2018年05月12日

恋心を数値化し他人のカラダに代われる ハダカメラ4巻 「ついに彼女を抱ける!」

本名ワコウ「ハダカメラ」4巻 本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」4巻【AA】が11日に発売になった。被写体の恋心を数値化して写し、別の人間に“現像”(=被写体に変身)させることもできるカメラが起こすお話で、コミックス情報は『ついに彼女を抱ける!そんな幸せの絶頂で最大のピンチに陥る!?』などになってる。
-

本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」4巻
本名ワコウ氏のコミックス「ハダカメラ」4巻【AA】発売
「ついに彼女を抱ける――!だが、ハダカがココロを引き裂く…」

「(もし見せるような機会があったら…あたしのハダカ…ヘンなトコないかな…)」
「(もし見せるような機会があったら…あたしのハダカ…ヘンなトコないかな…)」

「来ちゃった… 入れて、鏡介くん…」
主人公・鏡介と、その彼女・光城閃(ひかり)  「来ちゃった… 入れて、鏡介くん…」

「…ん、気持ちいい… どうし…よう… おかしくなる…」
「…ん、気持ちいい… どうし…よう… おかしくなる…」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

本名ワコウ氏がサンデーうぇぶりで連載されているコミックス「ハダカメラ」4巻【AA】が、11日に発売になった。

『ハダカメラ』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『主人公は、骨董屋でとあるカメラを手に入れた香神(かがみ)。そのカメラに“イケない機能”が付いているとも知らず、香神は同級生の閃(ひかり)を撮影するが…。不思議なカメラを巡って展開される、刺激的な青春恋物語』から始まった、被写体の恋心を数値化して写し、別の人間に“現像”(=被写体に変身)させることもできるカメラのお話。

今回発売になった「ハダカメラ」4巻【AA】には、第28話「カクゴシナ…!!」〜第36話「ヒャクパーセント」を収録し、オビ謳い文句は『ついに彼女を抱ける――!だが、ハダカがココロを引き裂く…。傷つき、迷い…それでも諦めずに閃の恋心を掴んだ鏡介。史上最大のピンチに…!?』で、裏表紙は『恋心と裸を写す不思議なカメラ。それは鏡介に迷いを通じて幸福をもたらす。…が、衝撃展開!』になってた。

ハダカがココロを引き裂く、危機的状況!ハダカとココロを現像するカメラを使い、片想い相手とついに付き合うことになった鏡介。が、突然現れた閃の元彼にその自信は大きく揺らぐ…。落ち込む鏡介に対して映はなんと…!そして、ついに彼女を抱ける――!そんな幸せの絶頂で、史上最大のピンチに陥る!? コミックス情報

なお、「ハダカメラ」4巻【AA】の、マンガを読み続けるBlogさんの感想では『個人的には押切さん応援しちゃっています。閃ちゃんもかわいいですが、押切さんは鏡介を想う気持ちの描写が多く、ついつい肩入れしちゃいますね。恋する女性のかわいさがラブコメの魅力!ラストの展開も気になるところ』などを書かれている。

「ハダカメラ」4巻コミックス情報 / 連載ページ

主人公・鏡介のことが好きな押切さん
「カメラで数字は計れても…好きな気持ちを止めることは、誰にもできないよ…!」

ハダカメラで撮影した女
「僅かな恋心でも濃縮・現像して…どんな女も思うままにする…!」

光城閃(ひかり)の元カレ 「数値の低い方が、光城の前から去る…
受けなければ、カメラの事をすべてブチまけるぞ…!」

「あたしに触れて…変わったのかって聞いてんの…!」
「鏡介くん…鏡介く…
あー… …んンっ…」
「香神と別れて…オレとまた
付き合ってほしいって…」
「ちょ…ちょ…
押切さん、何を…?」
「初めてのプレゼントなの…
一番大切な人からの…」
「脱いで…あたしだけ、
恥ずかしいから…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit