2018年06月11日

島崎無印 乙女男子に恋する乙女2巻 「ときめき全開純情ラブコメディ」

島崎無印「乙女男子に恋する乙女」2巻 島崎無印氏のコミックス「乙女男子に恋する乙女」2巻【AA】が9日に出てる。裏表紙は『好きな人は、乙女男子と男の娘』で、コミックス情報は『1巻発売即重版!Twitterで累計25万リツイート・90万いいね突破のときめき全開純情ラブコメディ、描き下ろしを加えた第2巻!』になってる。
-

島崎無印「乙女男子に恋する乙女」2巻
島崎無印氏のコミックス「乙女男子に恋する乙女」2巻【AA】
「1巻発売即重版!ここでしか読めない描き下ろしも収録!」

「まゆー」「ゆきさん!わ、二人ともお着物だ、素敵!」
「まゆー」 「ゆきさん!わ、二人ともお着物だ、素敵!」※男子

「たぶんその人を連想するような服装とか仕草とかが、そういう気持ちと結びついちゃっているのかなって思うんです」
男嫌いの少女・水口まゆ 「たぶんその人を連想するような服装とか仕草とかが、
そういう気持ちと結びついちゃっているのかなって思うんです」

「俺にとってまゆは、世界で一番大切な女の子かな…まゆには言わないでね」「(言えるか!この乙女男子!)」
「俺にとってまゆは、世界で一番大切な女の子…かな。まゆには言わないでね」
「(言えるか!この乙女男子!)」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

島崎無印氏がTwitter配信4コママンガ・ツイ4で連載されているコミックス「乙女男子に恋する乙女」2巻【AA】が9日に出てる。

『乙女男子に恋する乙女』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『男嫌いの少女・水口まゆが、ピンチを救ってくれたきれいなお姉さんに一目惚れするところからスタート。実は“男の娘”だとお姉さんからカミングアウトされ、最初は戸惑いながらも距離を縮めていくまゆのピュアな恋模様が描かれていく』という作品で、今回発売になった「乙女男子に恋する乙女」2巻【AA】の裏表紙は『好きな人は、乙女男子と男の娘』になってた。

好きな人は、乙女男子と男の娘。1巻発売即重版!Twitterで累計25万リツイート・90万いいね突破のときめき全開純情ラブコメディ、ここでしか読めない描き下ろしを加えた第2巻! コミックス情報

コミックス「乙女男子に恋する乙女」2巻【AA】の感想には、夏馬さん『基本は連載の収録ですが、ちょいちょい挟まれる幕間やコメントが嬉しい。今巻はややシリアスな場面が多めかな?』、神楽楓さん『パートとパートの間に挟まれてる3コマや2コマも面白いし、今回の番外編は泣いた』、sousuiさん『番外編とカバー裏にも漫画があって素晴らしい!特に番外編は店長との出会いやグランマとの話があって、泣けてくる良いストーリーでした』などがある。

なお、作者:島崎無印氏は、なかがきで『「ジェンダー・ステレオタイプ」という言葉があります。一方の性別に、より当てはまると一般的に思われている特性のことで、女性だったらピンクが好きだろとか、男性だったら野球が好きだろとか、そういうやつです。乙恋では、このジェンダー・ステレオタイプの混乱を楽しんじゃおう、というのがテーマの一つとなっております』などを書かれている。

「乙女男子に恋する乙女」2巻コミックス情報 / 作品情報 / 書店特典情報

「わわわ私…一体(ゆきさんの膝枕…!?)」
「大丈夫?顔赤いけど、もしかして甘酒で酔った?」

「ゆきさん」 「おはようまゆ、今日から新学期だね」

「おっそのリアクション、もしかしてキスぐらいした?」
「ししし、してないってば」

「男子ってこと強烈に
思い出させる時あるよね」
「あの…ゆきさんこれ…
受け取って…」
「どうして…?」
「会えるかなって思って」
「おまたせ。
ごめんね、待った?」
「俺、まゆのこと
守りますから」
「確かに男の子だけど
全然恐くないし優しいし」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit