2018年05月15日

サークルココアホリック おんなのこのひな 「トロ顔ロリ。ジト目で甘々ロリです」

サークルココアホリック 「おんなのこのひな」 サークルココアホリックのCOMIC1☆13新刊『おんなのこのひな』がメロン1号店に再入荷した。サークルさんのコメントは『明治四十二年、日露戦争帰りの元兵隊の男と予知能力者?の少女がイチャイチャする本』で、たかじんさんの感想は『ロリです。トロ顔ロリです。ジト目で甘々ロリです』などを書かれている。
-

サークルココアホリック(ユイザキカズヤ氏)のオリジナル同人誌「おんなのこのひな」
サークルココアホリック(ユイザキカズヤ氏)のオリジナル同人誌
「おんなのこのひな」再入荷

「(態度とは裏腹に見た目相応につたない舌使いだ、逆にそのつたなさがもどかしい〜)」ぢゅるるッ
「(態度とは裏腹に見た目相応につたない舌使いだ、
逆にそのつたなさがもどかしい〜)」ぢゅるるッ

「ひううううんっ♥」 ビクビクンッ♥
「ひううううんっ♥」 ビクビクンッ♥

「くるっ♥ またくるっ…♥ ふあっ…♥ あ゙ぅうううっ♥」
「くるっ♥ またくるっ…♥ ふあっ…♥ あ゙ぅうううっ♥」

サークルココアホリック(ユイザキカズヤ氏)のCOMIC1☆13新刊、オリジナル同人誌『おんなのこのひな』が、メロンブックス秋葉原1号店に14日?に再入荷した(メロン専売)。

同人誌『おんなのこのひな』は、サークルさんのコメントは『明治四十二年を舞台に、日露戦争帰りの元兵隊の男と、予知能力者?の少女がイチャイチャする本です』とのことで、元兵隊&元探偵の主人公が、同棲している予知能力者の少女に迫られ、口で咥えられてたり、チ◯コ挿入して『今日の…すごいっ♥ 完全にっ私のカラダっ♥ いのかんのカタチになってるっ♥』、『あ゙っ♥ それっ♥ つよいのすきぃっ♥ もっとおっ♥ きもちいいっ♥』とナカ射しセクロスしてる。

既に愛液でトロトロになっているおま○こを愛撫されて、甘い声を漏らしながら悶える緋奈♪ビンビンに勃起した肉棒を咥えてフ◯ラした後は、未成熟なアソコに生ハメされちゃいます☆力強いピストンで◯奥を何度も突かれると、トロ顔を浮かべてつるぺたボディを震わせる! メロン通販

同人誌『おんなのこのひな』の感想には、さくらもっち(餅)さん『舞台と世界観がかなり凝ってあってページ以上のボリュームを感じることが出来ました。緋奈ちゃんも可愛かった!』、鯑さん『この方の描く女の子はかわいいし、魅力的』、雷花ぷにまんさん『女の子のえっち中の表情がとてもえっちです(語彙力) 。 あと時代背景とか世界観とか結構考えられてて面白いなと思いました』、たかじんさん『ロリです。トロ顔ロリです。ジト目で甘々ロリです。でも驚くのはこの1冊作るのに使われた情報量。最後の歴史補講はロリコンじゃないクリエイターも必見!』などがある。

なお、サークルココアホリックのユイザキカズヤ氏は、後書きで『今回の本は以前出した「おんなのこのまゆ」シリーズの番外編的な位置付けです』、『お仕事の面では、5/21発売のコミックLOに読み切りを載せて頂く予定ですので、よろしくお願いします。LOデビュー』などを書かれている。

サークルココアホリック / メロン通販「おんなのこのひな」(専売)

「完全にやみつきだ、
いつしても頭が蕩けそう」
「初手では私もしくじったよ…まさか“教団”がカルトに
なるなんてさ」
「ほら、妖魔の中身だぞ♥
遠慮なんてしないで、もっと近くで見なよ」
「私のカラダっ♥ いのかんのカタチになってるっ♥」
「それっ♥ つよいのすきぃっ♥ もっとおっ♥」グボッ♥
「きもちいいっ♥
すごいっ♥ よぉ…っ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit