2018年05月28日

夏木きよひと 地味子と一日中セックス2 「初めての校内セ◯クス!背徳感たっぷり!」

サークルT.cop「地味子と一日中セックス2-放課後の物陰で-」 サークルT.cop(夏木きよひと氏)のオリジナル同人誌『地味子と一日中セックス2-放課後の物陰で-』がとら・メロンに入荷してる。メガネで地味な女の子が彼氏と校内セクロスするお話で、とらAのPOPは『初めての…校内セ◯クス!大胆になっていく地味子と、背徳感たっぷりのシチュは必見!』が付いてた。
-

サークルT.cop「地味子と一日中セックス2-放課後の物陰で-」
サークルT.cop(夏木きよひと氏)のオリジナル同人誌
「地味子と一日中セックス2-放課後の物陰で-」

「あ…ダメっ人が来たら隠せないよ…」
メガネで地味な女の子・絵未梨と彼氏が、放課後の校内でセクロス
「あ…ダメっ人が来たら隠せないよ…」

「あっく…あぁっ、も…もうだめ…ああぁっ! (わ、私、学校でおしり丸出しの四つん這いになってる…は、恥ずかしいっ!)」
「あっく…あぁっ、も…もうだめ…ああぁっ!
(わ、私、学校でおしり丸出しの四つん這いになってる…は、恥ずかしいっ!)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークルT.cop(夏木きよひと氏)のオリジナル同人誌『地味子と一日中セックス2-放課後の物陰で-』が、とら葉原店A&Cメロン秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『地味子と一日中セックス2-放課後の物陰で-』は、2017年に出されたオリジナル同人誌「地味子と一日中セックス」の続編で、メガネで地味な女の子・絵未梨とその彼氏が、放課後の学校でイチャらぶセクロスするお話で、とら秋葉原店AのPOPは『メガネな地味子と初めての…校内セ◯クス!大胆になっていく地味子と背徳感たっぷりのシチュは必見!』が付いてた。

初めての校内セ◯クスに不安と興奮を覚える二人。イケナイことだとわかっているのに、それが未知の興奮を呼び覚ましていく。声が出たらバレちゃうし、おっぱい丸出しだと人が来た時に隠せない。
勃起がおさまらないおち◯ちんを見て、そのままじゃ帰れないから早くとお尻を突き出しちゃう地味子。大胆になって行く地味子と背徳感のあるシチュエーションが堪らない とらのあな通販

なお、同人誌『地味子と一日中セックス2-放課後の物陰で-』の前書きで、サークルT.cop夏木きよひと氏は『オリジナルという事もあり、第一話の時点でかなり不安でしたが、二次創作よりもたくさんの方に読んで頂けたようで、第二話を描く意欲が湧きました。商業誌だとボツになるような緩さと妙な生々しさで進んでいく絵未梨と優のカップルを描いていけたらなーと思ってます』などを書かれている。

サークルT.cop / 夏木きよひと氏のTwitter

「あっ…もう
ダメだってばぁっ!」
「やっぱりやめ…
いやあぁっ!」
「(ここ学校なのに
止まんなくなりそう…)」
「(声出せないと
快感の逃げ場がないっ!)」
「ふあ…う、あぁーっ!」
ズブッ
「あ…んっあああっ!」
ビクッ ビクッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit