2018年05月09日

いいなり6巻 「Wヒロインおっぱい露出祭り♥ 恋が2人を全裸にさせる!」

糸杉柾宏 「いいなり」6巻 糸杉柾宏氏の全裸露出コミックス「いいなり」6巻【AA】が8日に発売になった。コミックス情報は『一線を越えられなかった波多野君と坂口杏は、再度一線を越えようとするも全裸姿の有栖川ミサに邪魔されて…』で、とらAのPOPは『Wヒロインおっぱい露出祭り♥ 恋が2人を全裸にさせる…!』などなど。

糸杉柾宏氏のコミックス「いいなり」6巻
糸杉柾宏氏のコミックス「いいなり」6巻【AA】発売
とら秋葉原店A 「Wヒロインおっぱい露出祭り♥ 恋が2人を全裸にさせる…!」

「問題は波多野君がどちらの胸を魅力的だと感じるかって話よ どうなの!?」
「問題は波多野君がどちらの胸を魅力的だと感じるかって話よ どうなの!?」

「結局アレよね、私にも杏ちゃんにも手を出したわけじゃない?未遂に終わったから良かったけど、ちょっとだらしないと思うのよね!」
「結局アレよね、私にも杏ちゃんにも手を出したわけじゃない?
未遂に終わったから良かったけど、ちょっとだらしないと思うのよね!」

全裸バスケット対決 「どうして裸なんですか!?」 「波多野君に、見てもらいたいからよ!!」 「(なんてシュールな光景なんだ…)」
全裸バスケット対決 「どうして裸なんですか!?」 
「波多野君に、見てもらいたいからよ!!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

糸杉柾宏氏が月刊少年チャンピオンで連載されている、全裸露出性癖の美人お嬢様と、幼なじみ巨乳をヒロインにしたコミックス「いいなり」6巻【AA】が8日に発売になった。

『いいなり』は、1巻コミックス情報が『成績優秀。容姿端麗。見られたがりな生徒会長・有栖川ミサの誰にも言えない背徳的秘密を知ってしまった波多野君。二人の歪な性春狂想曲…』から始まった、「見られたい」願望を持つお嬢さま生徒会長のヒロイン・有栖川ミサと、ミサの秘密を知った主人公・波多野、幼なじみ巨乳の坂口杏らが登場するお話(登場人物)。

今回発売になったコミックス「いいなり」6巻【AA】には第20話から第23話を収録し、オビ謳い文句は『私の言うとおりにすれば、もっと気持ちよくさせてあげるわ♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『アリスがカイトを連れ訪れる、有栖川家の秘密――』、『“開放”が止まらない…!?Wヒロインおっぱい露出祭り♥ 恋が2人を全裸にさせる…!』になってた。

温泉旅行にて一線を越えられなかった波多野くんと坂口杏は、再度一線を越えようとするも全裸姿の有栖川ミサに邪魔されて…。また、失踪した身寄りのない有栖川家の執事・神宮寺カイトに好意を寄せている有栖川ミサの妹・アリスは、神宮寺の墓前に佇むカイトを誰よりも早く見つけ出して…。 裏表紙

「いいなり」6巻【AA】の感想には、惰眠日記さん『風雲急を告げる文化祭、ミサと張り合うように杏の痴態が進み、文化祭の混乱は続く…、巻き込まれる女子生徒は大変だな(笑)』などを書かれている。

なお、作者:糸杉柾宏氏は、カバー折り返しで『さあ続きです。おっぱいがいっぱいです。ちっぱいから、大っぱいから、中っぱいまで揃えております。乳に貴賤なし、とは申しますが、好みは千差万別で良いのです』、あとがきで『早いものでもう6巻です。本当に有難うございます。私が過去に出した単行本の最長が6巻です。自分の記録を超えるというのは、なかなか感慨深いものがあります。もうちょっとだけ、お付き合い下さいませ』などを書かれている。

「いいなり」6巻コミックス情報 / 糸杉柾宏氏のTwitter

「あ…あの、このスカートどうな…」 バツン ばるんっ

学園祭のミス衣通学園
「わ…私!脱ぎまーす!」 ブルン 「な…絆創膏だと…!?」

「ボディーペイント!?」

「生返事ダメ!
ちゃんと選んでよ!」
「女心をくすぐるのが上手いんです!ずるいんですよ!」
「1on1は、ディフェンスを
いかに崩すかが試される」
猫耳メイド
「おおっ!」
「すごく…恥ずかしいのに…
気持ちよくなっちゃって♥」
「このままが…いい♥」
「(重症だ…)」


【関連記事】
いいなり5巻 「私の恥ずかしいところ見て欲しいの…禁断と背徳の性春白書♥」
美人お嬢様が屋外全裸開脚 いいなり4巻 「ヒロインの止まらない積極的露出♥」
屋外全裸する露出性癖の生徒会長 いいなり3巻 「見てもいいのよ?私の…体♥」
屋外露出で興奮する露出性癖 いいなり2巻 「ますますヒートアップな痴女行動!」
露出性癖の生徒会長 いいなり1巻 「少年誌の限界に挑む、禁断の性春!」
いいなりのニュース - アキバBlog

糸杉柾宏 / クロスエッチ2巻&3巻 同時発売 「心と性。ディープでエロスも充実」
糸杉柾宏 / クロスエッチ1巻 「女神を求め、女の子100人をナンパしてハメる!」
うわこい6巻 「片っ端からヒロインとヤリまくりの破滅的恋愛劇場、震撼の完結!」
うわこい5巻 「◯出しパコパコしまくってやがるww お前って奴は!www」
うわこい4巻 「彼女以外の女子とHしまくり♥」「正にドロドロ」
うわこい3巻 「浮気、セッ◯スフレンド。主人公のクズ加減がハンパなかった!」
うわこい2巻 「流されっぱなしでセッ◯ス三昧(;^ω^) 四角関係が緊張感満点」
糸杉柾宏/ひめくり 「お姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましい」
浮気エッチ三角関係「うわこい」1巻 青姦・学内セクロス・水着ぶっかけ
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー
一般向け中射しマンガ 「あきそら」2巻発売→大量にダしてる
姉に中射し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」
糸杉柾宏のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / 月刊少年チャンピオン / Twitter
「いいなり」6巻コミックス情報
温泉旅行にて一線を越えられなかった波多野君と坂口杏は、再度一線を越えようとするも
糸杉柾宏氏のホームページ / Twitter / pixiv
糸杉柾宏 - Wikipedia
【あきそら/うわこい】糸杉柾宏先生インタビュー

【感想リンク】
ミサの父に関する衝撃な事実が判明。また杏がまさかの!
何やら相当に好き勝手してるんだが(笑)
ミサと張り合うように杏の痴態が進み、文化祭の混乱は続く
「いいなり」6巻 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit