2018年05月28日

シスターブリーディング義妹月宮せつな おしおきエッチ編 「当たりの強い妹をレ◯プ!」

サークルプリーツたいむ「シスターブリーディング 義妹・月宮せつな おしおきエッチ編」 サークルプリーツたいむのオリジナル同人誌『シスターブリーディング 義妹・月宮せつな おしおきエッチ編』がメロン1号店とらCに入荷してる。とら立川店のツイートは『生意気な娘をおしおきえっちで屈服させる!』で、とら秋葉原店CのPOPは『当たりの強い妹・せつなちゃんをレ◯プ!』が付いてた。
-

サークルプリーツたいむ(ぬんぬ氏)のオリジナル同人誌「シスターブリーディング 義妹・月宮せつな おしおきエッチ編」
サークルプリーツたいむ(ぬんぬ氏)のオリジナル同人誌
「シスターブリーディング 義妹・月宮せつな おしおきエッチ編」

主人公の義妹・月宮せつな「言いたいことあるなら、さっさと喋って出てってくんない?」
主人公に当たりの強い義妹・月宮せつな
「言いたいことあるなら、さっさと喋って出てってくんない?」

「口を開けば暴言だね。そんなせつなちゃんには、お尻ペンペンしなきゃね♥」「冗談でしょ? い゛ったあっ」 パァン
「口を開けば暴言だね。そんなせつなちゃんには、お尻ペンペンしなきゃね♥」
「冗談でしょ? い゛ったあっ」 パァン

「これは君への躾なの、分かる?中に出すから、ちゃんと味わうんだよ!?」「はぁッあッ♥ やだぁッ…あ゛っ♥ おね…ンッ♥」
「これは君への躾なの、分かる?中に出すから、ちゃんと味わうんだよ!?」
「はぁッあッ♥ やだぁッ…あ゛っ♥ おね…ンッ♥」 パンッパンッ
とらのあな秋葉原店C
メロン秋葉原1号店のPOP
「徹底的におしおき♥」
とら秋葉原店CのPOP
「当たりの強い妹をレ◯プ」

サークルプリーツたいむ(ぬんぬ氏)のオリジナル同人誌『シスターブリーディング 義妹・月宮せつな おしおきエッチ編』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Cに入荷してる(ZINへの委託もあるみたい)。

ぬんぬ氏は、大人向け雑誌「コミックバベル」で描かれてもいるプロの漫画家さんで、サークルプリーツたいむでは、JKアイドルがストーカーに拉致されて処女喪失する『ストーキングプレイ〜現役JKアイドル櫻井美奈 監禁飼育記録〜』()や、『姪っ娘ブリーディング〜生田花梨軟禁調教日記〜』()などのオリジナル同人誌を出されている。

オリジナル同人誌『シスターブリーディング 義妹・月宮せつな おしおきエッチ編』は、サークルさんのコメントが『両親の再婚で双子の義妹ができて数年経つも、未だに打ち解けられず悩む主人公。当たりの強い下の妹・せつなとの対話を試みるも、馬鹿にされ逆上した主人公は…』で、とら立川店のツイートは『強気な義妹を思わず折檻!すると妹のアソコは濡れていて…?生意気な娘をおしおきえっちで屈服させる!』で、とら秋葉原店CのPOPは『当たりの強い妹・せつなちゃんをレ◯プ!セーラー服を着たまま犯します!中◯し・おもらし…盛りだくさん★』が付いてた。

義理の妹せつなちゃんに馬鹿にされ逆上した主人公。スパンキングで自分の立場を判らせようとも、妹の強気な姿勢は変わりません。より一層強さを増すスパンキングでお尻は真っ赤に。これに懲りたらもう俺のことを馬鹿に……って、ん?あれだけ痛めつけてやったのに、なんと妹のあそこが湿っています。強気な妹は痛めつけられるのがお好き!?お尻好きのヘンタイせつなちゃんには厳しい躾が必要だねっ! とらのあな通販

また、メロン秋葉原1号店のPOPは『ツンな義妹。尻叩きで濡らしちゃう娘は、徹底的におしおきだ♥』、メロン通販の紹介は『ま〇こからお尻まで突きまくって、抵抗する体に快楽をたっぷり教え込んじゃう☆ 強気の癖に実はMっ気のある義妹に大興奮、兄の調教おしおきエッチ』とかになっていて、hkさんの感想では『最初ツンツンのせつなちゃんが後半になるにつれて甘々になってくのがたまりません』などを書かれている。

サークルプリーツたいむ(ぬんぬ氏)のTwitter / pixiv

「兄として、ここはキツく
おしおきしないとね」
「…まだ自分の立場が判って
ないようだね!」
「本当にせつなちゃんは、
お尻好きのヘンタイだね♥」
「ほらっケツマ◯コに
たっぷり射◯してやる!」
「冗談…よね、妹を孕ませる
とか… 〜〜ッッ」
「ほらッ 孕め」
「あんッ♥ いやぁあーッ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit