2018年06月11日

東方はたて同人誌 我が家のお天狗さまS 熱海・前篇 「ムッチリボディを貪り尽くす!」

サークル風芸WindArTeam「我が家のお天狗さまS-熱海・前篇-」 サークル風芸WindArTeamの東方はたて同人誌『我が家のお天狗さまS-熱海・前篇-』がメロン1号店とらA&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『熱海の温泉旅行に出かけ、砂浜の隅に一日中セッ◯スしまくる!』で、とら通販の紹介は『性欲の赴くまま、ムッチリボディを貪り尽くす…ッ!』になってる。
-

サークル風芸WindArTeam(WindArt氏)の東方・姫海棠はたて同人誌「我が家のお天狗さまS-熱海・前篇-」
サークル風芸WindArTeam(WindArt氏)の東方・姫海棠はたて同人誌
「我が家のお天狗さまS-熱海・前篇-」

「勘違いしないで、ただおちん◯んを落ち着かせてあげたいだけよ…婚約者だから、しょうがないんじゃない…」
「勘違いしないで、ただおちん◯んを落ち着かせてあげたいだけよ…
婚約者だから、しょうがないんじゃない…」

「んうぅぅぅッ!」ドプッ!ぶびゅるる
海岸で立ったまま、姫海棠はたてのナカにザー◯ン
「んうぅぅぅッ!」 ドプッ!ぶびゅるる

「(海水は涼しいが、はたての◯内は温かくてたまんないぜ!)」 「イク!♥」
「(海水は涼しいが、はたての◯内は温かくてたまんないぜ!)」 「イク!♥」

サークル風芸WindArTeam(WindArt氏)の東方・姫海棠はたて同人誌『我が家のお天狗さまS-熱海・前篇-』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークル風芸WindArTeamの『お天狗さま』シリーズは、1作目のサークルさんの告知によると『姫海棠はたてが外界に出て、人間との同居生活を通して展開する純愛もの』で、これまでに「前篇」「日常篇」「中篇」「後篇」を出されていて、同人誌『我が家のお天狗さまS-熱海・前篇-』は、あとがきによると『「お天狗さま」シリーズの続き、はたての物語の続編。前回の事件を経て、主人公の家が天狗たちに本拠地として占領されてしまった。はたてとの婚約を迫られ、文は保護者として住み込んでいます』とのこと。

はたて同人誌『我が家のお天狗さまS-熱海・前篇-』のサークルさんのコメントは『お天狗様シリーズの最新章!主人公と“はたて”は一緒に熱海の温泉旅行に出かけ、二人は静かな砂浜の隅に一日中セッ◯スしまくる!』、とら秋葉原店CのPOPは『婚約者だから、しょうがない!』で、主人公と姫海棠はたてが、射命丸文・八雲紫と熱海に温泉旅行に行き、海水浴の途中で人気のない海岸で中射しセクロスしまくるお話。

社畜生活の疲れを癒すため、婚約者のはたてと旅行にやってきた主人公。 水着からポロリと出てしまった主人公の勃起チ◯ポを落ち着かせるため、奥まで咥えこんでねっとりフ◯ラをするはたて♥ 濃厚奉仕に抑えきれなくなった主人公が性欲の赴くまま、はたてのムッチリボディを貪り尽くす…ッ! とらのあな通販

また、メロン@通販速報のツイートは『海に訪れるも、はたてのかわいい水着姿に大興奮♪ 砂浜の隅で海水浴よりも一日中セッ◯ス三昧!』で、メロン通販の紹介は『夏だ!ビーチだ!おっぱいだ!誘惑わがままボディをこれまたドスケベビキニで身を包んだはたてちゃん。正直堪りません。そんなエロい美少女を前にして、理性を保てる男などいる訳もなく…人目を忍んでパコっちゃう!』などなど。

なお、サークル風芸WindArTeamWindArt氏は、『我が家のお天狗さまS-熱海・前篇-』のあとがきで、『はたてとの熱海の約束を果たすため、熱海に温泉旅行をすることになりました。熱海の旅行は2パートで出す予定で、今回はビーチ編です。続編の温泉編は10月の例大祭に配布予定です。3P/4Pの話は、今後にご期待ください(笑)』などを書かれている。

サークル風芸WindArTeam / WindArt氏のTwitter

「海だ!うおおおお!」
「(ビーチ!海!おっぱい!)」
「どう?おちん◯んが
更に固くなったね」
「もう我慢できない…
早く 入れてよ…」
「ああ♥ なか…激しい…
気持ちいい…好き…」
「ううっ!ん゛んぶぅう!」
パチュ♥ パチュ♥
「ま…また…イク…」
「あたしも…イク…」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit