2018年05月21日

サークルゆずや 「君のものになる前に」 彼氏との初お泊りデート前日に膜ぶち抜きNTR

サークルゆずや 寝取られ同人誌「君のものになる前に」 サークルゆずや(ユズハ氏)のコミティア124新刊・オリジナル同人誌『君のものになる前に』が、メロン秋葉原1号店に再入荷してる。メロン通販の紹介は『先輩に処女を奪われるオリジナル寝取られエッチ本』で、JK紗奈が彼氏との初お泊りデート前日に、NTRセクロスで膜をぶち抜かれて、ヤラレまくってるお話。
-

サークルゆずや「君のものになる前に」
サークルゆずや(ユズハ氏)のオリジナル同人誌「君のものになる前に」

「ごめんねー悪いことしちゃった」「あっいやぁ…っ」
彼氏との初お泊りデート前日、先輩に処女を奪われるJK・紗奈
「ごめんねー悪いことしちゃった」「あっいやぁ…っ」

「ふぅッ♥ んッ♥」「お、自分から腰すりつけてきてんじゃん」
「ふぅッ♥ んッ♥」「お、自分から腰すりつけてきてんじゃん」

サークルゆずや(ユズハ氏)のコミティア124新刊・オリジナル同人誌『君のものになる前に』が、メロン秋葉原1号店に再入荷してる(とらへの委託あり)。

ユズハ氏はコミックアンスリウムや快楽天などで漫画を描かれ、大人向けコミックス「はじめてえっち」も出されているプロの漫画家さんで、サークルゆずやでは、FGO酒呑童子同人誌デレマス城ヶ崎莉嘉同人誌乱歩奇譚コバヤシ少年同人誌などを出されている。

コミティア124新刊のオリジナル同人誌『君のものになる前に』は、サークルさんのコメントによると『彼氏とのはじめてのお泊りデートの前日、部活のOB達とのご飯会に誘われた紗奈。先輩の家で、うっかり寝てしまう。目が覚めると、先輩に処女を奪われていた。最初は抵抗するも、だんだんと快楽に溺れていき…』というお話で、JK紗奈が彼氏との初お泊りデート前日に、先輩に膜をぶち抜かれ、NTRセクロスでヤラレまくってるお話。

先輩に処女を奪われるオリジナル寝取られエッチ本!お泊りデートの前日に先輩の家で寝てしまった…目が覚めたときには先輩に犯されていた☆初めての経験なのに、徐々に感じて喘ぐ姿がえっち過ぎます♪
メロンブックス通販

なお、同人誌『君のものになる前に』のあとがきで、サークルゆずやユズハ氏は『NTRものは商業で一度初期の方に描いたのですが、また描けて楽しかったです。同人では色々な系統に挑戦していきたいなあと思う今日この頃でした』などを書かれている。

サークルゆずや / 【コミティア124新刊】NTR本サンプル(pixiv)

「紗奈は最近
彼氏とラブラブでえー」
「(体がふわふわしてる
みたいな感じ…)」
「挿入ってるとこ
ちゃんと見える?」
「彼氏以外のチ◯ポ、
ちゃんと覚えときなよ」
「あッダメっ♥ あ゛っ♥
だめだめっ♥」
「んう♥ うぅ…♥」
びゅる〜〜…♥♥



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit