2018年06月06日

ZUKI樹 睡眠レ◯プ 「気づかぬままに処女を失い、肉体をセッ◯ス漬けにされていく!」

ZUKI樹「睡眠レ◯プ」 ZUKI樹氏の大人向けコミックス「睡眠レ◯プ」【AA】がアキバでは5日に発売になった。とらAのPOPは『知らぬ間に叔父から睡眠薬飲まされ、喪失!妊娠!幼女調教ゲスプレイ!』で、裏表紙は『睡眠薬を飲ませ、毎夜睡眠レ◯プ!気づかぬままに処女を失い、肉体をセッ◯ス漬けにされていく!』になってた。
-

ZUKI樹氏の大人向けコミックス「睡眠レ◯プ」
ZUKI樹氏の大人向けコミックス「睡眠レ◯プ」【AA】発売
とら秋葉原店AのPOP「知らぬ間に叔父から睡眠薬飲まされ、喪失!妊娠!」

長編“眠り姫”「ほら、どうだい?おじさんのち◯ぽが、沙紀ちゃんの中を擦ってるよ」
長編“眠り姫” 知らないうちに睡眠薬を飲まされ、叔父に睡眠レ◯プされる
「ほら、どうだい?おじさんのち◯ぽが、沙紀ちゃんの中を擦ってるよ」

「ほら、この動画を見てごらんよ。沙紀ちゃんが処女損失する瞬間だよ」
「ほら、この動画を見てごらんよ。沙紀ちゃんが処女損失する瞬間だよ
最初の頃は痛そうにしてたなあ。今じゃ、ち◯ちん突っ込むだけで喜ぶように」

「(それ以来――おじさんは、行為を隠さなくなりました)」
「(それ以来――おじさんは、行為を隠さなくなりました)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー

ZUKI樹氏の大人向けコミックス「睡眠レ◯プ」【AA】が、アキバでは5日に発売になった。

今回発売になった「睡眠レ◯プ」【AA】には、コミック夢幻転生に掲載の長編「眠り姫」全5話と、短編「おうちにかえれない」計6編を収録し、コミック夢幻転生編集部の告知は『睡眠薬で眠らせられ、毎晩繰り返される性行為!少女・沙紀は気づかぬままに肉便器に調教されて!?』になってる。

また、コミックス情報は『ベテラン作家ZUKI樹が描き切る凌辱ハードコア!』、オビ謳い文句は『「いやあッ!どうしてこんなにキモチいいのォッ!?」。意識のない少女のカラダを性的改造!眠っている間に妊娠!』、『描き下ろしエロシーン追加!』で、とら秋葉原店AのPOPは『知らぬ間に叔父から睡眠薬飲まされ、喪失!妊娠!意味合いの変わる赤飯がとても驚異な、幼女調教ゲスプレイ!』が付いてた。

沙紀は×学生の美少女。だが同居中の叔父は、姪の沙紀に睡眠薬を飲ませ、毎夜睡眠レ◯プを繰り返していた!意識の無い沙紀は、気づかぬままに処女を失い、肉体をセッ◯ス漬けにされていく!性感が開発された自分のカラダに戸惑いを覚える沙希――だがとうとう少女は妊娠し、叔父の正体と、自分がされていたコトに気づくのだが!? 裏表紙

ちなみに、「睡眠レ◯プ」【AA】収録作品「眠り姫」の雑誌掲載時の作品情報は、第1話『パパが医療ボランティアで海外に行ってしまい。家には母娘のみ…ではなく、叔父の医大生・直樹(5浪)もいた。娘は食事に睡眠薬を混ぜられ、夜な夜な睡眠姦される』、第2話『毎晩のように性的ないたずらをされている沙紀。眠っている沙紀は、そうとは気づかないまま、肉体を性的に開発されてゆく』などになってた。

「睡眠レ◯プ」コミックス情報 / ZUKI樹氏のTwitter

「嫌だったら仕方ないよ。これからは薬は使わないで、起きてる時にしようか」

「ああ♥ な…なんれぇ?なんれ、こんなに簡単に奥まれえ…」

「知らないうちに犯されて、孕まされて 堕ろされて」 「あっ♥んあっ♥」

「Gスポット♥」
「あ゛っああああ♥」
「あっんあ♥ ああっ♥」
ずっずんずんずっ
「今度はおじさんと一緒に
イこうなあ♥」
「沙紀ちゃんは、とっくに
ち◯ぽがないと生きられ
ない体になってるんだよ」
「らめえっ きひゃうの
ホントにしゅごいの♥
しゅごいのきひゃう♥」
「誰かっ 助けへよ」
ドプッドプ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit