカデミーの教師・ルーン先生「アカデミー恒例行事、サマーキャンプ開始よ!頑張ろーね♥」
冒険者アカデミーの教師・ルーン先生
「アカデミー恒例行事、サマーキャンプ開始よ! 頑張ろーね♥」

生徒たちに睡眠剤で眠らされて睡眠姦される「先生ッ先生ッ ルーン先生ッ♥」 ズップズップズップ
睡眠剤で眠らされ、生徒たちに眠姦される
「先生ッ先生ッ ルーン先生ッ♥」 ズップズップズップ

「入学したときからずっと好きだったんだよ こんな姿を想像してオカズにして!」
「先生、キモチいい?僕もキモチいいよ!
入学したときからずっと好きだったんだよ こんな姿を想像してオカズにして!」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルXration(mil氏)のCOMIC1☆13新刊・ラグナロクオンライン同人誌『もっと!お眠りルーン先生』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに5日に入荷した。

今回入荷した『もっと!お眠りルーン先生』は、2013年に出された「お眠りルーン先生」の続編で、前作『お眠りルーン先生』はメロンDLのサークルさんコメントによると『冒険者アカデミーで教師を務めるルーンに、生徒たちが睡眠薬を盛って集団睡眠姦!抵抗しない彼女に対し、少年たちは身勝手に自分の欲望を満たしていきます』というお話だったみたい。

COMIC1新刊の『もっと!お眠りルーン先生』のサークルさんのコメントは『アカデミーの生徒たちを引率してのサマーキャンプ。そこでも、ルーン先生は男子生徒たちに眠らされてしまいます』で、冒険者アカデミーのルーン先生と生徒たちがサマーキャンプに行き、睡眠剤で眠らされて色々な場所で、中射し睡眠姦されまくっていて、とら新宿店Aのツイートは『「お眠りルーン先生」に、5年越しの続編が登場!睡眠姦×おねショタという、とってもフェティッシュな要素が詰まった夢のような1冊!』になってる。

アカデミーの生徒たちを引率して、サマーキャンプへやってきたルーン先生。一見すると微笑ましい行事ですが、もちろんエロガキたちの真の目的は、ルーン先生のムチムチボディ♥
あやしいクスリでぐっすりと眠らされて、体の隅々まで好き放題に弄ばれちゃいます!ルーン先生のむっちりとした柔肉に埋もれてひたすらハメまくりヤリまくり! とらのあな通販

なお、『もっと!お眠りルーン先生』のあとがきで、サークルXrationmil氏は『昔描いた「お眠りルーン先生」の続編となる本作。久しぶりにおねショタ(ショタおね?)で何か描いてみようと思いつき、どうせなら…と続編を描いてみました。一時期、おねショタがライフワーク化していた時期がありまして、ラフがずいぶん溜まっています。ルーン先生もその一つで、「あーこれも描きたかったな」というのを詰め込んだ感じです』などを書かれている。

サークルXration / mil氏のpixiv

「ルーン先生で童貞卒業――
こんなの知ったら、もう
オ◯ニー出来ないよ!」
「寝てるのに、ちん◯んに
吸い付いてくる
生き物みたいにうねうね…」
「この穴毎日 使い放題」
ぶっちゅ♥ ぶチュンッ♥
「ルーン、どうした?」
「はっ ミッド」
「疲れちゃった?いっぱい
◯内射◯れちゃったからね」
「産んでッ 俺の子供ッ
ルーン先生ッ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit