2018年05月12日

星野真 男子の品格1巻 「今日からウチの男子校全員女装!」

星野真「男子の品格」1巻 星野真氏の全員女装の男子校を舞台にしたコミックス「男子の品格」1巻【AA】が11日に発売になった。コミックナタリーによると『生徒全員が強制的に女装をさせられることとなった男子校が舞台』で、裏表紙は『今日からウチの男子校全員女装!異常な日常の男子校学園コメディー、開校です』になってた。
-

星野真「男子の品格」1巻
星野真氏のコミックス「男子の品格」1巻【AA】発売
「主役、男子。ジャンル、百合…?」

男子校に通う高校1年生・太刀川辰祈「かわいいっしょ…」「キモいわ!!」
男子校に通う高校1年生・太刀川辰祈 「かわいいっしょ…」「キモいわ!!」

「あ…騎島先生!おはようございます!」 ※女装+おっぱい追加

「校則が変わって…っ!! 今日からウチの男子校全員女装!」
「校則が変わって…っ!! 今日からウチの男子校全員女装!」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

星野真氏がサンデーうぇぶりで連載されている、全員女装の男子校を舞台にしたコミックス「男子の品格」1巻【AA】が11日に発売になった。

『男子の品格』は、コミックナタリーによると『生徒全員が強制的に女装をさせられることとなった男子校が舞台。高校1年生の太刀川辰祈は、風紀委員会の委員長として真面目にその校則を守りながら、本当は女子校の教師になりたかった騎島、極度の男性恐怖症である非常勤講師・さとりらとともに学園生活を過ごしていく』というお話で、作品情報では『男子(紳士)とは、女子(淑女)とは何か?…をたぶん真剣に考える、品行方正学園コメディー』などなど。

今回発売になった「男子の品格」1巻【AA】のオビ謳い文句は『主役、男子。ジャンル、百合…?異常な日常へようこそ。女子の制服で過ごすことを義務づけられた男子校学園コメディー、開校です』で、コミックス1巻には第1話〜第8話&おまけを収録し、とら秋葉原店AのPOPは『風紀大荒れな男子進学校…、女子制服着用で品格を取り戻せ!?w 超異様な雰囲気の男子校コメディ!※彼らは、至ってマジメです!w』が付いてた。

「今日からウチの男子校全員女装!」強制的に全男子生徒が女子の制服で過ごします。「こんな学校嫌だ!…でも…あれ…?なんか楽しそう…」と何故か思えちゃうかもしれません。何故ならこの学校の人々は皆、愛おしいほど真剣だから。異常な日常の男子校学園コメディー、開校です 裏表紙

なお、コミックス「男子の品格」1巻【AA】のカバー折り返しで、作者:星野真氏は『真面目で一途で、一生懸命。こう、と決めたら突っ走る…そんな主人公のお話です。…本当ですよ』などを書かれている。

「男子の品格」1巻コミックス情報 / 作品情報

「思春期に、身も心も異性の気持ちになって考える経験なんて…中々得られるものではない――…」
「思春期に、身も心も異性の気持ちになって考える経験なんて…
中々得られるものではない――…」

「風紀委員長一年四組、太刀川辰祈。学校中の男を、女にする男だ」
「(なにを言ってるのかわからない…)」

「――だからあの日から!女装(コレ)は俺の使命なんだ!!」

「女の子になってもらう!!」
「なんでだー!!」
「そんな薄っぺらい
モノじゃないだろ…!?」
「中途半端な気持ちで
女装してねえよ!
お前も男見せろ剣崎!!」
「太刀川くん以外の
男の人に素顔見せるの
苦手なのに…」
「女の子同士だから
何もえっちなこと
ありません!!」
「貧乳はね!重力に
負けないんですよ!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit